ロコ フォルテ ホテル アミーゴ
Rue de l'Amigo 1-3, ブリュッセル ベルギー
4.5 / 5
口コミ数 : 2782 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Massi01jp
釧路市, 北海道
利用目的
カップル・夫婦
グランプラス市庁舎裏手の最高級ホテル
5 / 5 2019/05/27
ブリュッセルで2泊宿泊しました。 立地はグランプラスの市庁舎の裏手というこれ以上ない場所で、値段は張りますが、格式ではベルギーでも随一です。 昔は監獄だったと場所とのことですが、内部は完全にリノベーションされており、近代的です。 朝食は1階のレストランでとりますが、コールドブュッフェは宿泊についていましたが、ホットミールを頼もうとすると非常に高価でした。まあコールドビッフェだけでも十分な品ぞろえはありましたが。もちろんグランプラスも近く、目の前にはダンドワもありますので、外食には事欠きません。 値段もしますので、そうそう泊まれるところではありませんが、グランプラスの喧騒の中でもゆったりとしたいのならお勧めです。
ユーザー情報
FarAway803543
利用目的
一人旅
格式あるいいホテルだが・・
4 / 5 2019/02/06
グランパレスに1番近い五つ星のホテル 100年以上の歴史があるらしい 部屋もリノベーションされている 立地は何かと便利、レストラン、小便小僧など しかし、窓からの眺望が良くない(仕方ない) 週末はグランパレスで騒ぐ酔っ払いの声で 朝4時ぐらいまでうるさい(しかたない) フロントの人間もコンシェルジュも 笑顔はあるのだが アムステルダムのホテルと比べると どこか愛情を感じないのは私だけか? 質問にはあまり答えずに 自分の主張を5分ぐらい説明し続けるのが ベルギーの人の特徴なのだろうか?
ユーザー情報
TravellingGrourmet
ヤンゴン, ミャンマー
グランプラスにも近い最高なホテル
5 / 5 2018/08/23
フラワーカーペットを観にブリュッセルに行きましたが,会場のグランプラスにすごく近く,最高のホテルの一つだと思います。 コンシェルジュの教えてくれるレストランやブラッスリーはどこも美味しく,楽しい滞在をすることができました。
ユーザー情報
722naomii
Singapore
利用目的
一人旅
タンタンを探して!
5 / 5 2018/08/04
少し贅沢をして空港からホテルの車を利用しました。片道EUR90でしたので交通費としてはバジェットを超えていましたが、空港でモバイルの電源を入れると直ぐにショートメッセージで連絡が入り、事前の連絡通りの場所できちんとプリントアウトした名前を書いた紙を持って待っていてくれます。非常に快適でストレスフリーである事には間違いありません。 休日であった為空港から25分程でホテルに到着。流石にグランプラスのすぐ裏であるからか、周辺は徒歩で観光する方が多く車が通り抜け難いので気を付けた方が良いでしょう。 エントランスには正装したドアマンがスマートに立って愛想の良い笑顔で出迎えてくれます。 ただドアマンの中には気位が高いのか外出してホテルに戻った際に挨拶はなく、微妙な間が辛い時もありました。 部屋は清潔で一人であれば十分な広さです、バスルームの中にはタンタンと白いフォックステリアのスノーイーがビデと便器の上にかかっていて、広々としてとても使い易かったです。 またタンタンと彼の愛犬はホテルの他のところにもいますので、時間があれば探してみるのも楽しいかもしれません。 ただ少し残念だったのは掃除が完璧ではないこととターンダウンの時にチョコレートが置かれていないことです。3泊しましたが一度も置かれていなかったので多分それが普通なのかもしれません。 朝食のブッフェは種類も質の高さもサービスも満足のゆくレベルです。特に別にオーダーできるベルギーワッフルは甘党の方でしたら是非試してみる価値があります。 最後にこのホテルのコンセルジュの方たちはとてもフレンドリーで親切で、忙しくない時にはサッカーの話題で盛り上がりました。 次にブリュッセルに滞在する機会があったらまたこのホテルを利用したいと思います。
ユーザー情報
FarAway810041
港区, 東京都
イタリア系
3 / 5 2018/07/22
高級なホテル。 リネンは質が良くとお湯は五つ星なのでよくでます。特典で食事のクレジットと朝ごはん。 早い出発だったので、ルームサービスを頼んで札をかけて回収されたのに、来なかった。
2782 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる