メルキュール ウィーン ウエストバーンホフ
Felberstrasse 4, ウィーン オーストリア
3.5 / 5
口コミ数 : 1218 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
rakuchan
川越市, 埼玉県
利用目的
カップル・夫婦
駅近で便利
3 / 5 2019/05/15
メルキュールに改称する前は安価で食事もおいしくて何度も利用していたが改称後は今回が初めてだ。殺風景で暗い感じだったロビーは明るくなり正面は大幅に改装されてクリムトのベートーベンフリーズの一部や小品2点が飾られていた。部屋の方は改装もなくやはり薄暗いままでタブもついていた。
ユーザー情報
Venture803835
利用目的
一人旅
コスパ良好です
4 / 5 2019/05/14
フリーパッケージでチョイスしたホテルです。ウィーンは初めてで期待と不安半々でしたが、泊まってみると案外便利です。 徒歩2分ほどの西駅は空港バスが30分おきに走っているし、ザルツブルクやヴァッハウなどへも列車で直行できます。さらに2本の地下鉄や路面電車で市街地や観光スポットへのアクセスもスムーズなうえ、ショップやファストフードもひととおり揃っています。 ホテルの朝食では意外にもクロワッサンが人気らしく、ミニサイズが山積みでした。これに名物のアプリコットジャムをたっぷりつけて、毎朝堪能しました。カイザーゼンメルとハム&チーズも美味しかったです。 部屋そのものもベッドも狭いシングルルームで、アメニティもボディ&ハンドジェルだけでしたが問題はありません。強いていえばマットレスが柔らかめなのとコンセントの位置に不満が…ヘアドライヤー脇、さらにバスルーム入口およびテレビ真裏の床近くにしかなく、見つけにくく使い勝手も悪かったです。コネクティングルームの片方らしいので仕方ないかとも思いますが、モバイル充電は不可欠なので残念に感じました。 とはいえ総合的にはお得感のあるホテルだと思います
ユーザー情報
Cosmopolitan803781
ホーチミン市, ベトナム
利用目的
カップル・夫婦
便利
4 / 5 2019/03/22
スーパーからQBBで少し遠出するにも空港までのバスも駅チカだから荷物が多くても大丈夫でした。朝食も充実してます。
ユーザー情報
Voyage811312
北安曇郡, 長野県
利用目的
一人旅
駅から、空港バスからどちらも至近
3 / 5 2018/11/16
ウエストバーンホフの駅から歩いて2分、目の前とても至近にあるので便利だけど、街の中心部に行くには地下鉄に乗る必要がある。 部屋はシングル仕様だったので非常に手狭です。 コネクティングルームの片方であり、勿論鍵はかかっていますが、 さすがに音は結構聞こえた。シャワーのみでも不便は感じなかった。朝食付きで、卵、パン、ハム類、チーズなどひととおりは揃っている。アメニティーは何もありません。備え付けのシャワージェルのみです。贅沢な旅を期待しないのであれば充分なのではないかと思います。
ユーザー情報
Roam806454
埼玉県加須市
利用目的
カップル・夫婦
待ち歩きに便利な立地です
4 / 5 2018/11/10
ウィーン西駅に近く、徒歩数分の距離です。地下鉄3号線、6号線が利用できます。特に3号線は、シュテファン広場に乗り換えなしで行けますので便利です。また、西駅前のホテルと反対側の角にある路面電車乗り場から、シェーンブルン宮殿行きに乗れます。ホテルから駅の正面入り口に行くのに、緩やかな坂を下っていきます。これだと帰りは登り坂になります。地下鉄のホームからエスカレータを登り、さらにウィーン西駅の国鉄のホームへエスカレータで登り、ホームに出たら右手に行くとホテルのある道路に出ます。(改札はなく自由にホームに出入りできます)信号を渡ってホテルのある側に行けば、下り坂を歩くことができます。駅の地下にはスーパーマーケットがあります。お土産、夜食の購入に便利です。(土曜日は18時閉店でした)ホテルの朝食は、バイキングで種類が豊富でおいしく感じました。部屋はクーラーがなく、古い扇風機でした。スタッフの方は明るく接しやすい印象でした。
1218 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる