パークロイヤル エスカパード アイランド リゾート
Ilot Maitre, ヌメアグランテール ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 512 件
総合評価
価格
35 口コミより3.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
KUNIMON
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
 海のきれいさ、マリンスポーツの手軽さ、日帰りが十分満喫
4 / 5 2018/10/05
ヌメア宿泊で日帰りで訪れました。タクシーボートで20分水上コテージが見えてきます。小さな島で船を下りればすぐそこがホテル!海は遠浅で透明感抜群!ランチでこのホテルのシーフードバイキングをいただきました 天使のえび の食べ放題!サーモン、マグロも たっぷりあり、わさびもお醤油も添えられていたので お刺身感覚でもたべられました。二人でテラス席にすわって 二皿目を取りに行ってもどってみると、カモメが5~6羽 えびの殻等にたかっていて テーブルが糞だらけ(笑) スタッフさんによると、テラス席はどちらかが席に居てないと こんな状態になります とのこと  店内に席をかえてもらい お腹いっぱいになるまで楽しみました。ライブキッチンもありお肉を焼いてくれますが、正直おすすめはシーフード!鹿肉羊肉等もお料理がありました。お値段は 日本円で8000円程。コスパはよくないかな?とは思いました
ユーザー情報
WarHistoryPhoto
町田市, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
水上バンガローを気楽に宿泊できます。
5 / 5 2018/09/28
ヌメアから船で20分ほどと、近く、1泊でもOKなので気楽に利用できます。 水上バンガローからのサンセットがとても綺麗です。 チェックインが14時、チェックアウトが10時なので、 12時に船で到着して2時間待ち、帰りは14時の船で4時間待ちの時間の過ごし方が大事です。私は、プールに入ったり、ビールを飲んで過ごしました。 気になるのは、カモメが多くいて、オープンテラスでの食事には注意が必要です。 食べかけを狙ってきます。 でも、私の苦手なウミヘビを、地上で一度も見なくて済んだのは、カモメのお蔭と感謝しています。
ユーザー情報
arc201031
東京23区, 東京都
ロケーション抜群
4 / 5 2018/08/28
水上コテージに止まったのですが、場所的にもウミガメと出会える位置だったのか何度も出会えました。本当に可愛かったです。 景色もとても綺麗で夕日が最高でした。 ご飯は本当に期待しないでください。
ユーザー情報
caro1101
カナダ
ぶっちゃけ…
3 / 5 2018/08/20
4泊5日の滞在でした。 ホテルスタッフの対応はとてもよかったです。 ただ、金額の割とクオリティがあまり合っていないように感じました。 ・水上コテージの、シャワーは水しか出なかったです。バスタブの方のシャワーはお湯が出ていたので途中まで気づきませんでしたが、全室そういう作りなのか、ただの故障なのかは不明です。 ・ディナー、朝食はほぼ毎日同じです。でも美味しいですよ! 私たちはホテルのフェリーを利用してスーパーやマルシェまで行き、地元の食材を買ってランチやディナーの代わりにしたりしました。 また最終日に朝食でラテをマシンで作ったら… 中に大量のコバエと刻まれた緑の葉っぱが沢山出てきました。 ラテの泡で隠れてて見えなくて少し飲んでしまったのですが、めちゃくちゃ気持ち悪かったです。 一応レストランスタッフの人に伝えましたが、その後取り替えられたのかは分かりません。 ・水上コテージから直接泳ぎに行けるので、いつでもシュノーケリングを楽しめます。 水が澄んでいるので、コテージのデッキからでも水中の魚が見えます♪ ・マリンアクティビティの方のスタッフはあまり感じは良くなかったです。彼らはホテルスタッフではないのでしょうがないのかもしれませんね。
ユーザー情報
hinaya34
利用目的
家族
満喫
5 / 5 2018/05/05
1泊のみですが、水上バンガローに宿泊しました。宿泊予約サイトからの予約でしたが、予約後すぐに送迎のボートの時間の案内のメールが来、また、問い合わせにもすぐに回答をいただき安心できました。 客室は清潔で必要なものは全て揃っており、全く不便はありませんでした。テラスから海を眺めのんびりする時間は至福のひと時。レストランでの夕食はビュッフェ形式でかしこまらずに食事できます。島全体もそれほど人は多くなく、海に入ったりビーチでゆっくりしたりと島を満喫できました。日帰りでも十分楽しめるかと思いますが、是非宿泊することをお勧めします。
512 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる