アヤナ リゾート&スパ
Jl. Karang Mas Sejahtera Karang Mas Estate, ジンバラン インドネシア
4.5 / 5
口コミ数 : 4509 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
oshima921
UK
利用目的
カップル・夫婦
ザ・リゾートホテル
4 / 5 2019/09/11
とても教育の行き届いた素晴らしいホテルです。 卓球の場所をとある従業員の方に尋ねたら、最初テニスだと間違えたようで10分ほどブティックをみながら歩いていたら、その従業員の方が息を切らして、卓球の場所を間違えたのでもう一度場所を教えます、とわざわざ来てくださいました。 また、アヤナリゾート アンドスパに常駐していらっしゃる日本人スタッフの女性の方もとてもキビキビと、適度な距離で対応してくださり、とても嬉しかったです。 お部屋や空間、というよりは、スタッフの方の対応にとても好感が持てます。
ユーザー情報
m_gdsgi2818
大阪府
利用目的
友達との旅行
最高の卒業旅行でした!!
5 / 5 2019/09/07
期待通りでした! ホテル内、部屋がとても綺麗で快適に過ごせました。 日本人スタッフや 日本語が話せるスタッフも いらっしゃったので スムーズに手続きをすることが出来ました。 レストランkisikも利用したのですが 綺麗な夕焼けをバックに、美味しい料理を堪能でき、最高でした!! 朝ご飯のビュッフェは種類が多くて良かったです! 今回は1泊しか出来なかったので もっと過ごしたかったです。 次はリンバに泊まりたいなと思います。
ユーザー情報
sQ_AIR
東京23区, 東京都
施設、サービス、スタッフ、全てが完璧
5 / 5 2019/08/13
初めてのバリ旅行で、こちらのAYANAリゾートを利用しました。 もともとホテル内でゆっくりするつもりでいましたが、想像以上でした。 一番グレードの低い部屋でしたが、これが一番低い部屋?!と驚くくらい素敵です。 清掃も細かい所までいきとどいており、日替わりでバリのフルーツが添えられます。 1日2回のルームサービスが行われ、部屋に戻る度に綺麗になっていて驚きです。 スタッフの方もとても親切で、下手な英語も理解してもらうことができ、こちらの希望に添ったサービスをしていただけます。 また、日本人のスタッフもいるので困った時は心強いです。 ロケーションが素敵な所では、スタッフの方から写真撮りましょうか?と声をかけていただく事が多々あり、とても助かりました。 施設内のプールやレストランは言わずもがな素敵でしたが、特におすすめなのはロックバーです。 バリのサンセットをながめながら、お酒を飲んだり食事をすることができます。 とても綺麗な夕日なので、見とれて言葉を失ってしまいました。 RIMBA,VILLA,ビーチへの移動は約10分おきにシャトルバスがでているので、利用すると良いと思います。 バリにまた行く機会があったら、是非また利用したいと思います。
ユーザー情報
kanagaki
利用目的
カップル・夫婦
素晴らしい休暇になりました。
5 / 5 2019/08/13
初めてのバリ島旅行にてAYANAさんを利用しました。 部屋は清掃が行き届いておりスタッフの方はとても親切で気持ちが良かったです。 朝食のブュッフェもレパートリーが多く楽しめましたし、なによりプールがたくさんあり一日ホテル内で過ごしても充分過ぎるほどに楽しめました。 時間があったのでRIMBAさんの方にも遊びに行きましたがそちらの中華料理店(Ah Yat Abalone Seafood Restaurant)ではスタッフの方の対応は素晴らしく、温かいもてなしにとても良い思い出が出来ました。 RIMBAさんの方がカジュアルな印象でしたがとても魅力的だったので次回はステイもしてみたいと思います。
ユーザー情報
nezum2018
横浜市, 神奈川県
利用目的
友達との旅行
今回はトラブルも多くとても残念
2 / 5 2019/08/08
ガーデンビューのリーズナブルなお部屋でした。今回はバスのお湯を溜める切り替え栓が壊れていたり、シャワーのヘッドが緩んでいてGパンが濡れる、セーフティボックスがバッテリー不足で開かなくなるなど、トラブル続きでした。フロントに電話か通じなかったり、なかなか対応をしていただけなく残念でした。ウエルカムドリンク、おしぼり等も荷物を持って立っているまま渡されて、ウエルカムどころか困りましたし、疑問でした。
4509 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる