メリディアン ヌメア
BP1915, ヌメアグランテール ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 1287 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
hayatoo526
新宿区, 東京都
帰国フライト前に断然オススメ!SPA利用でリフレッシュ
4 / 5 2019/10/23
ロケーション抜群!人気のリゾートホテル。今回は宿泊できなかったが、ホテル内のSPA施設「DEEP NATURE」をゲスト利用。屋内外のバス、サウナ2種などがあり、帰国フライト前に立ち寄ってリフレッシュできて大正解!特に海を眺めながらの室外ジャグジーバスは最高。カップルならムード満点。料金は1名あたり3,000CFP。マッサージセットやジム利用など、オプションもあるはずなので、目的に合わせてスタッフに相談するべし。
ユーザー情報
JL-BA-CX
利用目的
カップル・夫婦
正統派の大型リゾート
5 / 5 2019/10/07
ディプロマティックスイートに3泊。 部屋番号は354 広さは106SQMで寝室、リビング、ダイニングに簡易キッチン、浴室、トイレ2箇所に広めのストレージスペース、大型バルコニーの構成です。 ソファは三人掛けできる大型のものが、寝室に一脚、リビングに二脚置いてあります。 バルコニーにも2人掛けソファが一脚と椅子二脚とコーヒーテーブルが2つ置いてあります。 浴室は、シャワーブースとバスタブ、トイレで構成されており、これと別に玄関脇に来客用のトイレを完備する、久々の本当のスイート構成になっています。 ライティングは暗めで、モノトーンを基調としつつ、挿し色として赤、ピンクなどをカーペットやフォトで入れてくる感じです。 床はフローリングが基本。 ラグジュアリーな雰囲気よりもコンテンポラリーに重きを置いた感じです。 ファシリティとしては、大型のジムやスパ、プール、数件のレストランやバーを備えており、アンスバタのホテルでは、頭一つ抜けています。 プライベート感溢れるピーチがある点も好印象。 遠浅で晴れた日にはターコイズブルーに映える水面を見ることができます。 立地としては、アンスバタの外れにあるパームビーチ徒歩10分程度、プロムナードまで徒歩15分ぐらいの距離感です。 若干市街地まで距離がありますが、20時前後までは人の出入りがあるので治安面で不安は感じませんでした。 隣接するシャトーロイヤルホテルを抜けていくか、ビーチ沿いを歩いていくのが近道です。 ダイニングは朝食で Le Sextont、夕食で Le fare と Hippcompe を利用しましたが、なかなかでした。 Le fare はビーチ沿いでオープンエアで夕日を見ながら食べられるので非常に良いです。 猫が遊びに来るのも個人的には楽しかった。 トゥントータ国際空港、マジェンタ空港共に送迎対応してくれます。 シャトルで2100-3100XPF、リムジンで8000-11000XPFのレンジ。 個人手配の場合にはコンシェルジュにコンタクトもしくは日本の予約センターで受け付けてくれますよ。 サービスとしては、荷物は自分で運ぶ、ハウスキーピングがされていない日があったり、ターンダウンが省略されたり、インルームダイニングのコールバックが遅いなどはありましたが、許容範囲。 この辺りの抜けが許容できないとイメージはだいぶ変わるかと思いますが、総じてサービスは悪くなかった印象です。 立地面で至便とは言い難いですが、総合的には、ヌメア再訪時にはまた宿泊すると思います。
ユーザー情報
kmiyachi
所沢市, 埼玉県
利用目的
家族
ロケーションが最高
4 / 5 2019/08/27
バルコニーも含めてホテルからの景色が素晴らしい 8月は冬になりますが晴天率が高く、素晴らしい景色を堪能出来ます。 観光客も思ったより少なかったと思います。 プールで長時間泳ぐのはちょっと寒いですが入れます! 海でのカヌーはただ。こちらも満喫出来ました!
ユーザー情報
mnabe
東京都
利用目的
カップル・夫婦
ヌメアでの心地良い滞在ができました
5 / 5 2019/07/23
家族旅行で夏休みに利用しました。 スタッフとは英語でのコミュニケーションで問題なく、広くて眺めの良いお部屋(スーペリアルーム)とおいしくて豊富なメニューの食事でリフレッシュできました。 また、ロケーションは、アンスバタから徒歩圏内にあり、バスが利用可能なので、アクティブに行動する方にはおすすめできるとおもいます。 グランドテール島以外の島にも旅行したため、当ホテルは2泊のみの滞在となり、ゆっくり楽しめなかったので、次回は腰を落ち着けて滞在したいです。
ユーザー情報
GlobeTrotting809623
加賀市, 石川県
利用目的
家族
五つ星と言ったって、この程度のものだろう
3 / 5 2019/04/09
まぁ正直言えばがっかりした滞在になったが、こんなものだろう? お水が以前は各部屋に2本だったのが一本になった、それはそれで良いのだが、 毎日タオルの枚数も言わないとリクエスト通り提供されない。 コレが果たして五つ星ホテルと言えるのか?シャワーの水圧は問題ないが、皆さん書込みされていらっしゃる様に、注意して居ても洗面のシンクの方へ水が流れて来る。 フライトが深夜便なのに、デパーチャーラウンジも無いのでレイトチェックアウトして居ない人は12時過ぎにチェックアウトさせられて、その後シャワーも浴びられない。ホテルは改善する気も無いのだろうね? スタッフは概ね感じが良かった。 マリオットの株主なので、日本支社から色々リクエストして置いたが、 情報共有して居ないね。 最近のメリディアンは酷い?! 昨年12月に滞在したタヒチのメリディアンは良かったが・・・ 余り期待せずに宿泊すれば、満足出来る滞在になるだろう。
1287 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる