シェラトン オン ザ フォールズ
5875 Falls Avenue, ナイアガラの滝オンタリオ州 カナダ
4.0 / 5
口コミ数 : 8683 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Ohmugiko
バンクーバー, カナダ
利用目的
カップル・夫婦
景色と浴室の湯量は文句なし
3 / 5 2019/09/19
滝側の12階に2泊宿泊。2つの滝をみることができ満足。また、浴室の湯量が多く温度調節も簡単でストレスなし。一方で、設備が古い、フロントに人が居ない等の点が残念でした。
ユーザー情報
tohi246
帯広市, 北海道
利用目的
友達との旅行
立地だけ。
1 / 5 2019/08/15
ナイアガラの滝観光でカナダ側のホテルでは一番の立地だと思います。 バッファロー国際空港からUBERを使いアメリカ側で降りて、橋と国境を歩いて渡ると直近のホテルになります。 シェラトンCLUBラウンジアクセスで予約しましたが、朝は8時からと遅く、イブニングタイムは17時から19時と短く、そしてカードキーが反応しなくて2回作り直してもらったのですが反応しなくて、使わずに諦めました。 施設の老朽化は否めないのと、オンラインチェックインをしてもチェックインに手間どる、アメニティのレベルが日本のビジネスホテルよりも劣るなどシェラトンブランドとしてはイマイチでした。 一応はマリオットのゴールドステータスですが、もうマリオットはゴールドを普通の会員扱いするようになってしまったように感じるくらい雑な接客でした。。
ユーザー情報
hid1668
東京23区, 東京都
アメリカ滝の向かい、是非フォールズ・ビュー・ルームに滞在したい
4 / 5 2019/05/20
せっかくナイアガラに来たのだからと奮発してDeluxe Falls View Roomを予約。部屋でゴロゴロしながらナイアガラの滝が見れるなんてちょっと贅沢です。 ホテルの設備は、全体にちょっと古い感じですが、今回の部屋はジャグジー付きでまずまず。但し、チェックイン時のフロントスタッフは最悪。チタンエリートのベネフィットも理解していないし、パッケージの特典もくれない、Destination Feeの説明もしない・・・チェックアウト時のスタッフの対応は良かったのでたまたま変なスタッフに当たったのかも知れませんが、シェラトンの名が泣きます。 クラブラウンジはUL階(日本でいう2階)にあります。こじんまりとしたラウンジですが、空いていて居心地良かったです。但し、料理は期待しないこと。ハッピーアワーの時間でもアルコールはありません。 立地は、レインボーブリッジを歩いて渡って、カナダの入国審査を通過して外に出ると、もう目の前。アメリカ側から歩いてレインボーブリッジを渡ってくるには最適のホテルかと思います。 最後に、最近北米の一部のホテルでDestination Feeなるものを取るようになりました。ハッキリ言って噴飯ものです。 結論。フォールズ・ビューの部屋に泊まらないなら、このホテルにする必要はないと思います。
ユーザー情報
hiroaaa
Tokyo
利用目的
カップル・夫婦
ナイアガラの滝が見えるホテル
4 / 5 2019/03/21
部屋からはナイアガラの滝が見えました。滝が見える部屋を予約していたのですが、案内された部屋が微妙だったのでクレームを入れると、とてもきれいに見える部屋に変更してくれました。朝食バイキングも種類豊富で美味しかったです。
ユーザー情報
卓哉 菰
三田市, 兵庫県
アメリカ滝が真正面で見ることのできるホテルです
4 / 5 2018/11/17
カナダ側にあるホテルですが、アメリカ滝の真正面に立っていてとても立地のいいホテルです。私たちの止まったお部屋は、床から天井まで全面ガラス張りの部屋で、お部屋からもアメリカ滝がとてもよく見えました。夜はライトアップもきれいでしたよ。カナダ滝のほうは少し右手のほうなので見えづらいですが、何とか見えますよ。お風呂も広くて、Shower圧も問題なかったです。
8683 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる