メルキュール ウィーン ウエストバーンホフ
Felberstrasse 4, ウィーン オーストリア
3.5 / 5
口コミ数 : 1262 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Companion781728
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
駅近最強
5 / 5 2019/06/23
ウィーン西駅のすぐ隣のホテル。 チェクインしたら予約がキャンセルされていると言われフロントで途方に暮れ旅行会社の現地代理店に問い合わせると間違いなく予約できてるとの事…担当者が直接ホテルの方とやり取りしてどうにか泊まる事が出来ましたがいい加減な手続きなんだなぁと…。 ホテルについては 地下鉄とトラムの駅からは2分くらいですがQ B B(国鉄)の駅からはホームから直接ホテルの前の道に出られる出口があり本当に便利。 ザウツブルグとハルッシュタットに日帰りで行けて駅近は良かったです。 ホテル自体は本当に4星⁇って感じの普通のビジネスホテルです。着いた日が27度と暑い日でしたがエアコンがなく卓上の小さな扇風機一つでしかも音がうるさくガタついていました。 朝食は種類も沢山あり特に不満は無かったです。 チェックアウト後にはスーツケースも無料で預かって頂けたので助かりました。
ユーザー情報
enokitoshi
名古屋市, 愛知県
利用目的
カップル・夫婦
ツアーでは満足レベルです。
4 / 5 2019/06/16
ウイーン西駅のそばです。ツアーですが、半日の自由行動では地下鉄・トラム交通の利便性があります。徒歩20分で王宮まで行けます。 駅の地下にスーパーがあり、また遅くまで開いている構内2Fでコンビニ的店もあります。ツアーでは部屋も食事も満足です。
ユーザー情報
rakuchan
川越市, 埼玉県
利用目的
カップル・夫婦
駅近で便利
3 / 5 2019/05/15
メルキュールに改称する前は安価で食事もおいしくて何度も利用していたが改称後は今回が初めてだ。殺風景で暗い感じだったロビーは明るくなり正面は大幅に改装されてクリムトのベートーベンフリーズの一部や小品2点が飾られていた。部屋の方は改装もなくやはり薄暗いままでタブもついていた。
ユーザー情報
Venture803835
利用目的
一人旅
コスパ良好です
4 / 5 2019/05/14
フリーパッケージでチョイスしたホテルです。ウィーンは初めてで期待と不安半々でしたが、泊まってみると案外便利です。 徒歩2分ほどの西駅は空港バスが30分おきに走っているし、ザルツブルクやヴァッハウなどへも列車で直行できます。さらに2本の地下鉄や路面電車で市街地や観光スポットへのアクセスもスムーズなうえ、ショップやファストフードもひととおり揃っています。 ホテルの朝食では意外にもクロワッサンが人気らしく、ミニサイズが山積みでした。これに名物のアプリコットジャムをたっぷりつけて、毎朝堪能しました。カイザーゼンメルとハム&チーズも美味しかったです。 部屋そのものもベッドも狭いシングルルームで、アメニティもボディ&ハンドジェルだけでしたが問題はありません。強いていえばマットレスが柔らかめなのとコンセントの位置に不満が…ヘアドライヤー脇、さらにバスルーム入口およびテレビ真裏の床近くにしかなく、見つけにくく使い勝手も悪かったです。コネクティングルームの片方らしいので仕方ないかとも思いますが、モバイル充電は不可欠なので残念に感じました。 とはいえ総合的にはお得感のあるホテルだと思います
ユーザー情報
Cosmopolitan803781
東京都
利用目的
カップル・夫婦
便利
4 / 5 2019/03/22
スーパーからQBBで少し遠出するにも空港までのバスも駅チカだから荷物が多くても大丈夫でした。朝食も充実してます。
1262 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる