メリディアン ヌメア
BP1915 98846 Noumea Cedex, ヌメアグランテール ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 1165 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
wagamaou
港区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
ゆっくり過ごせました
4 / 5 2018/12/08
かなり古い感じのあるホテルですが部屋はメンテナンスがされていて綺麗に利用できました。景色も良く狭くもありません。カナール島へのタクシーボートも部屋付払いでホテル近くの桟橋から帰りは目の前のビーチに着けてもらえます。レストランは4件それぞれ趣の異なる店がありますが営業時間やサービス内容はまちまちです。ワイキキやグアムと比較して全体的にコスパは良いと思います。あと、日本人スタッフのお二人に良くして頂き感謝です。。
ユーザー情報
BackPacker810445
港区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
リゾートホテルとは考えないほうがよさそう。
4 / 5 2018/11/29
11月下旬にスーペリアルームに4泊。日本人スタッフもいてフランス語、英語が苦手な旅行者には助かる。ただ、フロントに常駐というわけではない。時間が限られるが日本人スタッフのいるツアーデスクもあるので、着いてから現地ツアーを申し込むには便利。 海は見えたが、夕日が見える角度ではなかった。西向きのビーチなのでもし部屋からの夕日を楽しみたいなら指定を。ただ、ビーチ手前にビーチチェアが並んでいて毎日そこからの夕日を楽しんだ。 部屋は十分な広さがあって快適。テラスにはソファとテーブル。大きなバスタブ。特筆すべきは水圧の高いシャワー。温度調節も完璧。高級ホテルでも水圧が弱かったり温度調整がうまくできないところがあるが、シャワーを浴びるのが楽しくなるレベル。 トイレと風呂の間には曇りガラスの仕切りだけ、さらにバスルームは2方向から入れて鍵はないので、少々落ち着かない。 目の前のビーチは日本に比べれば十分にきれいだが、せっかくニュー・カレドニアに来たのなら他のビーチに行くことを勧める。 ハウスキーピングは毎日午後遅めだった。お昼すぎに観光から戻ってきたときにはまだでかけたときのまま。清掃の必要があれば、時間を指定したほうがよい。 帰国便が0時過ぎだったので、滞在中にレイトチェックアウトを申し込んだところ18時までで12000CFPだった。
ユーザー情報
KUNIMON
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
ビーチリゾートというよりスタイリッシュな感じ
4 / 5 2018/10/03
エントランス ロビー等 スタイリッシュでリゾート感は少ないホテルです。ですが、廊下や部屋は広々していて ゆったり気分良く過ごせます。もちろんプライベートビーチもあり、透明できれいな海が目の前です。ガセボ、チェアー等もふんだんにあり、夕日は最高の眺めでした すぐ前にボートタクシー乗り場、砂浜を歩いて10分弱で アンスバタの繁華街に行け便利でした。 オーシャンビューの部屋でベランダにはソファーもあり、大き目バス、別に仕切られたシャワールームと部屋は快適でした 同じ敷地内にカジノもあり、ビーチにプラスαのあるホテルでした
ユーザー情報
Navigate806930
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
昔、新婚旅行で泊まりました
4 / 5 2018/09/20
15年ほど前の12月初旬に泊まりました。 なつかしく口コミを見ると当時と変わっていて、当時と今の状況がわかります 当時は、フロントに日本時コンシェルジュが日中はいつもいました。 ルームサービスメニューはフランス語、日本語、英語です 和朝食もありました。 が、なんちゃって感満載です、まー、そこそこ食べられました。 将軍という日本食レストランがあります、今もあるようです アメリカあたりの高級ホテルにある日本食レストランを想像したら、全く違っていて、居酒屋のようでびっくりしました。 かなりカジュアルな感じです 宿泊客は日本人がかなりいました。 東洋人は日本人だけです このホテルは町からバスで20~30分のところと離れいます ビーチに面して建っていますが、その海は日本の海よりすこしきれいかどうかっていう感じで、南国のビーチをイメージするとがっかりするでしょう。 沖の灯台のある島へ行くツアー等があるので、是非それに参加すべきです。 そこは想像通りのビーチです 今はわかりませんが、街の観光案内版には日本語も併記されていました。 そのうちまた訪れてみたいでsy
ユーザー情報
HirohitoY2
利用目的
カップル・夫婦
快適。不自由なし。
4 / 5 2018/09/12
タイトルの通り、サービスが行き届いており快適、何をするにもサポートレベルが高く不自由なし。ホテル内の雰囲気は写真の通りモダン感満載なので、木目調の南国のリゾート感を期待してはいけない。 自分が泊まったのはビーチフロントの5階。 朝と夕方にハウスキーパーがやってきてタオル等の交換や部屋のセッティングをしていってくれるので、なんだか申し訳ない感覚になってしまうほど。 朝食はLe Sextant。品数が豊富で美味しかったものの、ほとんど代わり映えしないメニューに一人3,000F支払うのは少々割高感を感じる。 無料で自転車を貸してくれるので、タクシーを使わずにヌメア市内へ行ったり、周辺の観光へ行ったりするのにとても便利。 フロントの人達に頼めば、お店の予約やタクシーの手配はチョチョイのチョイでやってくれる。 総じて非常に快適に過ごすことができた。
1165 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる