ル パーク
123 Promenade Roger Laroque Anse Vata, ヌメアグランテール ニューカレドニア
3.5 / 5
口コミ数 : 655 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
FrequentFlier808748
JAPAN
利用目的
家族
立地が良い
4 / 5 2018/07/21
ツアーで利用しました。 部屋は広くてきれいでした。 ロビー側とレストラン側に入り口がありレストラン側は海沿いにすぐ出られるためとても便利です。 ほかの方の口コミにもありますが、夜中外の音がうるさくて目が覚めてしまうのが残念でした。 タイミングであまりお会いできなかったですが、日本人のスタッフもおり安心できるホテルだと思います。フロントの男性スタッフの方もつたない英語でも丁寧に対応してくれとても印象が良かったです。
ユーザー情報
Ambassador807771
呉市
利用目的
家族
激安ツアーで泊まったホテル
4 / 5 2018/07/04
ホテルの客室に電子レンジがあり食器も整っている。 簡単な食事は部屋で出来る。 近所にレストランもあり便利。 スーパーマーケットはすこし離れている。 部屋のwifiは一日250MBまで無料。 バスタブは無くシャワーのみ。
ユーザー情報
FarAway803324
東京都
利用目的
一人旅
一人旅でも十分よかったです
4 / 5 2018/06/15
Nouvataは建物が4棟あり、そのうちのNouvata Budgetを利用しました。             一泊日本円で9000円弱とお安いのですが、隔離された場所にあります。場所は建物がホテル敷地外の観光案内所の裏の建物になります。フロントから徒歩5分。部屋はシンプルです。ibisとかnovotelにバルコニーをつけた感じです。セキュリティボックスなし、歯ブラシなし、リンスなしですが、シャンプーとボディソープあり。熱いお湯は出るし、プールなどは他のNouvataのお部屋宿泊同様に使用可能。wifiは1日250MBまで無料。午後12時にリセットされます。wifi使い放題は1日1200XPF、1週間3500XPF。            送迎は安い部屋だったからか有料で3000XPF。Arc en Ciel Services社のバスで、ホテルで支払い。クレジットカード払い可能です。Arc en Ciel Services社のバスは飛行機の発着に併せて運行しており、空席がらがらだったので空港で当日飛び込み申し込みでも大丈夫そうでした。Carsud社のLineCバスだと400XPFでヌメア市内まで行けますが、深夜は運行していないのと、市街で乗り換える必要があります。               チェックインはどの棟に宿泊するか問わず旧パークホテル棟でチェックインします。                 正直ユースホステルに宿泊するかどうか迷いましたが、こちらはプールあり、近くビーチもあるし、ミニスーパーなど買い物にも困らず、ホテル内でビールは半額で飲める(16:00~19:00のみ)、朝市やヌメア市内もバス一本で行ける、がっつり泳げる公営プール(250XFP)も徒歩圏なので観光目的でのんびりゆっくり派の方にはおすすめできます。
ユーザー情報
wavyoh
関東地方
利用目的
一人旅
満足の独り旅の宿
4 / 5 2017/06/30
部屋は広め。一人には十分でした。アンスヴァタビーチでウインドサーフィンするために訪れ、徒歩数分でウインドエリアに行けたので、個人的には大満足。夜は、ダンスやバンドなどの催しがあり楽しめました。朝食のビュッフェは、まあまあ、一度だけ試してみましたが、その他の日は、別で済ませました(寿司があって面白かったけど、「がんぱってるな。。」という感じ)。ヌメア市街などへのアクセスは、バスが頻繁に通っているので、不自由しません。コスパ好し!です。
ユーザー情報
Escape809565
東京
利用目的
家族
コスパの良いホテル
4 / 5 2017/05/08
便利な立地で選んだが、部屋は広くて清潔で海に面して満足した。メリディアンの高級感は無いが、お値段相応でも毎日のお部屋の清掃は丁寧だった。ただ、海岸の桟橋の根元の若者ロックカフェのRock Bullというお店の大音響のビートが風の向きにより、部屋の窓を震わすほどの時があって、深夜2時頃まで寝苦しかった時があった。ホテルの責任ではないが、次回はここを選ばないと思う。
655 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる