Sheraton Grand Danang Resort
35 Truong Sa Street, Hoa Hai Ward, Ngu Hanh Son Distric Hoa Hai Ward, Ngu Hanh Son District, ダナン ベトナム
4.5 / 5
口コミ数 : 334 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
YumiDonna
利用目的
友達との旅行
静かなリゾートホテル
5 / 5 2019/10/11
250mのインフィニティプールが何と言っても最高です。のんびり泳いでプールサイドでゆっくりして、あっと言う前に一日が過ぎてしまう。ロングステイにおすすめです。
ユーザー情報
oblater
日本
利用目的
家族
快適なリゾートホテル
5 / 5 2019/10/08
とても広くて綺麗なラグジュアリーリゾートホテルです。スタッフの方々もとても親切で居心地も良かったです。朝食と夕食をTable88でブッフェを頂いたのですが、種類も豊富で美味しかったです。一点だけ残念だったのはバルコニーからの眺めが荒野だったこと。リクエストすれば変わったのかもですが、、、。市街地からは離れていて、周囲には何も無いのでご注意を。
ユーザー情報
tamutan
静かなホテル
4 / 5 2019/09/23
新しいホテル。部屋はとても綺麗。広さも十分。眺めもいい。オーシャンビュー。スタッフも優しい。 ゆっくりするには最適。ブールで読書最高。  改善希望としては、プールの水がとても冷たかった。入れない。だから誰もプールに入っていない。せっかくの素晴らしいプールがもったいない。ホテルの朝食も美味しい。 ゆっくり過ごすにはお勧め。ただし、ホテルの周りに食事できるところがないので、ホテルで食事するか、街まで行かなければならない。ホイアンが近いのでホイアンまでタクシーで行くのがよい。とても楽しい街なので、2日間くらい時間をとってじっくり行くのがよい。
ユーザー情報
大輔 高
子連れには最高のホテル!!
5 / 5 2019/09/16
8月に2泊しました。 設備はもちろん、サービス、ホスピタリティとも素晴らしかったです。 ホテルに着いたのが13時半頃でしたが、チェックインさせて頂きました。 部屋はプールビューで予約しましたが、ゴールド会員の特典として、シービュー(プールと海と両方見える部屋)にアップグレードして頂きました。設備も新しく、高級感があります。 このホテルの特長は何といっても巨大プール。大人も子どもも楽しめます。 また、子ども用の浅いプールや、キッズスペース、ビーチにはスコップを置いてあったりと、小さな子どもが遊ぶのに困りません。 個人的には、プールから見るサンライズは本当に美しいので、ぜひ早起きして見るのをおすすめします。 ホテルのレストランも日本と比べると値段もお手頃でおいしかったです。個人的にはプールサイドのビールとハンバーガーのセットはおすすめです。 深夜便での帰国だったので、レイトチェックアウトをお願いしたのですが、ゴールド会員が本来14時までのところ、15時まで延長して頂き、ギリギリまでホテルを満喫できました。 今回大満足だったので、またダナンに訪れたときは、リピートして泊まりたいと思います。
ユーザー情報
tranao7
osaka
利用目的
カップル・夫婦
スタッフの方が親切!
5 / 5 2019/08/28
昨年オープンしたばかりで、施設全体がキレイです。部屋も天井が高く、床がフローリング仕様なので快適でした。 ダナン中心部から少し離れているので、今後シャトルバス等の運行と、ホテル内に売店かテイクアウト可能なカフェ等ができれば、なお快適な滞在ができると感じました。 もちろん、ホテルだけでもレストランが充実しているので、食事も困る事はなく、料金もホテルにしては比較的良心的な値段設定です。 部屋の掃除とターンダウン時にボトルウォーターはきちんと補充され、レセプション横にも、ウェルカムドリンク(いつでも飲める)があるので、水の確保は困りませんでした。 何よりも売りにしているロングプールは、広いだけあって混み合う事もなく、のんびりできるので良かったです。 あと、すれ違うスタッフの方々が基本的に笑顔で挨拶をして下さるので、とても好感が持てました。韓国、中国からの宿泊者が多いですが、日本語が上手なスタッフの方もいましたので、日本人向けのサービスも充実させていく様子でした。
334 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる