パークホテル香港
中国 香港 尖沙咀漆咸道南61-65号
4.0 / 5
口コミ数 : 1559 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
shunyas2017
India
利用目的
出張・ビジネス
立地は良いです。
4 / 5 2017/04/26
MTRの駅から徒歩10分弱、商業施設”THE ONE”も近く立地は非常によい。 但し、朝食ですが終わる10:30前に行ったら殆ど片づけられており、食べるものが殆どありませんでした。
ユーザー情報
真由美 佐
利用目的
カップル・恋人
移動や街歩きにはとても便利なホテル
4 / 5 2017/04/08
前の方が書いていたように空港からバスでホテル近くに降りた時は、え?この細い路地裏へいくの?と少し不安でしたがついてみればとても対応が良く安心しました。部屋からの眺めは期待できませんが、街歩きして疲れて寝るだけなので全然気になりませんでした。 部屋も広く、WIFIやスマホもありました。毎日お水のペットボトルが2本置いていただけて有り難かったです。ホテルの裏口付近にはジューススタンド店があったり、許留山があったりするので、美味しいマンゴージュースなどが街歩き後に立ち寄りテイクアウトして部屋で飲んだりして楽しめます。ホテルの周りにも色んなお店があって飽きません。ドライヤーの風圧もまずまずでドライヤー持参しなくとも大丈夫です。エアコンの温度も操作できます。飛行機のチェックインまで少し街歩きをするため、ホテルチェックアウト後もトランクを預かってもらえました。少し日本語ができるスタッフさんにお世話になりました。帰りも裏口にある九龍駅エアポートエクスプレス行きのバス停が本当に便利です。本当に便利な立地で次もまた利用したいと思えるホテルでした。
ユーザー情報
cdgaimer
利用目的
カップル・恋人
立地良し・コスパよし・室内よし・また予約したい !
5 / 5 2017/04/07
チェックイン時に。禁煙ルーム・バスタブをリクエストし、すんなりとおりました。 室内・バスルームも広々しており大満足。 室内はフリーWiFiあり。スマホも一台あり、日本への通話が無料とのこと。自分のiphoneを使用したいので全くそのスマホには触れなかったので詳しくはわかりません。 毎日、2本の水が掃除時に補充されました。 長期滞在以外は部屋からの展望は気にしないので問題なし。一般的には良いとは言えない展望です。 一点だけ、ゾッとすることがありました。バスルームの滑り止めマットの裏に、前宿泊者の縮れ毛が4、5本ベッタリと… 次の日に入った掃除後はそのようなことはありませんでした。 コンシェルジュの対応も良く、日本語を少し話されます。 チェックイン時、チェックアウト時のスタッフは英語でのやり取りでした。 エアポートエクスプレスの巡回バスのバスストップがホテルの裏手にあり、便利です。
ユーザー情報
ちなつ2016
東京
利用目的
家族
豪華ではないが、いいホテル
5 / 5 2017/03/23
空港からのバスで、おろされた入口では不安になったが(あとで、こちらが裏口とわかった)部屋も設備も問題なし。 駅からも近く、お店もたくさんある便利な場所で、サービスはとてもよい。
ユーザー情報
uchasakusa
Taito-ku, Tokyo, Japan
利用目的
家族
ブラブラ観光に最適なホテル
4 / 5 2017/03/13
家族5人での香港旅行、全員が香港初ということで立地の良さをメインにこのホテルを予約。 九龍半島の先端地区にあり、香港島へのアクセスも良く地下鉄・尖沙咀駅からも近か交通アクセスは最高。 メイン道路側からはここが入口?という感じで扉が見えるだけだが、メインエントランスは裏通り側という変わった構造になっている。 それなりに年数が経つ建物だが、部屋は十分な広さ(スーペリアツインルーム二部屋、ひと部屋はエキストラベッドでスリーベッド)があり。不満なく滞在。 ホテルのレセプション、コンシェルジュのホスピタリティはかなりのレベルにあると思う。 同部屋の娘が着古したTシャツを処分するつもりでベッドに放置していたら、チェックアウト後にベルキャプテン(マネジャー?)が忘れ物があったようだとロビーで私の顔を見て声をかけてきた。 部屋の掃除係→レセプション→ベルキャプテンの連携で私に声をかけたようだ。 海外のホテルでここまで細やかな対応できるところは少ないのではないだろうか。
1559 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる