カオルーンホテル (九龍酒店)
中国 香港 九龍尖沙咀弥敦道19-21号
3.5 / 5
口コミ数 : 1665 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
akihiroe843
利用目的
友達との旅行
価格と立地はバツグン!
4 / 5 2017/07/11
男友達6名で香港に初上陸しました。滞在中のほとんどがバスをチャーターしていた為移動に不便を感じる事はなかったのですが、最終日はフリーで近辺を散策しました。ブランドショップや免税店もあるし、一方で地元の人も訪れる店もたくさんあって、一つの場所で香港のいろんな表情をうかがえる場所でした。 値段も高くないので、家族からカップルまでいろんな方にピッタリです。
ユーザー情報
Haruka W
利用目的
友達との旅行
信用できて立地のいいホテル
5 / 5 2017/06/23
1泊2日と短い滞在だったので、みなさんの口コミをみてこちらに決めました。 みなさんもおっしゃる通り、地下鉄MTRから直結しています。地下鉄から入り口入ったあたりにフロントまでの案内?が床にシールで貼ってありますのでわかりやすかったです。 早朝に到着をしてしまったので、フロントの方に(Would you keep my baggage until check in time? /チェックイン時間まで荷物を預かってもらえますか?)と言えば荷物をまとめて預かってくださり、引き換えの紙をくれます。 フリーWi-Fiの案内はありませんでしたが、ルーターがあったので必要ありませんでした。使いたい方はチェックイン時に聞いたほうがいいかもしれません。 お部屋は9階でビジネスホテルのような印象です!香港自体が湿度が高いせいか、少々じっとりとしています。まぁ1泊でしたし、問題ありません。スリッパ、バスロブがないので必要な方は持っていくといいかもしれません。 口コミで荷物を広げられないと書いてありましたが、機内持ち込みサイズの方は余裕だと感じました。 コンセントもいくつかささるところがあり、110Vがささるところが1つあったのでヘアアイロンを使う方はこちらを使用すればいいと思います! チェックアウト後…事件は起きました。ホテルにパスポートを忘れて遊びに出かけてしまったのです。数時間も遊んでいたので心配していたのですが、ホテルに戻って確認をしたら預かってくれてました。 何度も謝った際も気にするなといってくれたり、フライトは間に合う?と気遣いまでしてくれて本当に感謝でした。完全なる私の失態ですが、信用のできて優しい方がいっぱいいるホテルでした。
ユーザー情報
みつえ 山
利用目的
一人旅
立地と価格で選びました
4 / 5 2017/06/12
地下鉄駅に直結でラクでした。 大通りに出ればすぐにバスにも乗れます 重慶大厦も歩いて2〜3分で両替もスグ。 バスタブがついてて、清掃も綺麗でした。 ボディソープが良い匂い。 贅沢言えばもう少し広いといいなあ Wi-Fiの案内がなかったですが、聞いたらあったのかも?ルーターを持ってたから必要ありませんでした。 コンセントはデスクに2つ、BFタイプ。 無料の水が2本サービスがありました 静かで良かったです。
ユーザー情報
tono41
横浜市, 神奈川県
利用目的
出張・ビジネス
立地の良いホテル
4 / 5 2017/06/11
香港出張の時にはよく使います。ネイザンロードにほど近く立地の良さは抜群です。シングルルームの部屋はあまり広くありませんが、設備や備品は整っていて快適です。館内のレストランも美味しく。短期の出張には向いていると思います。
ユーザー情報
heykeykey
神奈川県
利用目的
出張・ビジネス
リニューアルして綺麗になりましたよ
4 / 5 2017/06/09
ペニンシュラの隣後ろにあるホテル。 外観はクリスタルを思わせる、凹凸のあるガラスファサード。内部のシャンデリアや家具にもそのクリスタルイメージが踏襲されていました。 数年前に利用したことがありましたが、インテリアは完全にリニューアルされ、質感を感じる洗練されたモダンデザイン。とても居心地が良い。 バス廻りには昔の名残りが、今は貴重な固定式シャワーヘッド。 恒例のルームサービスチェック。 恒例のクラブハウスサンドを注文。ルームサービス専用の電話ボタンを押すも、なかなか出ない。 所要時間は18分。 ★★★★☆ ・食パンを小さな正方形4つに切り分けた形状。横長のプレートにカップ入りのプライドポテトと共にレイアウトされている。 ・パンはやや粗めの肌、焼き目は全体に均一で適度なきつね色だ。 ・ベーコンはカリカリで旨味強し。 ・チキンは程よくシットリ、微かにハーブを感じる下味。 ・卵焼きはまだ温かい。 ・野菜は新鮮そうだ。硬さを感じる歯ざわりは人によって好みが分かれるところ。アボガドが全体の食感をクリーミーにまとめる役を果たしているようだ。 ・パンに塗られたバターはコクがある。 ・上記を一気にかぶりつく。それぞれの味の個性が高度に混ざり、完成度の高いハーモニーを奏でる。 ☆立地良し、インテリア良し、夜食美味し。ビジネスでのシングルユースに、CPが高く使いやすいホテルです。
1665 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる