ロイヤル シーズンズ ホテル 台北(皇家季節酒店台北館)
台湾 台北 南京西路326号
4.0 / 5
口コミ数 : 401 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
buking
東京
利用目的
友達との旅行
トリプルルーム
5 / 5 2016/12/18
トリプルルームに女性3人と二泊しました。値段も安く、その割には、中級ホテルくらいのポスピタリティで、旅慣れた人には十分。 Thaanのアメニティが置いてあり、高級ホテルみたいでした。 トリプルは、部屋が広く、バスタブもあり、ジャグジーもあるので、ゆっくりできます。 清潔で、快適でした。だいたい100元前後で、タクシーで、行きたいところには行けます。駅から少し離れていても、問題ないです。ホテルのお向かいにあるマッサージ屋さんは安くて上手でおすすめです。
ユーザー情報
Kana S
利用目的
友達との旅行
よかったです
4 / 5 2016/12/08
初めての海外だったので不安だったのですが、日本のホテルと同じ感じで安心して宿泊できました! アメニティが歯ブラシ、くし、カミソリのほかに糸ようじなどあって、友達は使ってました。シャンプーは私の髪に合っていたのか、がしがしにならなくて嬉しかったです! 部屋は窓がない部屋で、隣と繋がっている部屋だったようで、特に隣の声などが聞こえたのは少し残念でした。 突然電話があり、宿泊日が自分の誕生日だということで、ケーキをプレゼントしていただきました。 ケーキのことを除いてもまた台湾に行く機会があれば使わせてもらいたいと思いました!
ユーザー情報
ぴいー
柏市, 千葉県
利用目的
友達との旅行
観光には便利なホテルです。
3 / 5 2016/12/05
南京西路にあるホテル。歩いてMRTの中山駅にいけます。今回は2泊しました。部屋には窓がないのが少し残念。部屋がないと若干窒息感がありました。 ただ部屋はきれいです。お風呂もジャクジーバスがあり疲れがとれました。 とてもリーズナブルなほてるです。
ユーザー情報
6packs
シドニー, オーストラリア
利用目的
友達との旅行
凝り過ぎていて疲れてしまいました
3 / 5 2016/12/03
ロケーションは北駅、台北駅、中山駅からどこからの徒歩10分圏内。 スーツケースをゴロゴロひいての移動は若干厳しいかもしれ線が、中山駅、台北駅への送迎が毎時ゼロ分に無料シャトルがあります。ただのバンですので、たくさんは乗れませんのでフロントで事前予約が必要です。チェックアウト後でも予約できます。 MRT駅から遠い立地のせいか、コストパフォーマンスはすぐれていると思います。 新しいわけではないですが、メンテナンスがそこそこしっかりしていて快適に過ごすことができました。 フロントやロビーは西洋風のオブジェが、部屋のベッドサイドには中国風の絵が飾られていて調度品も中華風です。 狙いすぎて逆にチープな印象もあって落ち着かなかったです。 水回りはジャグジーがあってびっくりしました。 朝食はまずくはないが、もうひと頑張りしてほしいところ。パスして近所のお店で食べてもいいレベルです。 建物が道路を挟んで2つあるようです。 フロントの人は、日本語ものすごく流暢なスタッフがいました。 それ以外の人も英語でのやり取りは全く問題なかったです。
ユーザー情報
akitomei
利用目的
家族
文句なしです!
5 / 5 2016/11/21
ネットで取ったらとても安く、でもとても良いホテルでした。文句なしです! お風呂はひろいジャグジー、ベッドは広々、フロントは日本語も通じて、空港まで有料ですが、ベンツで送迎もしてくれます! 北門駅、中山駅、台北駅に歩いて行けます。
401 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる