ソフィテル ボラ ボラ マララ ビーチ & プライベート アイランド
BP 6, Nunue フランス領ポリネシア
4.0 / 5
口コミ数 : 1452 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Passport763106
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
南太平洋 ボラボラで最高の贅沢なバカンスを
5 / 5 2019/04/18
スケールが大きい 熱帯魚と一緒に泳げる 透き通りカラフルな熱帯魚 目の前でみれます ゆったりとして海をみながら 朝食事 夜はタヒチアンダンス ホテルからOPで船にのっていく 
ユーザー情報
hiro_yukawa
NARA
タヒチアン・ダンスが最高
5 / 5 2017/11/26
なんと言っても、タヒチアン・ダンスが最高です。最前列で観たので、目の前1m以内で大迫力で観ることができました。 これはお勧めです。 我々は48番の水上ビラに泊まりましたが、51番ビラの通路側の柱に生えている草を午前中に海ガメが食べているのを見ることができました。 水上ビラの通路に囲まれた部分に珊瑚の育成をしていますが、そこには色とりどりの魚が泳いでいました。 また、ディナーの前には、同じ場所に、サメとエイが沢山泳いでいました。夜になると現れるようです。 水上ビラから海に降りた所は5〜10m程度あり、深いので、浅い所が好きな方は、プライベート・アイランドの方がお勧めです。
ユーザー情報
Pioneer810958
東京都
ハネムーナーにお勧め。上質な非日常
5 / 5 2015/06/18
2015年6月初めにハネムーンで利用しました。ボラボラ島の中でも遠い場所に位置するホテルです。世界の夕陽ランキングで選ばれたマティラ岬へも徒歩10-15分で行けます。(途中にインターコンチネンタルありますがそこのビーチも無料で勝手に使用OKです。砂浜で小さい子もOKな感じ) ソフィテルボラボラは本島側のマララと小島のプライベートアイランドに分かれており、プライベートアイランドへの移動はマララよりボートで5分ほど。この移動も素敵です。 私たちは初めマララのガーデンバンガローにステイ、その後プライベートアイランドの水上コテージにステイでした。 ガーデンバンガローの居心地もとってもよく、海もきれいで朝食ビュッフェが充実しています。歩いて5分しないところに小さいスーパーもあるので1.5Lなど大きいミネラルウォーター購入できます。(スーパーに昼休憩が2-3時間あるので注意です) 朝食のみのプランにしてホテル外のレストランのも行ったのですが、私たちは英語しか使えないため(ボラボラ島はフランス語です)、親切なホテルスタッフがフランス語で予約してくれたため、無事にレストランに入れました。人気のレストランへは予約必須ですし、予約するとホテルまで無料で送迎してくれます。 プライベートアイランドは少し高めになりますが、水上コテージに泊まるなら断然こっちですね。満月の日だったので新月よりは少ないのでしょうが星の数が全然違います。夜の月光浴も部屋のベランダで可能です。また部屋から直接海に入るステップが部屋ごとについてますが、海に入らなくても色とりどりの魚がみえる状態。海好きにはたまりません。ちなみにプライベートアイランドの浜へもマララ宿泊の方も自由に使用OKです。 部屋も広く、シュノーケリンググッズもデポジット貸出でなく部屋に備え付け、冷蔵庫ドリンクフリー、アメニティのシャンプーなどもランバンでした。 プライベートアイランドには日本人スタッフがいました。 ソフィテルボラボラ、立地としては市街までは遠目ですが(車で15-20ほど)遠い分、海がきれいなんでしょうね。また、ハワイなどにもある名の知れた系列ホテルよりは安くていいと思います。 とにかく、海がきれいで入らなくても十分なので泳ぐのがそんなに興味ない方でもとっても楽しめます。新月のときだと5分に1回くらい流れ星がみえるそうです(プライベートアイランド)。のんびり海で過ごされたい方々にはぴったりです。
ユーザー情報
kein0921
2泊しました。
3 / 5 2012/10/29
マララの水上に2泊しました。 良い点 コンビニが近い 部屋まで近い コンパクトで人が少ないから動きやすい ロマンティックディナーの演出(サンセット見物+ポリネシアンダンス)が良くて他のホテルに比べて安い ランチメニューも手頃で美味しい 日本人少ないからボラボラの人と色々会話できて、人柄やサービス精神が何となく理解できる コーラルガーデンにめっちゃ魚居る 良くない点 ツアーデスクのママさんがマイペース で少し怖い 請求書をちゅんと確認しないと駄目 支払い済みの部屋代や食べてない夕食まで請求された 両替を数回すると嫌がられる プライベートアイランドにシュノーケルしに行くには無料カヤックを漕ぐかランチ+有料のボートしかない カヤックは辛い バスタオルが在庫なくなると借りられない マララには魚少ない まぁ色々な意味で楽しいホテルだったので 自分みたいな適当な人にお勧めです。 日本の接客レベルを求める神経質な人には微妙。 英語話せない人はプライベートアイランドに日本人スタッフが居るので早く見つけると安心かも。 自分はアニータさんと葛藤して良思い出になった。 2泊で満足でした。
ユーザー情報
hhhtttmmm
東京都
利用目的
家族
もう一歩、頑張ってほしい
3 / 5 2012/10/05
ボラボラ島のマラティー岬の方にあるホテルです。空港にはホテル専用のデスクがあり、飛行機が到着して、そこで名前を伝えると専用ボートでホテルまで連れて行ってくれます。私はマララの方に宿泊したのですがチェックイン後、部屋に入った瞬間、お世辞にも綺麗に清掃された部屋とは言いがたい部屋でした。エアコンもガスが無いのか全然部屋が冷えないし、歯ブラシ、髭剃りもありませんでした。ベッド等は良いのですが、床が汚い。また、部屋には、ヤモリやカメムシみたいな虫がいました。また、木製のブランドがある窓には編み戸等は無くすき間だらけ。また、別の日にはベッドの上にヤモリの糞みたいなものが落ちて来た日もあり、虫が苦手な方は厳しいと思います。 プールや、バーはとてもオシャレでした。カヌー、カヤックは数に限りがあるので先着順です。 海は、バンガロー周辺はあまり透明度もなく、魚もほとんどいませんでした。 透明度で言うと、下から、バンガロー周辺、ビーチ、モツビーチ、モツの岩場といった感じ。 モツの岩場は透明度もあり、魚もそこそこいたので満足のゆくものでした。同時にウニとウツボに注意が必要です。 ホテルの食事は全体的に私の口には合いませんでした 特に夕食は単に高いだけといった印象です。 歩いて行ける範囲にスーパー(休日と銀行が閉まっている日の午後はビールが買えませんでした。)とレストランがあるので夕食はそこの方がおすすめです。 地球の歩き方2012版には、日本語の出来るスタッフがいると記載されていますが実際は一人もいませんでした。また、モツに行くボートも無料と記載されていますが実際は一人1000xpfでした。(モツに宿泊すれば無料かも知れません) 全体的にもう少し頑張って欲しい感じのホテルです。
1452 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる