シティ スイーツ (台北城市商旅 南東館)
台湾 台北 南京東路五段411号
4.0 / 5
口コミ数 : 374 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
suzumu k
利用目的
家族
期待外れでした
1 / 5 2018/05/16
家族4人で2Fのツインルームを2部屋並びで利用しました。2Fでエレベーターを降りると、通路が少しカビ臭い。部屋に入りまず驚いたのが、木のフローリングが広範囲に腐って剥がれて穴だらけ。これは隣の部屋も同じでした。天井にも染みが。スプリンクラーでも作動したのでしょうか。 トイレを使うと、ウォシュレットが付いておりラッキーと思ったのもつかの間、ボタンを押してもモーター音がするだけで水が出て来ませんでした。 シャワーを使うと、サーモスタットが壊れているせいか、温度調整のノブを回しても温度調整が出来ず、熱湯しか出てきませんでした。 また、トイレ・浴室の入口ドアには鍵が付いていないので少し不安。 極めつけは朝食。朝食会場へ行き、料理を皿に取り、席へ座ろうとすると席がまったく空いていない。会場入り口でボーっと立ってるスタッフへ声を掛けても日本語が全く通じず。家族4人で料理を手に持ったまま呆然としてしまいました。暫くして席が2つ空いたので、相席をお願いし先に子供2人を座らせ、それからさらに待つと、別の席に2つ席が空いたので、また相席をお願いし私達夫婦もやっと座って食事をしました。その間、スタッフは全く私達に気を使う事無く、逆に周りのお客さんが「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれました。食事会場の席が足りないとは情けないホテルです。空いた席の食器を片付けるタイミングも遅く、スタッフの動きが悪く感じました。 今回の台湾旅行では3泊とも違うホテルでしたが、一番グレードが高いと聞かされていた最後に泊まったこちらのホテルは一番最悪でした。他のホテルは、建物は古くても清潔感があり、スタッフの応対もとても良い。こちらは建物は最新でも設備は故障だらけで清潔感があまり無く、スタッフもどこか愛想が無い。 こういう口コミを書くのはあまり好きではありませんが、他の利用する方の参考になればと書かせて頂きました。2Fの部屋は天井は高いが、上記の有様なので要注意です。本当にがっかりします。 唯一良かった所は、お祭りの様な賑やかな夜市が近い事でした。
ユーザー情報
佐藤慶典
利用目的
出張・ビジネス
最高
5 / 5 2018/05/03
部屋はとても清潔で、夜市までアクセスもよく、とても便利です。近くにコンビニもあるので、何か必要なものがあっても非常に助かります。フロントの方も優しく、丁寧に教えてくれるので、また来ます!
ユーザー情報
光徳 雨
利用目的
カップル・恋人
リーズナブルなホテル
4 / 5 2018/04/26
松山空港からTAXIで10分120ドル、MRTで南京復興で乗換して南京三民駅からは徒歩で約10分です。 ホテル近くには南松山バス停もあり、台北駅やMRT中山などへも15ドル(シニア8ドル)で行けます。 ロビーもゆったりしていて無料のコーヒーマシンもあり、このクラスでは台北一だと言っても過言ではないと思います。 部屋もゆったりしていますし、バスタブとシャワーが分離されていて、リーズナブルなホテルです。
ユーザー情報
tranco8
東京都
利用目的
一人旅
台北のお気に入り
4 / 5 2018/01/29
MRT松山線の松山から約10分、決して便利は良くないのですが、 建物の造り、バスタブ付き、等いろんな面で気に入ってます。 実はバス停が近くにあり、今回は活用しましたが意外に便利。 MRT違い景色も見れるしおすすめです。 部屋は正直壁紙が剥がれかけていたりタイルの汚れが目立ち始めてきました。 そろそろリニューアルかな。 でもまた利用したいですね。
ユーザー情報
こもりん
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
便利で綺麗で清潔
5 / 5 2018/01/17
松山空港から車で10分くらいの所にあり、101まで10分、台北駅や中山までも15分程度なので、タクシーでも100〜200台湾ドル以内くらいで行ける便利な所です。 ホテル近くにセブンイレブンや、歩ける距離に饒河街夜市、大型スーパーカルフールもあります。 ホテル入り口の扉が大きくて重いため、荷物を持って入るのが少し大変ですが、帰りは気付いたホテルの女性スタッフが走って開けに来てくれました。 エレベーターは待つことなくほぼすぐに来るし、朝以外は人と会うこともありませんでした。 お部屋は清潔で、天井が高く、テレビでは日本チャンネルもあります。テレビ下のDVDプレイヤーのような機器の電源を入れなければいけなくて、付け方がわかるまで少し時間がかかりました。 椅子が多くて、3人で宿泊したので、それぞれ荷物を置けて便利でした。 お手洗いは綺麗で、ペーパーを流せるし、少しペーパーの位置が取りにくかったり、流すボタンが分かりにくいものの特に不便さや不快さはありません。 お手洗いに、クローゼットに続く扉がありますが、恐らくバスローブが入ってるのでそれを取るためかな?と。クローゼットには他に、使い捨てスリッパや靴磨きもありました。 また謎に、ボタンを押すと、バスルームとお部屋が見えるようになるガラス窓がありました。ボタンを押さなければ見えませんが、お手洗いも丸見えなので、これ必要?と思いました。 アメニティも、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディーローション、石鹸、歯ブラシ、クシ、T字カミソリ、綿棒、シャワーキャップが揃っていますし、小さいけれど充分強風で使えるドライヤーもあります。 鍵はカードで、宿泊人数分ありました。 また、お菓子や、ペットボトルのお水、水を沸かすケトル、ティーカップ&ソーサー、インスタントコーヒー、烏龍茶がありました。 1日目に水を消費して、外で水を買ったものを置いてると、翌日は人数よりプラス二本多くしてくれていて、嬉しかったです。 フロントスタッフは日本語を話せる方も多く安心でしたし、タオルを持って来てくださったスタッフもとても親切な人方でした。 朝食はいただいてませんし、駅を利用してないのでその点はわかりませんが、全体的に快適で、不満もなく、居心地のいい便利なホテルだったと思います。
374 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる