オーガスティン ホテル
C. Sundts gate 22, ベルゲン ノルウェー
4.0 / 5
口コミ数 : 931 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
tatuoo
横浜市, 神奈川県
利用目的
カップル・夫婦
中心街にありホテルから歩いて観光できます
4 / 5 2019/05/02
魚市場、ケーブルカー、ブリッゲン地区などホテルから歩いて観光できます。 ツアーで利用しましたが、ホテルに着き自由時間もあり、明るかったので、魚市場、ケーブルカーなどに乗る事ができました。
ユーザー情報
hiptakei
飯能市, 埼玉県
利用目的
カップル・夫婦
ブリッゲンの家並みが一望できます
4 / 5 2019/03/19
2日目の夕食は、コペンハーゲンンからオスロ経由のベルゲンです。 ブリッゲン地区の向かいの湾岸にあるオーガスティン ホテルです。 このホテルには泊まりません。 残念ながらディナーを食べるだけです。 暑いノルウェーだったのでビールが美味い。 メインはチキンでしたが、少し焼きすぎで硬かった。 ノルウェーは物価が高いですが、レストランでのビールも80NKrと、 1200円以上しました。
ユーザー情報
Shindoku
埼玉県飯能市
利用目的
カップル・夫婦
立派なレストランでした
4 / 5 2018/12/04
夕方6時に集合してすぐ近くのレストランでブリッゲンの湾向こうです。 オーガスティン ホテル のレストランでした。 残念ながらここには宿泊はしません。 メイン料理はチキンですが、私にはちょっと固すぎでした。 デザートは美味しかったです。 主人はビールを美味しそうに飲んでいましたが、 約1250円とずいぶん高いですね、ノルウェーは。
ユーザー情報
marumotot
東京23区, 東京都
ベルゲン地区、魚市場、ケーブルカー駅まで徒歩10分圏内
4 / 5 2018/06/04
北欧4カ国周遊旅行でベルゲンを訪れた際に1泊しました。ウオーターフロントではないので部屋からの眺めは望めないことを除けば、ベルゲン中心部を散策するには便利なホテルです。5月初旬のの夕刻に到着し、サーモンがメインのディナーを美味しくいただきました。ノルウエーのこの季節の午後8時頃はまだ明るいので、夕食後に魚市場を通り抜けて、世界遺産のブリッゲン地区へと歩き、30分ほど見学してから、ケーブルカー駅へと向かい、絶景スポットの山頂へ登りました。午後10時前にようやく暗くなり始めましたが、黄昏時のベルゲンの町並みの美しさは印象的でした。ケーブルカー駅から徒歩10分程でホテルに到着です。ロビーでは無料のコーヒが提供されていて、観光後の程よい癒しの時間をもたらしてくれました。
ユーザー情報
itmanaka
Kitakatsuragi-gun, Nara, Japan
利用目的
一人旅
港に近い、中規模のホテル good
5 / 5 2016/08/26
部屋も比較的広く、静かで、朝食も美味しかった。港に近く観光に出るのにも便利であった。この朝はフランスからのシニア団体客が多く来ていて賑やかだった。特に問題はない。
931 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる