ウェスティン パレス マドリード
Plaza de las Cortes 7, マドリード スペイン
4.5 / 5
口コミ数 : 4769 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
FellowTraveler806459
旭区, 大阪府
利用目的
カップル・夫婦
マドリードの中心地
4 / 5 2019/03/24
マドリードの中心地にある立地が良いホテルです。スペイン旅行で二泊しました。利便性が良く、プラドミュージアムやマヨール広場等にも徒歩圏内で便利です。朝食も美味しく有意義に過ごせました。
ユーザー情報
80satoshio
利用目的
カップル・夫婦
朝食おすすめ
4 / 5 2019/01/27
建物も内装もホテルの格式通り素敵です。 サービスも良く、特に朝食ブュッフェのレストランが素晴らしい雰囲気です。質、種類とも満足できる内容です。
ユーザー情報
FarAway810041
台北, 台湾
利用目的
カップル・夫婦
Virtuoso
2 / 5 2019/01/07
で予約。晩御飯が付くというが、レストランが閉まりまくっている大晦日。体調も悪かったのでホテルで食べようとしたら、レセプションはレストランに行きましょうというが、ガラディナーの準備でてんてこ舞い。再度フロントに行ったら、バーに行ってと言われる。バーの人は特別に受け付けてやるけどというも、前菜1つ、メイン1つ、デザート一つなのに説明なし。一品しかたのまなかったのに、挙句中途半端な値段を付けてくるわ、水1リットルで課金したのに、500ミリの瓶だったので、もう一本といったら、さらに課金。特典のご飯の回数でも合点がいかずに説明してと言ってたら、 最後にマネージャーというのがたまたま居て出てきたが、彼女は英語も微妙なのに日付と曜日が理解出来てないのは、こちらのリスニングでもわかったのですが、とにかくまくし立てる横柄な態度。 流石に悪意を感じてこちらは予定を短縮してチエックアウト。新市街のユニコホテルに移動したら、スタッフがとても感じよくびっくりするほど気持ちの良い滞在。spg GOLDがあっても意味なし。すしレストランからは、古くなった臭い天ぷら油の匂いが充満して、不快になりました。 その前に滞在したマリアクリスティーナ は、迅速な対応で、チェックアウトもスムーズに。 日本人の滞在記では賛否両論ありますが、ここには二度と行きません。
ユーザー情報
SeCookie
利用目的
カップル・夫婦
コンシェルジュに大変お世話になりました
5 / 5 2018/12/15
廊下やエレベーターホールなど共有部も含めて重厚な建物。ラウンジはステンドグラスのドームから温かい光が降り注ぎ豪華。お部屋も大きめのバスタブ(シャワーブースはありませんが)にダブルボールの洗面台。そして寝心地の良いヘブンリーベッド。パレスホテルという名に恥じない雰囲気です。 そしてハード面以上に感激したのがコンシェルジュのサービスでした。 移動の前日に航空会社から連絡があり、ベネチア空港のストで飛行機が飛ばなくなったため、延泊やエアチケットの再手配をお願いしました。 ベネチアのホテルが同じSPG系列だったので、コンシェルジュに予定変更の連絡もしていただきキャンセルフィーなしで1泊キャンセルすることが出来ました。 更には、ベネチアのホテル到着は午前11時でしたが、ホテル間で連携してくださっていたためか、無料でアーリーチェックインが出来、大変助かりました。 旅行中の急なアクシデントの中、フレンドリーでありながら機転が利き、迅速、丁寧、親切な対応にとても助けられ、これこそ5つ星ホテルのコンシェルジュのサービスだと思いました。
ユーザー情報
Ciclismo0
東京23区, 東京都
利用目的
家族
クラシックでリラックスできるホテル
5 / 5 2018/11/02
歴史的な建物ということもあり設備は古いところがあるものの、それ以上にスタッフのサービスが行き届いておりゆったりと過ごせました。朝食会場のドームとビュッフェの充実度に感動しました。マドリードにくる際はまた泊まりたいホテルです。
4769 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる