PTTK ヴィスピアンスキー
ul. Westerplatte 15, クラクフ ポーランド
4.0 / 5
口コミ数 : 1694 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
matsukaze986
利用目的
一人旅
場所も値段も食事も最高でした!
5 / 5 2019/04/24
クラクフ旅行の際に利用しましたが、メインステーションからも近く、非常に分かりやすい場所にあります。お値段もかなり手頃ながらサービスもお部屋も食事もとても良かったです。このホテルは本当におすすめします!
ユーザー情報
kasumi453
日本
利用目的
家族
団体客が多いけど立地は良い♪
5 / 5 2018/08/23
初めてのポーランドへの訪問で、ワルシャワから列車で往復してクラクフには3泊。そのうち2泊をこちらに宿泊しました。 まず、お部屋がとても広い!テーブルチェアセットの他に、大きめのソファベッドもあったので、3~4人部屋だったのかもしれませんが。。 広々で綺麗に改装されていたので、とても快適でした。 想像以上に大型ホテルで駐車場が広いためか大型バスが何台も停まっていて、特にアジア系の団体ツアー客や、欧州の修学旅行らしき集団がたくさん利用されていました。 近くの部屋に当たると少しうるさいかもしれません。 旧市街の「聖マリア教会」まで徒歩3分ほどと近いので、毎時0分の鐘と音と悲しい歴史を持つラッパの音色も部屋まで聞こえてきました。 エアコンと冷蔵庫、ポットがないのが難点ではありますが、ホテルの建物内(南側)に遅くまで営業しているミニスーパーがあったので、何とかなりました(笑)。 早朝から深夜まで治安上も全く問題のないエリアなので、女性一人旅にもおすすめです。 トイレに入りにすぐに部屋に戻れるのが良かったです。
ユーザー情報
Dreamer809902
神奈川県
利用目的
出張・ビジネス
旧市街地に面した静かなホテル
4 / 5 2016/08/06
クラクフの市街地は夜もにぎやか。広場にステージが組まれ、大音量で音楽が流れる。そんな時、市街地にアクセスもよく、静かな立地のこのホテルは良かった。 部屋には電気ケトルがなく、お湯はもらわなければならなかったのが残念。
ユーザー情報
sn0wyuki
東京都
利用目的
家族
観光拠点としては良いホテル
3 / 5 2016/07/12
6月に2泊しました。 クラクフ中央駅から歩いてホテルに向かい、ホテルまで徒歩15分ぐらい。 客室は2名で泊まるには、ちょっと小さめ。こじんまりとした感じ。ベッドが縦配列で、ベッド自体も普通サイズでした。シャワールームは、若干古めかしい。アメニティがなかったので持参のシャンプーやボディーソープを置きたかったのですが、棚みたいなのがなくて、直置きになってしまいました。 朝食付きだったので、朝食をとりました。人数分のルームキーが必要です。気を付けてください。パン数種類、卵料理、ソーセージ、ヨーグルト、ケーキ、ドリンクも数種類揃っていました。 観光には全て徒歩移動で、中央広場まで5分ぐらい、ヴァヴェル城まで10分ぐらい、中央駅隣のショッピングセンターまで10分ぐらいです。便利でした。 全体的な評価としては、観光には便利でしたが、客室に若干難ありです。我慢できれば、観光には最高のホテルかと思います。
ユーザー情報
meiji1985
仙台市, 宮城県
利用目的
一人旅
駅から至近。
4 / 5 2015/03/05
クラクフのホテルのなかでは、値段も手ごろだし、街の中心にはすぐいけるし、いいと思う。ただ、エアコンはなかった。夏だったが、からっとしてるので問題なし。このホテルは、とにかくフロントがいい。チェックアウトの日、朝早く、列車でプラハに向かうにあたって、前夜に行ったら、朝ご飯の弁当を渡された、心遣いがうれしい。ホテルで、アウシュビッツや鍾乳洞のツアーも申し込める。部屋は大きくてきれい。クラクフに行ったらまた泊まるつもり。
1694 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる