ザ ペニンシュラ バンコク
333, Charoen Nakhon Road Khlong Ton Sai, Khlong San, バンコク タイ
4.5 / 5
口コミ数 : 5400 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
kurobuchi
東京都
この世の竜宮城という気分だった
5 / 5 2019/08/30
春先に向かいのシャングリ・ラに泊まり、そちらは家族向けの大型ホテルという感じで白い船はアジアティーク行きだけ。対岸のホテルは、こんなに違う世界がというほどパラダイスだった。コンシェルジェからルームサービス、清掃係まで、スタッフの素晴らしさは抜き出ていたと思う。頻繁に緑の船が宿泊客を運んでいたペニンシュラ。でも、朝ごはん、プール、レストラン、味わいだけでなく居心地が良すぎて、3日間ほぼ外出せず。アフタヌーンティものんびり静かで、食べきれない分はドギーバッグに入れてお部屋に持ち帰り。ルームサービスの軽食もウィットに飛んだメニューセットがあったり。1時間〜半日、1日中など様々なアクティビティがホテルで用意されていて、船で焼き物の村に行ったりサイクリングを楽しむというカルチャーツアーに申し込んだけれど、雨季の増水で中止に。そのやりとりひとつも、キラキラした思い出にするペニンシュラ、骨抜きにされました。また、あの微笑みながら皮を剥かれたマンゴーを食べに、早く竜宮城に行きたいと思う。
ユーザー情報
ykkid0908
仙台市, 宮城県
朝食が最高! チャオプラヤ川を望む高級ホテル
5 / 5 2019/08/27
ペニンシュラバンコクには2018年の10月に5泊で滞在しました。 スワンナプーム国際空港からはタクシーで30分ほど。 ドライバーにも「ペニンシュラ バンコク」で通じます。 このホテルを語るうえで欠かせないのが何といっても朝食。 フレッシュマンゴーが食べ放題です。 タイの高級ホテルは朝食にマンゴーを用意しているところが多いですが、 ペニンシュラもその1つです。 チャオプラヤ川沿いに立地し、毎回ホテルの専用ボートで対岸(駅などがある)に移動しますが、この移動も楽しかったりします。
ユーザー情報
yanyansan
東京都
利用目的
カップル・夫婦
全室リバービューのラグジュアリーホテル
5 / 5 2019/08/24
チャオプラヤー川沿いの五つ星ホテルです。 29階からの部屋の眺めは最高でした。 またウェルカムフラワー、ドリンク、フルーツ、スイーツなど至る所におもてなしが! 今回は結婚記念旅行だとお伝えしたところアップグレードして下さったの事でとても快適かつラグジュアリーな空間で思い出に残る滞在となりました。 朝食ブュッフェのマンゴーは完熟でフレッシュ、ペイストリー類も充実しリバービューのテラス席は風が気持ちが良い。 ドリンクは珍しくアイスアーモンドミルクラテをオーダーしました。 また、リバービューのプールはサラは空いていれば無料で使えるし、ドリンクやフルーツ、アイスなども振る舞ってもらえて至れり尽くせりでした。 ベッドやアメニティのスリッパもふかふかです。 ホテル専用のボートで近隣の主要な観光地や駅などに無料でアクセスできるのも旅の気分が上がります。 また、ホテルの公式ホームページから予約したところ、レイトチェックアウトで17時頃までお部屋を使用できました。 深夜便で帰国でしたので、チェックアウト後、荷物をホテルに預け最後の観光、ディナーを楽しみホテルに戻りスパのシャワーも使わせて頂けました。 フロントで担当して下さった笑顔が可愛いクリムさん、ありがとうございました! またリピしたいとっても素敵なホテルです。
ユーザー情報
T y
東京都
リバーサイドに泊まるならぜひ
5 / 5 2019/08/18
年末の花火の興奮冷めやらぬ状態で、早々に夏休みの予約も入れてしまいました。このホテルの良さは、なんといってもすべてのスタッフの応対の良さ、チャオプラヤーを渡るボートが頻繁で移動が苦にならないこと、食べ物もおいしいし、とにかく居心地がいいんです。そして今回やーっと部屋にコーヒーマシンが導入されたこと!これでパーフェクトです。オリジナルの紅茶もあります。これまで、こちらのホテルには数回お世話になっていますが、あさイチコーヒーが飲めなかったのがストレスでした。ICONSIAMへも歩いてすぐだし、ますます便利になりました。ただし、あえてちょっと嫌な気分になったこともあったので、改善されることを希望して記録しておきます。外の空気が吸えるのでバルコニールームにすることが多いのですが、バルコニーに出ると、どこかからタバコの匂いを感じました。前回も廊下で匂いがしてたことがありました。たしか原則禁煙だったかと・・?もう一つは、SPAの前に利用する更衣室。プール利用者と分けることはできないものでしょうか。SPAの30分以上前に入ったのですが、大騒ぎのK国人数人が占領していて、ゆっくり利用できませんでした。ホテルの責任ではなく、客のマナーの問題なのですが、注意喚起することができないものでしょうか。客層はいいと思いますが、運次第で仕方のないことかもしれません。基本的には快適なホテルです。
ユーザー情報
quusuke123
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
せっかくなら宿泊してみては
4 / 5 2019/08/06
チャオプラヤー川沿いで、毎回専用ボートに乗って移動は面倒くさいかと思っていましたが、 対岸の駅までも約5分程度で到着し、ボートも割とすぐ来るので思ったより不便ではありませんでした。 朝食が最高と聞いていましたが、正直感動するほどではありませんでした。。 お部屋は高層階にアップグレードして頂いたので、眺めは良かったです。バスタブもあった為、ゆっくり出来ました。 せっかくバンコクに行くのであれば、お安くペニンシュラに滞在できますし、総合的にみておすすめです。
5400 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる