ペリヴォラス
イア ギリシャ
5.0 / 5
口コミ数 : 425 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
stand_arena
利用目的
カップル・夫婦
スーペリアスイート
5 / 5 2019/06/11
アニバーサリーで訪れました。 ホテル側からは嬉しいサプライズがあり、感謝しています。 実はもう一つのラグジュアリーホテルが空いてなかったので必然的にこちらに来たのですが、それがかえってよかったです。ここに来て良かったなと思えるホテルでした。 部屋、眺望、朝食、送迎を含めたサービス、どれをとってもスマートで満足のいくものでした。 宿泊前に不明な点をメールで伺ったところ、親切なアドバイスをいただきました。 朝食はリクエストをすれば部屋のテラスでイアの街並みを眺めながらとることが出来ます。 1日目の夕食は日本のガイドブックに載っている人気の展望のよいレストランに行きましたが、味も雰囲気もかなりイマイチ。こちらのプールサイドのレストランの方が全てにおいて各段に圧倒的に勝っていました。お値段は二人で120ユーロ程(アルコールなし)でした。 レストランからは夕陽もイアの街並みも見えないので、夕陽を自分の部屋のテラスからのんびり眺めた後にレストランへ行くことをお勧めします。これは私がホテルの方から勧められたらものです。 ただし、レストランから見える海の景色も素晴らしいものでした。 レストランから見える景色を載せておきます。 このホテルに泊まるなら、予定を入れすぎずのんびり過ごしたいところ。のんびり過ごせば過ごすほど、このホテルの良さが実感できるんでしょうね。私達は2泊だけだったので、出発するのが名残惜しかったです。また、部屋はやはりバスタブ付きのスーペリアスイート以上のクラスが良さそうです。 城塞近辺から見る夕陽もいいですが、結局は自分の部屋のテラスから見るプライベートな夕陽がすばらしく思いました。 このホテルのおかげで、とても素敵な思い出ができました。 またいつか行けたらいいな、そんなホテルです。
ユーザー情報
panzu000
岡崎市, 愛知県
利用目的
カップル・夫婦
素晴らしい。
5 / 5 2018/09/15
イアは高いのでご遠慮したかったが、近くなればなるほどやっぱり泊まっておくべきかと考えて、ここがあいていたので泊まってみたら、ああ、正解だった。 少し離れているのも、色々正解。 日本人客が多かったね。他にも2組いたし。 何せ、サントリーニで夢見るホテルの一つである事を実感しながら泊まらせていただきました。 感謝。
ユーザー情報
mamiw312
ハネムーンに最適
5 / 5 2017/09/28
ハネムーン先として有名なホテル。カティキエスが取れず、こちらへ。有名過ぎて、確かにお部屋はピンクと紫で可愛いけれど、バスタブも無いし、鍵は開け辛くてちゃっちいし、部屋のスペックとしては普通かな。でも、付かず離れずの最適なサービスがありがたい。さすが五つ星です。
ユーザー情報
CocoShin
白金台, 東京都
青い空、青い海、白い壁。そして、朝焼けと夕焼け
5 / 5 2017/09/08
2017年8月末に妻と2人で3泊。最高の時間を過ごせました。もう1-2泊したい思いです。 毎朝、部屋のベランダから、青い空と海を眺め、Oia中心部のブルードーム等に朝焼けが移る景色を楽しみました。宿泊中は、快晴 or 晴れが続き、素晴らしいお天気。この景色を見に来たんだなということを、改めて実感し、幸せに包まれました。 FiraとOiaを結ぶフェリーに乗ると、海からもPerivolasが一目瞭然。街の中心部から少しだけ離れているので、すぐにわかります。 サンセットタイムも、部屋のベランダから。コーヒー飲みながら、ぼんやりと景色を眺める毎日。貴重なそして素敵な時間でした。 レストランでは毎朝朝食をとりました。クオリティは十分に満足できるレベル。と儒着初日は、ディナーもプールサイド席で楽しみました。2人で80ユーロぐらいでしたが、こちらも十分に満足いくクオリティ。 ホテルのサービスも非常に高水準。つかず離れず、いい距離感でした。
ユーザー情報
globalkazu
夕日はホテルからで十分
5 / 5 2017/09/03
このホテルに二泊しました。ホテルのバルコニーから見える夕日は、最高でわざわざ混雑している夕日スポットに行かなくても十分かと。また、バルコニーからは、満点の星空もみえ、とてもくつろげました。 ちなみに夕日スポットは、早朝に朝焼けをみにいきましたが、とてもよかったです 何より人がいません。
425 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる