ザ ミラ 香港
中国 香港 尖沙嘴弥敦道118-130号
4.5 / 5
口コミ数 : 2932 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
食べ歩くおっさん
東京都
利用目的
カップル・恋人
無難な高級ホテル
4 / 5 2017/02/26
香港に行くときはいつも別のホテルを使っていましたが、今回初めてミラホテルに泊まってみました。 改装されて新しくなったホテル内部は、どこも清潔感があり、チェックインもスムースでした。SPGのプラチナメンバの特典の多くはミラホテルでは使えないとのことでしたが、ホテルのはからいでスイートにアップグレードしてもらえました。 残念ながら東側に面した部屋だったので、眺望はよくなかったですが、さすがにスイートは広く、ゆったり過ごせました。バス・トイレがガラス張りなので、バスに浸かりながら窓の外の景色も楽しめますが、逆に言えば、ガラス張りのままでトイレを使うと、同室の人から見えてしまいます。ボタン操作でブラインドが下りるようになっているので、必要に応じてブラインドを下ろしてバス・トイレを使うって感じです。 部屋の設備で特筆するようなものはありませんが、アメニティ類は一通り装備されています。セーフティーボックスの中に電源があるのは、PCを持ち運ぶビジネスマンには便利な気配りだと思いました。 部屋の照明が何段階かに調整できるのですが、そのボタンの反応がおそく、ボタンを押してから数秒遅れて照明が切り替わるので、最初はまごつくかもしれません。 このホテルに限らず、香港のホテルの多くは暖房がありません。冬場に滞在して室温が低い場合に、エアコンの操作パネルで室温を高く設定しても暖房にはならないので、エアコンそのものをOFFにしてしまった方が室温が高くなることがおおいです。このホテルでも、エアコンをONにしていると22度以上にはなりませんでしたが、OFFにしたまま寝たら、朝には26度になっていました。 24時間使えるジムやプールなどの設備も充実していて、繁華街の中心に位置しているので、使い勝手はいいホテルだと思いますし、サービスにも不満はありませんが、スタッフの笑顔がちょっと足りないなと感じたのが残念でした。
ユーザー情報
しょう0113
福岡
利用目的
友達との旅行
予想以上!
5 / 5 2017/01/23
昨年9月中旬、香港に滞在した際に「ザ ミラ香港」を発見しフロント迄入ってみました。ホテルと言うより高級レストランに入っている様な感じ。非常に好印象を受け帰国後当サイトで口コミを確認し今回の滞在場所に決定致しました。フロントはとてもシンプルですがシックな感じです。部屋は非常に清潔感が有り、浴室がスケルトンになっていて為かなりの広さ感を感じます。目覚まし時計がBluetoothになっており携帯から好きな曲を流して楽しめます。ホテル周辺は買い物天国!最高のロケーションに位置しております。セブンイレブンもホテルを出て右に50mに。外出後、部屋に戻るとベッドの上にはバスローブ、枕元には水とグラスがセットされておりホスピタリティを感じました。アメニティーも十分に揃っており満足出来る宿泊でした。
ユーザー情報
博士イケメン博士
日本
利用目的
カップル・恋人
立地良し、部屋良しです。
4 / 5 2017/01/14
香港のホテルはとにかく高い! と思っているのは私だけでは ないと思います、、、。 SPGからこちらに宿泊しました。 一泊35,000円くらいでしたでしょうか、、、 少し早い時間に到着しましたが、 チェックインすることができました。 デザインホテルズは、SPGプログラムが 一部対象外になりますので、プラチナでも クラブラウンジやレイトチェックアウトは使えません。 しかしながら、この日はクラブフロアの スイートにUGでした。 快適ステイになりました! 部屋には持ち出し可のポケットWi-Fiがあり、 便利でした。 値段がもう少し安くなれば、、、それだけです。
ユーザー情報
淳 石
利用目的
カップル・恋人
お洒落で便利なホテル
4 / 5 2017/01/13
今回、夫婦で宿泊しました。 30年位前に宿泊をしましたが、便利さは以前と変わりませんが、建物は建て替えたのかとても綺麗でした。 部屋も、狭くは感じずそこそこの部屋です。バスルームは、浴槽とシャワールームに別れていて真ん中にトイレがあります。 浴室は、スケルトンになっていてブラインドが設置されています。エレベーターに乗る際は、ルームキーが必要です。
ユーザー情報
Shinzone
神奈川県
利用目的
家族
デザイナーズな感じのホテル
4 / 5 2016/12/11
妻と2人で利用しました。 デザイナーズを売りにしているのか全体的に奇抜な感じはしました。 ロビーや廊下などは全体的に薄暗い感じで廊下に至っては天井が低めで不思議な感じでした。 ●手続き 早朝の便でついたのでまだ部屋の用意はできていませんでしたが、手続きだけはできました。 その際に荷物を預かってもらえました。15時チェックインが通常のようでしたが、14時には準備ができるとのことでした。 荷物は直接部屋に届けられていました。 他のホテル同様にチェックインの際にクレジットカードをでデポジットで1000HKDをおそらく仮決済されて、 帰りにドリンクバーなどを使ってないか聞かれて、使っていなければ決済されいないような旨の話をされました。 実際に帰ってカードを見たら決済はされていませんでした。この辺り英語だったので完全にはわかりませんでした。。 ●スタッフについて どのスタッフさんも丁寧な感じでしたが、英語で話してくれましたが、結構早口でちょっと戸惑いました。 ●部屋について 部屋は清潔感がありアメニティーも充実していました。 ウェルカムクッキーがすごく美味しかったです。 トイレと浴室は一緒になっているのですが壁がガラス張りでベットからも丸見えというラブホテルのような感じでしたが、ブラインドーが設置されていたので隠すことはできました。(笑) 無料でつかえるポケットWi-fiが備え付けてあり、それでネットができました。 外に持ち出してつかえそうでしたが、個人的に持って行っていたのでためしていません。 部屋にはパソコンも設置されており、youtubeなども見れました。日本語は表示できるのですが日本語で入力する方法がみつからなかったためローマ字で入力して無理やりさがしていました。 隣の部屋の音は気になりませんでしたが、廊下を歩く人の声がたまに聞こえたくらいで音に関してはそれほど気になりませんでした。 ●セキュリティー エレベーターで泊まる階に行くには部屋のカードキーを一回入れてからしか階層のボタンが押せませんでした。 おそらくONEというモールが途中階まで入っているため、誰でもホテルの階層いいけないようにしているのだと思います。 ちょっと気になったのは、夕飯を食べに数時間部屋を出たのですが、帰ってくると少し部屋が清掃されていました。 一泊なのでベットメイキングはないだろうと考えていたのでちょと驚きました。 ●ロケーション 繁華街の中心にあり、飲食店も買い物もすぐにできる環境でよかったです。 徒歩5分くらいで地下鉄の駅も利用できました。
2932 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる