インターコンチネンタル メルボルン ザ リアルト
495 Collins Street, メルボルンビクトリア州 オーストラリア
4.5 / 5
口コミ数 : 2557 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Gotton
横浜市, 神奈川県
利用目的
一人旅
悪くは無いが極端に良い点も無い
3 / 5 2019/10/13
メルボルンマラソン参加の為、3泊。 基本的にスタッフはフレンドリーだし、清掃やアメニティも最低限は揃っている。 悪くは無いが逆に次もここに是非泊まりたいと思う程の惹かれる点も無かった。 あと、メインダイニングが若干貧弱かな。
ユーザー情報
wagamaou
港区, 東京都
歴史的建造物にあるホテル
3 / 5 2019/09/21
シドニー同様、歴史的建造物内に造られたホテルでシドニーでのクラブラウンジがとても気に入ったので利用しました。しかしながらメルボルンのクラブルームは規模やメニューの内容などがスモールでちょっと残念でしたが、ホスピタリティは同様に高く楽しく過ごすことができました。
ユーザー情報
nobby_gourmand
宮崎市, 宮崎県
利用目的
カップル・夫婦
建物はクラシカルで美しいが……。
3 / 5 2019/05/05
 メルボルン空港からスカイバスに乗り、サザンクロス駅に到着すると、そこから徒歩3~5分の場所にホテルはあります。ロケーションはとてもよく、建物はクラシカルで美しいホテルでした。  フロントデスクは小さめで、割と早い時間帯で、ゲストが少なかったにもかかわらず、チェックインの手続きに5分以上待たされました。チェックインの手続き後、ベルボーイが荷物を運んでくれるかと思いきや、全くその雰囲気はなく、自分でキャリーバックと他の重い荷物を持って、エレベーターに乗りました。  部屋は、インターコンチネンタル・アンバサダーの特典で、アップグレードしてもらえたようで、ジュニア・スイートでした。エレベーターでジュニア・スイートのある階まで行き、そこから重い荷物を持って部屋を目指すと、部屋の入り口の前に4~5段の階段があり、思わずため息が出ました。部屋の広さや清潔感は申し分ありませんでした。部屋の窓からは、隣の建物にあるクラブラウンジが丸見えで、決して良いものではありませんでした。ホテル内の食事は、夕食をルームサービスで1回と、早めのランチをホテルのレストランで1回だけしました。ルームサービスのオーダーは、部屋に置いてあるタブレット端末から行うようになっていましたが、その説明は全くなかったので、タブレット端末内にあるメニューを見つけてオーダーするのに、時間を要しました。ホテルのレストランでは、ピザとハンバーガーを夫婦で食べましたが、これは満足のいく味で、スタッフの接客も良かったです。  総評として、ホテル(スタッフ)のホスピタリティが悪く、その点の改善がなければ、恐らくこのホテルに再び泊まることはないと思います。
ユーザー情報
Voyager808063
武蔵野市, 東京都
利用目的
一人旅
朝食は普通
4 / 5 2019/01/25
クラシカルな雰囲気で落ち着いていました。宿泊した部屋の水回りにトラブルがありましたが、誠実に対応していただきました。朝食のバイキングは種類は少なめ。
ユーザー情報
Sherpa806243
さいたま市, 埼玉県
利用目的
カップル・夫婦
ホテルのつくりは面白い
4 / 5 2018/11/28
2つの事務所と思われる建物を2つつないで、2軒の間にガラス屋根を懸けている。間のスペースは掘りこんでダイニングルームとなっている。従って、とても高い天井のダイニングルームである。問題なのは、客室がこのつなぎのスペースに面しているため、窓から見えるの街の景色ではなく、向かいの部屋だということである。上まで、大きな吹き抜けのホテルに泊まったことがある(Le Regina Biarriz,France)が、その時は、吹き抜けに面しているのは廊下であったので、部屋に入ると外の景色が見えた。ただ、スタッフはとても気持ちが良い。アメニティが中国製の石鹸というのは残念。朝食の品ぞろいは及第点。トラムの駅が近いので、中心部に出るのは便利(運賃無料のZONE内)。サザン・クロス駅も比較的近い。
2557 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる