ホテル デルフィーノ メストレ
Corso del Popolo 211, メストレ イタリア
3.5 / 5
口コミ数 : 2208 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Wanderer806409
Kobe-shi, Hyogo, Japan
利用目的
カップル・夫婦
位置によっては狭い部屋も
4 / 5 2018/12/10
ツアーで利用しました。 立地はホテルのすぐ隣にスーパーマーケットがあり、ワインやチョコが安くで販売されているので非常に便利。バスルームにはバスタブがなく、アメニティもシャンプーとボディーソープが同じもの(兼用品)だったのが残念でしたが、滞在するのに不便はありませんでした。また、日本と違い、歯ブラシやバスローブはついていませんでした。 朝食も種類が豊富とは言えませんでしたが、クロワッサン等のパン類は複数あり美味、そのほか焼ベーコンやスクランブルエッグなど、比較的満足いく内容でした。 なお、私たちが宿泊した部屋は最奥部屋で、レイアウト上では若干狭く、スーツケース2つを開けるのもギリギリな印象でした。
ユーザー情報
wakaba131
さいたま市, 埼玉県
近くにスーパーがあってべんり
3 / 5 2017/12/13
ヴェネチア旅行で、2泊。お風呂のお湯に問題なく、まあまあ。窓は大きいが、視界はよくない。ベッドは普通。特に問題もなく、さりとて良い点もなく、、、。朝食は普通。ホテルの近くに2店舗スーパーがあって便利
ユーザー情報
Destination810632
利用目的
友達との旅行
コスパ的にはok
4 / 5 2017/06/20
ベネチア本島に泊まるにはコスパ的に厳しいということもあり、利用しました。 島まで距離がありましたが、夜遅くまでバスが運行しており、問題なく利用デッキました。 また利用したいです。
ユーザー情報
Berny48
ボルトン, イギリス
気をつけて
3 / 5 2017/01/02
私たちは、このホテルに10月に 2 日間クルーズの後 宿泊しました。部屋は美しく清潔で、バスルームもキレイでした。 私達のベッド代には朝食が含まれていました。 朝食はまあまあ。ベーコン、スクランブルエッグ、シリアル、特別に優れているホテルではありませんがまあ良しとします。 ですが、私たちが家に着いてから 67 ユーロを何かの代金で請求されているのを見つけました ! 私達は4 度メールをしましたたが、なぜこの金額をとられたのか返信はありません。 クルーズ会社にも答えてくれません。 なので、二度と来ないでしょう。
ユーザー情報
Destination806132
神奈川
利用目的
一人旅
一見小奇麗でしたが、ハウスダストでアレルギー性鼻炎に。
2 / 5 2015/11/01
夜遅く到着しました。フロントの若い女性の方が「今日は隣の姉妹ホテルの宿泊になる」と英語で説明してくれたのでOKと答えました。相手は相当不安だったらしく「You are know?」ときいていたらしいのですがイタリア訛の英語は「ヨルノウ?」と聞こえ何を言っているかわからず「???」。相手は何度も「ヨルノウ?」。だんだん件の女性は怒りだし… マネージャ登場で、丁寧に再度同じ説明。「OK.OK」と答え一件落着。 隣りの姉妹ホテルのフロントでカギを受け取り部屋へ。 アリタリア航空機内でずっとアレルギー性鼻炎で鼻水が出ていましたが ここでもでも止まらず。 寝ようと思いベッドカバーをはがしてびっくり、掛布団がありません。 確かにクーラーが入っているから必要ないといえば必要ないけど... 掛布団のないホテルは初めてでした。ベッドメイキング時のミスなのか、 そもそもおいていないのか。先の件があるのでこれ以上語学力の無い私が、 交渉するのは無理とあきらめ休みました。 朝食はフレッシュフルーツが美味しくエスプレッソとショコラータに好みのパン.ヨーグルトを戴きました。 チェックアウトし、外に出るとぴたりと鼻水が止まりました。 目の前からヴェネチア行のバスが出ているのはとても便利でした。
2208 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる