シェラトン オン ザ フォールズ
5875 Falls Avenue, ナイアガラの滝オンタリオ州 カナダ
4.0 / 5
口コミ数 : 8279 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
hiroaaa
Tokyo
利用目的
カップル・夫婦
ナイアガラの滝が見えるホテル
4 / 5 2019/03/21
部屋からはナイアガラの滝が見えました。滝が見える部屋を予約していたのですが、案内された部屋が微妙だったのでクレームを入れると、とてもきれいに見える部屋に変更してくれました。朝食バイキングも種類豊富で美味しかったです。
ユーザー情報
卓哉 菰
三田市, 兵庫県
アメリカ滝が真正面で見ることのできるホテルです
4 / 5 2018/11/17
カナダ側にあるホテルですが、アメリカ滝の真正面に立っていてとても立地のいいホテルです。私たちの止まったお部屋は、床から天井まで全面ガラス張りの部屋で、お部屋からもアメリカ滝がとてもよく見えました。夜はライトアップもきれいでしたよ。カナダ滝のほうは少し右手のほうなので見えづらいですが、何とか見えますよ。お風呂も広くて、Shower圧も問題なかったです。
ユーザー情報
_J9222SB
京都市, 京都府
利用目的
友達との旅行
フォールズビューが最高!
4 / 5 2018/10/07
私たちは11階の部屋だったので、アメリカ滝、カナダ滝ともに見え、とても素晴らしい眺めを堪能しました。 窓を閉めていても2つの滝の轟音が聞こえるほどの近さですが、気になって寝られないというほどではありません。 無料Wi-Fi は、使えました。 1階に、スタバやお土産屋さんがあり、何をするにもどこに行くにも便利な立地にあります。
ユーザー情報
pi7plu
ワシントン DC, ワシントンDC地区
利用目的
一人旅
思っていたより、よかったです。
4 / 5 2018/09/04
ナイアガラの滝観光で利用しました。 立地はカナダ側にしようと思ってましたが、お部屋の眺望については、ギリギリまで悩みました。 最初は、窓のないお部屋でも良いかなと思っていたのですが、少しの追加料金で良かったので、皆さんの口コミを参考にフォールズビューにしてよかったです。時間帯によって雰囲気の変わる滝はとても綺麗で癒されます。 また、お部屋自体は期待してませんでしたが、古くも感じず、広くて、掃除もきちんとされていました。暖炉もついていて思っていたより良かったです。 バスタブは北米らしく浅いですが、栓はきちんと閉まりますし、シャワーはナイアガラエリアだからなのか放水量が豊富で快適でした。 立地も入出国ゲートに近くて、アメリカ滝にも近いので便利です。SPG会員なのでマリオットと悩みましたが、マリオットは少々ゲートから遠そうなのでこちらにして良かったです。 ちなみにBuffalo空港からアメリカ側ナイアガラエリアまでuberで40ドルでした。 そこから観光がてら歩いて国境を超えたのでタクシーでカナダ側まで入るより半額ほどお得でした。 残念だったのは、テレビの電波が悪いチャンネルが多かったことと、セーフティボックスが部屋になかったことです。 期待しすぎなければ良いホテルです。
ユーザー情報
tomrin158
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
立地が良いのでナイアガラへ行く時の常宿です
2 / 5 2018/08/14
今回は、ニューヨーク JFK から バッファロー空港までデルタ航空で短時間の直行便 フライトで10:15 am 到着しました。デルタ航空 Webサイトから予約しました。タクシーで 40分くらい。入国審査を終えてカナダ ナイアガラの滝、シェラトンは 左手にすぐ、見えます。アメリカサイドからナイアガラのシェラトンホテルまで US$85. でした。殆ど一律のようです。カナダ トロント空港からですと、ETAは MAST ですが、アメリカからナイアガラの滝 カナダサイドへ向かう際にはETA 申請は不要ですから助かります。お部屋の質感からすれば高額かも知れませんが。フォールズビューを予約したら、お部屋からずっと滝を見れるので泊まる価値あると思います。 遊覧船 ( ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズ ) は、いつでも15分おきとホテル チェックインの際にも、コンシェルジュからも案内されましたが、夕方 16時には最終便までチケット完売してました!一泊しかナイアガラの滝ホテルを予約してませんので残念でした。 私は、何度か行っていましたが、同伴者は初のナイアガラの滝だったので、経験させてあげたかったです。
8279 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる