ヒルトン モーレア ラグーン リゾート & スパ
Bp 1005, パペーテ フランス領ポリネシア
4.5 / 5
口コミ数 : 4082 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
aaysah1
利用目的
カップル・夫婦
ハネムーンで利用
3 / 5 2019/09/01
憧れの水上バンガローで、シュノーケリングを堪能しました。バンガローの床の窓で夜も魚を鑑賞できたのはとても良かったです。ただ、部屋のグラスに前の人の口紅の跡がついていたり、シャワースペースから水が飛び散って、洗面スペースが水浸しになるので、シャワーの浴び方に気を使いました。また、基本的にスタッフはフレンドリーなのですが、プールボーイの1人の対応がとても不快でした。SAPをレンタルする際に、ライフジャケットが必須と知らず、「ライフジャケット?」と聞かれたので「No」と答えたらパドルを取り上げられました。(その後SAPしている人を沢山見ましたが、ライフジャケットを着ている人は少なかったです)結局ライフジャケットを着ると言ったら貸してもらえたのですが、今度はボードを返す際に、ボードの裏の爪?が一つ無くなっていたのを指さされ、壊したから弁償しろと言われました。そもそも借りるときから壊れていたかもしれず(実際、借りるときはパドルを渡されるだけでボードは自分達で棚から取りました)日本人のコンシェルジュの方に伝えに行くと、理解して頂き、プールボーイに話しておくので大丈夫ですと言われました。せっかくの楽しい気持ちが一気にダウンしてしまい、大変残念でした。まだ2日滞在がありましたが、彼がプールボーイ担当の時にはなるべく関わりたくなく、カヤックもしてみたかったのですが、諦めることにしました。上記のことから評価を3にしました。
ユーザー情報
munited1219
利用目的
カップル・夫婦
新婚旅行での利用
5 / 5 2019/08/04
今回は新婚旅行で利用しました。 パノラミック水上バンガローでしたが、眺めは最高でした。 色々なサイトを見てると、冷蔵庫がないと書いてあったりもしますが、小さいながらもしっかりあります。 しかも、毎日中に2本ずつのコカコーラ、コカ・コーラライト、ヒナノビール、500mlのミネラルウォーター、1Lのミネラルウォーターが無料で補充されます。 外のウッドデッキもよく、最高の滞在でした。
ユーザー情報
fromminusdriver
八千代市, 千葉県
誰かに勧めたい夢のホテル!
5 / 5 2018/08/18
水上バンガローのコテージからは、透き通った海とモーレア島の景色を、贅沢にも独り占めできます!モーレア島唯一の5つ星ホテルですが、まさに夢のホテルでした。
ユーザー情報
shayakawa2
東京23区, 東京都
ハネムーンにも家族旅行にも最適!
5 / 5 2018/06/25
設備もスタッフの対応も非常に満足。滞在を快適に過ごせる環境が整っています。歯ブラシがアメニティとして置いてないことだけはビックリしましたが、それ以外全く問題ありませんでした。
ユーザー情報
mktraveland
のんびりモーレア島を満喫できるホテル
5 / 5 2018/06/04
ハネムーンでオーバーウォーターバンガローのお部屋に4泊しました。お部屋の床に窓がついていて、魚が見れました。 お部屋のまわりは珊瑚が綺麗な浅瀬が広がっており、シュノーケリングが楽しめました。 朝にはエイ、夜はサメも見ることができました。 良かったことは、毎日お水をたくさん補給してくれたので、飲み物に困りませんでした。1.5l、500mlx2本のお水、冷蔵庫にはコカコーラやビールも完備され、毎日無料で補給してくれたのはとても良かったです。 ホテルにはいくつかレストランがありますが、おすすめはクレープのお店です。夜しか空いていませんが、価格も手ごろで美味しく、サメを見ながら食事が楽しめます。 残念だった点は、水曜日と土曜日にタヒチアンダンスショー付きの食べ放題があります。一人90usdするのですが、品数が少なく、味もいまいちでした。 また、着いた時にスタッフの方がゴルフカートに荷物を積んでお部屋まで連れてってくれたのですが、チップを欲しそうにドアのところにしばらく立っていたのが、残念です。タヒチはフランス人やアメリカ人の観光客が多く、チップを払う観光客が多いので、チップをもらうことに慣れているのかもしれません。が、初めからチップありきの対応をされるのはあまり心地良くありませんでした。アメリカ人の他のカップルも同じことを言っていました。
4082 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる