グリーン アイランド リゾート
Great Barrier Reef, グリーン島クイーンズランド州 オーストラリア
4.5 / 5
口コミ数 : 1112 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
KevinTokyo
利用目的
カップル・夫婦
8月下旬はエメラルドグリーンと白砂が楽しめる
4 / 5 2019/08/29
混んでいると評判のGreen島でしたが、8月下旬の平日は大丈夫でした。Cairnsからの最初のフェリーが着いて最終が出るまではそれなりに人がいますが、ビーチの砂浜の方が圧倒的によく見えます。最終フェリーが出た後はビーチに一人というのは普通、夕焼け時にはカクテルがサーブされ、皆さん、好き好きに楽しむ感じです。桟橋からは、亀、サメ、エイが見えました。シュノーケルをちょっとすると色とりどり、大小様々な魚がすぐにいました。食事は高いですが、美味しいと思います。お金をかけてゆっくりする、というつもりであれば、GBRのエメラルドグリーンを楽しめます。
ユーザー情報
TakedaYuko
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
最高です!
5 / 5 2019/07/29
7月20日から1泊で利用しました。 お天気に恵まれましたがやはり冬、泳ぐには少し寒かったです。ですがウエットスーツのレンタルが無料でしたのでシュノーケリングを楽しめました。子ども用のウエットスーツは薄かったのか、子どもの方が寒がってました。 10時30分の船でグリーン島へ。ホテルには往復のフェリー代も含まれてます。ケアンズのリーフターミナルにチェックインし、スーツケースを預けた後少しケアンズをブラブラしてからグリーン島に向かいました。荷物はホテルの部屋まで運んでいただけるのでスムーズです🎶 酔い止めを飲んでから船に乗り込んだので全く酔わずに島にたどり着きました。島に着いたらすぐに部屋に案内していただけました。 ホテルは無料のオプションが豊富で宿泊料金は少し高めですがコスパ最高です。初日はシュノーケリングとサンセットドリンク、ナイトウォークを楽しみました。ナイトウォークではサメやエイ、ウミガメの姿を確認でき、なによりも満天の星空が最高でした。次の日はグリーン島を出発するまでオプションを楽しめるのでグラスボードやカヤックも楽しみました。次の日もシュノーケリング用具の貸し出しは無料でしたが、シャワーは水ですので寒かったです。更衣室もあまり綺麗ではありませんでした。。でも残念な点はそこだけ!その他すべては最高です!!朝食バイキングも種類は少ないものの質が高くて満足!マフィンは特別美味しかったです。レシピ教えてもらえないかなぁ。ホテルのHPは日本語表記にできるのでそこから予約しました。旅行会社 や予約サイト等を使うよりも断然お得だと思います。
ユーザー情報
3Lizards
目黒区, 東京都
利用目的
家族
レベルがかなり下がって残念
2 / 5 2019/07/26
家族で何度かこちらにステイをしたことがあるがそのたびに天気が良くなく今回はリベンジをかねての宿泊だったが残念ながらまた雨。本当についていない。ただでさえ涼しい時期なのに雨だと何もできず。のんびりホテルで過ごすことに。 夕方の魚のえさやりに参加。雨は止んだが強い風であまり楽しめず。 イブニングカクテルでは参加人数は少なく寒いのであまり飲んでる人はいないにも関わらずミモザ用のマンゴージュースを子供用に欲しいと言ったらこれはミモザ用だからダメと断られてしまう。オレンジジュースはいいがマンゴージュースはダメってちょっとひどすぎる。オレンジジュースが飲めない子には何も飲ませないのかって出かかったがあきれて言うのを止めた。 またホテルの部屋にあるコーヒーカップを使おうとしたら前にステイした人の物だろうか口紅がべっとりついておりしっかりと清掃はしていないのがうかがえる。 このことをフロントに言うとSorryの一言で済まされてしまった。最低でも新しいのとすぐに取り換えるとか言えないものか? ここでも一言出かかったがあまりのレベルの低さに言っても無駄だと思いそのままに。 30分ほどして部屋をノックする人がいたので出てみるとスッタフがシャンパンを持ってきて、頼んでないけどと言うと部屋番号○○に持っていくように言われたというので、なんでって聞くと持ってきたスッタフのおねーさんは、ん~わからないと言ってシャンパンを置いて帰って行った。たぶんコーヒーカップのお詫びだと思うがなぜ持ってきたかも説明しないでシャンパンを置いていくとはだいぶサービスレベルが下がっているとしか思えない。 正直こちらのリゾートは毎回泊まりたいと思うほどお気に入りの場所なのでまた泊まりたいと思うがこれ以上サービスレベルが下がるようなら次回からはフィッツロイ島に泊まることを検討しようと思う。 唯一の救いは次の日が晴れて子供たちが冷たいが海で数時間遊べたことか。 総合評価の2は天気が悪くて楽しめなかったのが理由ではなく、サービスレベルや対応が良くないのでこちらの結果に。お気に入りのリゾートなのでホテル側には以前のように素晴らしいサービスを提供してもらいたい。
ユーザー情報
powpowestabonita
利用目的
友達との旅行
もう最高‼️また行きたい‼️
5 / 5 2019/02/05
ケアンズから船で45分くらいでグリーンアイランドへ到着‼️まずホテルへチェックインしてから、クラゲ対策スーツとシュノーケルセットをレンタルして、ビーチへ🏖 さすがグレートバリアリーフ‼️海も砂浜もとてもキレイでした。1月後半でしたがオーストラリアは夏なのでクラゲがたくさん出るとの事でしたが、レンタルしたマリンスーツのおかげで大丈夫でした。 波もそんなに高くなくて、夢中でシュノーケリングしていると、すぐに足の届かないところまで行けちゃいますがライフジャケット着用なので安心‼︎ いろんな種類の魚たちをたくさん見ることができます‼️海の中にいると時間があっという間で、気づいたら3時間くらい経ってました…もっと海の中にいたい〜と思いながらホテルの部屋へ。 夕方からは、桟橋の方でお魚フィーディングがあり、餌をまくとすごい数の魚たち‼︎ ついでにシャークも現れました。種類はホワイトチップシャークだそうです。ちかくでシュノーケリングしているひとたちもいました。 ホテルは少しお高めですが、それだけの価値があると思えるステキなホテルでした。清潔感があり、部屋も隅々までキレイです。ホテルの周りはジャングルぽくて良い雰囲気です。 夕食も朝食もとても美味しかったです。 今回は女友達と2人旅でしたが、次は両親と子どもを連れて家族旅行でまた訪れたいです。 ちなみに、行きも帰りも船がかなり揺れます。 あちこちで吐いてました。 乗船時に無料の生姜タブレットをいただきましたが、あまり効いてないかな…酔う人は有料の酔い止め薬を服用した方が良いです。 私は大丈夫でしたが、目の前で吐いている人を見たり、ゴミ箱にそのまま袋を捨てているので臭いもキツかった…もらいそうになります。 でも、グリーンアイランドは最高‼️ 今回はできなかったけど、ダイビングや、シーウォークをしたらもっと最高です‼︎
ユーザー情報
Freedom810052
和光市, 埼玉県
利用目的
カップル・夫婦
親切
4 / 5 2019/01/13
夜のレストランで40も待たされてナイトアクテビテイが二つ共出られなかった(T^T)シーフードの盛り合わせのような物をオーダーしたのですが特に美味しいと言う感じでもなかった(>.<) 
1112 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる