ホテル レストラン アイゼンフート
Herrngasse 3-5/7 Rothenburg ob der Tauber, ローテンブルクバイエルン自由州 ドイツ
4.5 / 5
口コミ数 : 838 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
love_tokyo_shinjku
利用目的
一人旅
中世の世界に泊まれる
4 / 5 2019/05/13
とても静かで、鳥のさえずりが聞こえる。 また、広場や市庁舎までも近く、アクセス抜群に良い。 しかしホテルの設備は古く、扉は2回施錠となっており、使いにくい。
ユーザー情報
jijiring
三重県
利用目的
家族
クラシックな雰囲気の落ち着いたホテル
4 / 5 2018/12/07
木目の手すりの階段をあがった2階にあるテラスの付いたツインルームに泊まりました。とても落ち着く部屋で良かったです。8月下旬でしたが、とても暑い日だったのでエアコンのない部屋では窓を開けっ放しで扇風機を回して寝ました
ユーザー情報
coco1924
東京23区, 東京都
利用目的
家族
素晴らしい眺めの部屋でした。
5 / 5 2018/09/20
普通のデラックスツインルームを予約して行きましたが、案内されたのは多分一部屋しかないJr.スィートで、嬉しいけどなぜ??その日は団体様が沢山いらしててその為か、かなり前から予約してこまめにメールを入れ必ず行くオーラを発していたことが効を奏したのか分かりませんがテラスとタウバー渓谷と街を望む絶景のお部屋でした!写真よりも可愛らしいお部屋で家族も喜び、街は素敵だけどその部屋にもゆっくり居たくて贅沢な悩みでした。朝食も美味しくステキな会場で14ユーロと格安ですのでぜひお試しを。古いし中は複雑ですが間違いなく良いホテルです。観光にも便利です。 ヨーロッパバスを利用したのでシェランネ広場までタクシーを呼んでもらうか迷いましたがフロントのお兄さんが本当に近いから歩いていけるよ❗️とのことで重いスーツケースでしたが頑張って行きました。そんなに大変ではなかったです。ルーブルという日本食屋さんがあるのでそこにおにぎりを頼んでいて遠回りではないのでそこに寄り10分もあれば着きました。ホテルとは関係ありませんがバス移動は長いのでおにぎりには助けられました。一人前二個入りで5ユーロ!海外にしては良心的ですよね。
ユーザー情報
Climber585526
利用目的
家族
ゆっくり休めます
4 / 5 2018/04/26
ツアーで別館の3階に泊まりました。屋根の梁が部屋の中で存在感を示している場所もありますので、時々頭上注意でお願いします。 古い建物でエレベーターやドアのキーはイマイチですが、水周りはしっかりとした設備になっていますし快適に過ごせます。JSTVも映りました。 朝ごはんはCold Plate主体でHotはスクランブルエッグとベーコン&ソーセージ程度です。野菜が少ないのはヨーロッパ一般ですかね?コーヒーはポットで出してもらえましたので良かったです。星4つでは少し寂しい感じがしました。
ユーザー情報
kkkkfox
東京23区, 東京都
利用目的
家族
ここでディナーを食べるべき
5 / 5 2018/03/27
知人に勧められて宿泊しました。居室の美しさもすばらしいですが、何よりもディナーが最高でした。食事をつけたい旨をチェックイン時に伝えると夕食朝食とも快く了承してくださりました。 ディナーで案内された席には名前を書いたプレートで予約してくださっていました。2人でそれぞれスープとメイン料理を頼み、フランケンワインを2ピッチャーとビールを1杯つけて70ユーロほどです。もちろんお安くはないですが、デザートもコーヒーも要らないほどお腹いっぱいになり、どれも素晴らしい美味しさで大満足です。ホールスタッフは3名いらっしゃいましたがどなたもスマートでユーモアのある素敵な方々でした。 朝食はビュッフェ方式でひとり13.5ユーロです。一般的な内容ですがどれも美味しく、ドイツの他のホテルでは見かけないような魚料理もありました。
838 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる