パークロイヤル エスカパード アイランド リゾート
Ilot Maitre, ヌメアグランテール ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 489 件
総合評価
価格
35 口コミより3.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
hinaya34
利用目的
家族
満喫
5 / 5 2018/05/05
1泊のみですが、水上バンガローに宿泊しました。宿泊予約サイトからの予約でしたが、予約後すぐに送迎のボートの時間の案内のメールが来、また、問い合わせにもすぐに回答をいただき安心できました。 客室は清潔で必要なものは全て揃っており、全く不便はありませんでした。テラスから海を眺めのんびりする時間は至福のひと時。レストランでの夕食はビュッフェ形式でかしこまらずに食事できます。島全体もそれほど人は多くなく、海に入ったりビーチでゆっくりしたりと島を満喫できました。日帰りでも十分楽しめるかと思いますが、是非宿泊することをお勧めします。
ユーザー情報
ikgmyk
東京都
利用目的
友達との旅行
宿泊でなくても訪れるべきです
4 / 5 2018/02/10
日帰りで来ました。潜らなくても魚が見えました!海水かなりきれいです。 いろいろなアクティビティができますよ。水上バンガローが素敵でいつか泊まってみたいと思いました。
ユーザー情報
kellymilk
利用目的
カップル・恋人
何もない贅沢
5 / 5 2017/12/08
ハネムーンで水上バンガローに泊まりました。 チェックイン時はフロントの日本人スタッフの方はいらっしゃいませんでしたが、フランス人のスタッフの方が英語で丁寧に対応してくださり、何も問題はありませんでした。 フロントだけでなく、レストランやアクティビティセンターにも日本人のスタッフの方がいらっしゃるので安心です。 テラスの鍵が固くて開けられず、フロントで聞いたところ、すぐに笑顔がステキな男性スタッフが部屋に来てくれて、開け方を教えてくれました。 室内は清潔に保たれていて、アメニティはほとんど日本から持ち込んでいたので使いませんでしたが一通り揃っているし、ミネラルウォーターも1日1リットルいただけました。タオルは多めに置いてあって海で泳ぐのに助かりました。 朝食に行っている間に清掃が入っていて仕事の早さに驚きましたが、来ると思っていなかったのでバスタオルをハンガーにかけたままにしていて交換していただけなかったので、短時間の外出時は『入らないでください』のカードを下げておくことをおすすめします(ニューカレドニアではバスタオルは床に置いてあるかバスタブの中にある場合のみ交換、というホテルが多いみたいです)。 エアコンは寝室にしかありませんが、湿度が高くないせいか1台で十分でした。 レストランの食事は3日いたら少し飽きてしまい、少なめにしておいて部屋で日本から持ち込んだミニラーメンを食べたりしていましたが、どれも美味しかったです。 何と言っても海がきれい!バンガローのすぐ下を熱帯魚やウミガメが泳いでいて、ずーっと眺めていられます。 アクティビティでジェットスキーに乗せてもらったのですが、後からそのとき撮ってもらった写真を見て、ジェットスキーが宙に浮いているような透明度にビックリです。 ガーデンバンガローを利用したり島内をお散歩するときは、ウミヘビには要注意です笑 かなり風が強かった日に、清掃が終わった部屋に戻ったら、室内に置いてあった旅行パンフレットや日程表などの紙類が部屋中に散乱していたので、窓の開放には気をつけてほしいなと思いました…^^;
ユーザー情報
ぐうぐうぐうたら
利用目的
家族
ゆったり
4 / 5 2017/08/30
新婚旅行で行きました。水上コテージに泊まりたかったので、ニューカレドニアで唯一のこちらに泊まりました。島全体がホテルになっている感じで、とてもゆったりとした時間を過ごすことができます。部屋から直接海に入れるようになっているため、気の向くままに海に入ったり部屋でのんびりしたりしていました。のんびり贅沢な時間を過ごしたい人にはお勧めです。
ユーザー情報
ハナタレオヤジ
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・恋人
何にもありません
5 / 5 2017/08/21
夏季休暇を利用して、ニューカレドニアから離島へ渡りバカンス。 ゆっくり時間が流れます。 離島なので食事(ビュッフェ、朝と夜)のメニューは望めませんし、お昼の食事や飲料等は離島価格でいい値段です。 ウオシュレットはありませんので、気になる方は携帯用を持参してください。 それでも星空を眺めながらお酒を飲んだり、コテージからウミガメ見たり、アクティビティで遊んだり、のんびり本を読んだり、昼寝をしたり、充実した時間を過ごせました。 これから行く方は、2泊くらいを勧めます。 アメニティは最低限のものなので、普段使っているものを持って行くことを勧めます。 紫外線が強いのでサングラス必須です。 食事はほぼ同じ感じの食事なので、カップ麺を持って行くのがいいかもです。 でも、星5つの理由は、人がいい人ばかりだから。 ホテルのレストランスタッフやアクティビティの受付は日本語で大丈夫ですし、現地の方もなんとかしようと頑張ってくれる、素晴らしいサービスだったと思います。
489 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる