ザ ミラ 香港
中国 香港 尖沙嘴弥敦道118-130号
4.5 / 5
口コミ数 : 3151 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
kazuhi-w
利用目的
出張・ビジネス
アートなホテル
4 / 5 2017/12/10
尖沙咀駅からは歩いて5分ほど、ミラマーショッピングセンターに直結しているおしゃれなホテル、入口を入ったときはクラブにでも入ってきたかのような雰囲気で驚きました。 少し暗めのロビー回り、部屋のほうもスタイリッシュで使い勝手もよかったです。 バスルームなど室内は古さも否めない部分もありましたが全体的のは満足度が高かったです。
ユーザー情報
MITSUHIRO75
東京, 東京都
利用目的
友達との旅行
立地抜群ホテル
5 / 5 2017/12/02
繁華街にあるサイザンロード沿いの綺麗なホテルです。目の前にもショッピングセンターがあり利便性が高いです。
ユーザー情報
Yuu Y
利用目的
一人旅
ネイザンロード
5 / 5 2017/10/13
ネイザンロード沿いのキレイなホテル。スタッフがスタッフが部屋番号を間違えて書いてその部屋に行ってももちろん鍵は開かず、、、他のスタッフに確認して頂き迅速に対応してくれた。客室は、内装もスタイリッシュでいい。
ユーザー情報
Go_bana_1980
利用目的
一人旅
斬新なデザインと、IT環境に優れたホテル
4 / 5 2017/09/24
以前から、知人に薦められていたThe Mira Hong Kongに今回Booking.comを通して予約を入れて宿泊した。推薦理由は「斬新なデザインと、尖ったオペレーション」ということであったが、ホテルエントランスはとてもユニークなデザインであり、館内に入ると、今度は全体的に黒と紫を基調にした斬新かつオシャレなデザインのロビーが出迎えてくれて、今回のホテルライフがこれまでは違うものになることを予想させるものであった。その期待通り、チェックイン時に必要な書類はすべてタブレットに映し出され、そのタブレットに直接サインするという形に驚いた。 エレベーターは鏡張り、廊下もライトを落とした雰囲気あるものであったが、客室に入ると、再び夏の日差しがふんだんに差し込む気持ちのよい空間であった。 部屋に入ると、テレビ電源が入るとともに、自分の名前を映したウェルカムメッセージが表示された。各部屋には、滞在中に自由に使用できるWi-Fiルーターが用意されており、とても便利であった。 ホテル5階には、「コートヤードバー」ともいうべき、中庭を利用したバーがあり、これまたライティングを落としながら、幻想的な雰囲気を醸し出していた。 ホテルは尖沙咀のほぼど真ん中という抜群のロケーションで、目の前に九龍公園があり、朝の散歩にはちょうどよい広さと爽やかさ。さらに、ホテルはショッピングモール「Mira Mall」の中にあり、外に出ずにショッピングモールにアクセスできる便利さ。 客室の家具には、経年を感じさせるダメージが少なくなかったが、それを差し引いても、とてもオシャレなデザインホテルだと思う。
ユーザー情報
akemi tadano
下関市
利用目的
家族
ふつーかな
3 / 5 2017/08/13
母親と宿泊。 以前からフェイスブックでフォローしており、念願の宿泊。今回は一番リーズナブルな部屋を予約しましたが、事前リクエストにて公園側の部屋にしていただき感謝。 立地は極めて便利。横にはイオンの小さいスーパーが地下にあり洋服屋さん、レストランなどもある複合施設が。 ただ、イオンはちょっと高めで品数は少なめ。反対車線のモスクの横の施設にはマーケットプレイスがあり、けっこう充実してます。値段はまぁそこそこ。 地下鉄の駅も近いし、空港からの二階建てバスのバス停もすぐ近く、空港行きのバスはモスク側のマーケットプレイスがあるお店あたり。ちゃんとサインあります。 私は、バスをオススメします。急いでる方はもちろんエクスプレスがいいと思いますが、香港の街中を見ながらホテルに行けるのは最高の観光かと。 肝心のホテルの感想。すみません。5つ星には...朝食付きにしましたが、私たちが朝ごはんを食べている間にずっと横で教育をしてるんだかずっと話をしてました。5つならありえないかなと。 フロントの方はいい方でした。笑顔で接して頂き、ホテル内の星付きレストランもすぐに予約して頂けましたし。 このお値段で、この立地なら間違いなくお得だと思います。ゴージャスではなく、地に足つけた旅行がしたいなら、オススメです。
3151 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる