アーリントン ホテル オコーネル ブリッジ
23-25 Bachelors Walk O'Connell Bridge, ダブリン アイルランド
4.0 / 5
口コミ数 : 3562 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
tripperizoom
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
アクセス抜群で分かりやすいロケーション
5 / 5 2019/05/01
リフィー川沿いにあるので、初めてでも迷わず到着できます。空港からのバスや、ヒューストン駅からのバスも、アクセス良好です。上層階の部屋は静かでした。
ユーザー情報
kazuki_sakuma
小浜市, 福井県
街中にあるホテル
4 / 5 2017/09/10
初ダブリンで宿泊しました。 シティーホテルで、入口横がレストラン。 奥にエレベーターがありました。 設備、清潔度、朝食は普通でした。
ユーザー情報
suzy1950999
東京23区, 東京都
ロケーションの良いホテル
4 / 5 2017/08/11
中心部のオコンネル橋のそばにあり、市内散策に都合が良い。 地階にはアイリッシュダンスのクラブがありこれも便利だが、食事は期待できない。 1階はライブ音楽のバーで、寝る前の一杯もできる。 古い建物だと思うが、特に不都合はなかった。
ユーザー情報
Morita-Family
龍ヶ崎市, 茨城県
利用目的
家族
ダブリン観光に良い立地
4 / 5 2017/07/19
テンプルバー、リフィー川北の繁華街、ダブリン市内観光地 どこへ行くにも便利な立地にあり、地下一階のCeltic Nights Show(2時間 終わりが10時半)を見るなら徒歩0分。予約の際に、大通りに面していない部屋と注文をつけることが肝要。設備は古く、鍵の不具合等があったが、手入れはされており、余り気にならなかった。朝食はまあまあだが、メニューが少ないので4泊以上すると飽きるのでは。スタッフは、地方都市のホテルの様にフレンドリー。
ユーザー情報
Birdie0712
奈良
アイリッシュダンスが目当てでなければ
2 / 5 2016/09/01
オコンネル橋から徒歩1分程度。テンプル・バーも橋を渡ればすぐで、観光・移動の拠点としては便利です。 ただし、ホテルはゆっくりと寛いで宿泊できるような環境ではありません。通りに面してホテルとパブ&レストランの二つの入口があるのですが中は繋がっていて、ホテルのロビーやエレベーターの乗り場にもパブの喧騒と大音量の音楽が直接聞こえてきます。 パブから外へはみ出した客がウィスキーやビールのグラスを持ったまま路上にたむろし、中にはゲロを吐いていた若者も。 部屋は普通です。6月下旬、早期割引・返金不可の条件でスタンダードダブル135€。朝食は別料金で1人10€。 アイリッシュダンスのショーが売り物のようですが、それ目当ての人はともかく、そうでない人は避けた方が賢明だと思います。
3562 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる