上賓大飯店
10451 台湾 台北 中山区锦州街23巷4号
3.5 / 5
口コミ数 : 143 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
KOJIY114
名古屋市, 愛知県
下町の雰囲気あるホテル
4 / 5 2019/10/14
パック旅行で1階の部屋をシングル利用しました。地下鉄から徒歩5分で治安も問題ありません。部屋はシャワーのみでしたが、毎日ミネラルウォーター、アメニティー類は二人分補充されています。唯一気になったのはセーフティーボックスがありません。念のため外出時貴重品は持参しましたが、室内は特に問題ありませんでした。室内でのWifiは問題なく作動していました。朝食は地階ですが天井が低い。食事は一通り揃っています。駅の向こう側に雙城街夜市があります。小規模ですがローカルの人で賑わっており水餃子がお勧めです。
ユーザー情報
chancetaka
宮崎市, 宮崎県
利用目的
一人旅
安くて不自由の無いホテル
4 / 5 2019/09/05
2泊しました。 深夜1時過ぎに到着しましたが、チェックインは問題無く出来ました。 夜は日本語の出来る女性スタッフは居ません。
ユーザー情報
sanpawan2
和光市, 埼玉県
利用目的
友達との旅行
サービス
4 / 5 2019/09/04
フルサービスエアラインのビジネスクラスツアーで、正直ホテルは期待していませんでした。駅が近いくらいかなと。 チェックインの際も、わかりやすく説明して頂き、お部屋も無償グレードアップされて、滞在時間そのものは快適に過ごすことが出来ました。 アメニティや、眺望は期待せずでいいと思います。 歯磨き かみそり シャワーキャップくらいでしたか。 シャワールームは、 ボディソープ リンスインシャンプー でした。 パジャマ、ガウンはありません。 朝食付きでしたが、1日目はホテルで頂いて、2日目は朝市で頂きましたが、気分で決めて良いと思います。 格安ビジネスクラスツアーだったので、ホテルに期待していなかった分、とても気持ち良く過ごしました。 街歩きや、観光メインであれば、全然問題ありません。
ユーザー情報
yu_nak1_na
利用目的
友達との旅行
立地良き
4 / 5 2019/07/03
2回目の利用です。 中山国小駅から近く、桃園空港から国光客運1819高速バス40分、台泥大樓駅で降りると徒歩6分くらい行けます。 605号室に3人で泊まりました、セーフティボックスがないのとホテルのwifiがADSLなのは知っていたのでSIMフリーのルータを持っていきました。 ちなみに、朝食も無しのプランw 近くに晴光市場(朝も夜も屋台が有)晴懐の麺線はぜひ食べて欲しい!!、Mr.Lin's三明治(フレンチトーストサンドウィッチ)、水餃子屋、ガーリックトーストの美味しいパン屋、脆皮鮮奶甜甜圈ドーナツ屋、鮮定味生猛海鮮/21號鵝肉、海鮮の居酒屋、と結構充実しています。有名なレストラン欣葉台菜創始店もあります。 23時までのスーパー全聯福利中心(カード不可)もありお土産はそこで買ったり 寝るだけなら、コスパは最高です。 常時ではありませんが、日本語対応できるフロントの方もいます。 帰りのタクシー予約($1,000)でしてくれました。また、チェックアウトからその日1日スーツケース預かって頂けます。(ロビーに置いとくだけですが) 次回も台北に行くことあれば、利用したいです。
ユーザー情報
46Usagi
京都府
利用目的
カップル・夫婦
割り切って利用すべきホテル
3 / 5 2019/03/30
台北にある小さなビジネスホテル的なお宿。 グレードもそれほど高くなく、ツアー客なども利用する感じなので、過度な期待をせずに割り切って利用するのがよいホテル。このあたりは総じて他の方の口コミにも見られる。まあ一応以下に個人的な感覚でまとめておこう。 好印象な点 ・MR中山國小駅から近いことを含めた立地。 (古い街の例に漏れず歩道の舗装状況は余り良くない。段差注意) ・日本語対応スタッフ ・リーズナブル ちょっと・・・という点 ・なんと言ってもビルそのものが古い (特に水回りあたりにやれが相当見られる) ・排水音その他生活音 ・wifiの速度 朝食は利用していないが、それは近隣に手頃なカフェも多かったせい。 特に有名なMr.Lin’sさんも徒歩10分なので自ずとそっちになる。 旅行の計画の中で、少々お安く、しかし何処にでも手軽にアクセスできて、言葉のストレスが無いホテル、を希望するなら利用の価値が充分にあるホテルだと言えるでしょう。
143 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる