ル メリディアン タヒチ
Tamanu Po Box 380595, プナアウイア フランス領ポリネシア
3.5 / 5
口コミ数 : 2127 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
janus3x3
東京都
ソフィテル系列のマネージメントに変わっています。
5 / 5 2019/05/05
イアオラ ピーチリゾートという名前になっています。ホテル正面、ロビーのある建物は開放感がありインパクトがあります。 ロビーは3階で1階に朝食レストラン、プール、ピーチと海際に高めのレストランがあります。 部屋は左右に建物が分かれており、ロビー階にも部屋があります。水上バンガローもありますが、狭そうでした。 シャワーブースがバスタブとは別なのが良かったです。トイレは仕切りはあるけれど同じ部屋です。洗面台は2つあります。ベランダ付きです。 旧メリディアンと違ったのは、冷蔵庫のドリンクがインクルーシブになっていたことです。 シュノーケリングはプールサイドのデスクで無料で借りられます。有料のアクティビティもあります。プールは白砂が敷き詰められています。これはなかなか良かったです。ピーチもあり、モーレア島が見えます。 朝食は種類が少ないです。スープが2種類ありましたが、ぬるくて気持ち悪かったです。すぐに吐き出しました。前日の残りをそのまま出した感じです。金曜日の夜はここでポリネシアンショーをやるようです。 パペーテ市内まで8人のり有料シャトルバスがありますが、1日3往復です。 ホテル敷地を出て左手、徒歩5分のところにSUPER Uというスーパーマーケットがあります。空港に行く途中にあるカルフールほどではないけれど、大きなスーパーです。 リゾート気分は充分味わえると思います。
ユーザー情報
GlobeTrotting809623
加賀市, 石川県
利用目的
カップル・夫婦
兎に角女性のスタッフの雰囲気が最悪
2 / 5 2018/12/25
ベルボーイ含めて男性陣はホスピタリティ感じられて良いのだが、フロントの女史の雰囲気悪し。10月中旬メリディアンとのコントラクトが切れたらしいが、JTBともあろうものが、此処を6つ星にしてるなんて信じられない。 トイレのボタンが異常に重い、子供や女性は大変だろう。 しかもちょろちょろ程度しか水が流れない。バスタブの故障は直ぐに直して頂いて好感が持てたが、ルームキーが直ぐ使えなくなるのには閉口した。 チェックアウトの日、部屋が空いてるにも関わらずレイトチェックアウトは3時まで、仕方が無いので半日観光したが、、、、後で気付いたらTRANJIT ROOMなるものが存在する(スタッフは案内しない)此方から問い合わせて初めて応える始末。 wifiもフリーなのに、日本語の説明が無いので間違い易い!! 英文ではキチンと表示されているが、此方もロビーだけフリーの説明だったのが、 後で覆った。良く今までメリディアンを名乗っていたと思うホテルだ。 まぁ乗り継ぎの合間に宿泊するホテルに、馬鹿なお金支払うのは勿体ない。 但し、空港へ向かう前にビーチサイドのレストランで夕食頂いたが、コレがなかなかのお味で、前日も来れば良かったと悔やまれた。 隣の部屋の音は煩いし、低層階に宿泊したら・・・・・怒りが湧いて来るだろう。 タヒチアンデナーショーは迫力が有って素晴らしい!! サンデーブランチはローカルのタヒチアンで満杯で、食べ物が直ぐ無くなるの要注意 名前で宿泊すると後悔する。 アメニティは恐らくメリディアンの名残を使ってるのだろう、タオルもロゴをカットして使用して居る。
ユーザー情報
kirari-taka-chan
山形市, 山形県
モダンなホテル
5 / 5 2018/08/20
タハア、ボラボラ島を巡って最後の滞在でこちらのホテルを利用させて頂きました。 正面玄関はものすごい開放感で、大きなソファーがありとてもびっくりしました。 お部屋は広くモダンで、特にバスルームが広い!充実のアメニティセット。コンディショナーがあって大変助かりました。 時間がなくてプールや海には行けなかったので、次回リベンジしたいなぁと思っています。とてもよいホテルです。
ユーザー情報
rarabb8
名古屋市, 愛知県
ゆっくり過ごせます
5 / 5 2018/05/05
水上コテージは少ないのですが、通常の部屋でも十分充実していて、ゆったりできます。プールは太平洋の白砂のビーチみたいになっていて、海もすぐです。その先には、モーレア島がみえます。本格フレンチが食べられたり、ちょっとした食事もでき、バーもあります。歩いてすぐのところには、スーパーもあり、何でも揃います。ホテルからは、有料のシャトルバスがパペーテまで、あります。観光では一番近いところで700mのところに博物館があり、島の歴史がわかります。タヒチも昔は3000m級の山が地盤沈下で周りのサンゴ礁が上昇して今の形になったようで、とても興味深いです。
ユーザー情報
Akiba_Traveler
Tokyo
利用目的
一人旅
最高にくつろげました!
5 / 5 2017/11/18
1週間一人旅でパペーテ、モーレア島の後の最後にゆっくりしたいと思いましてパノラミックルームに一泊しました。モーレア島からフェリーにパペーテに午前8時頃に着いてしまい、そのままタクシーで直行し(フェリーから3000xpfでした)、SPGゴールドという事もありましたが、午前8時半頃でもチェックインをさせて頂けて、少し疲れていましたので本当にありがたかったです。ちなみにレイトチェックアウトも16時まで可能にしていただく事ができ、お部屋とタイミングもあるかと思いますが、本当にゆっくりできました。Wi-Fiは部屋でもビーチサイド(ビーチベッドがたまらなく心地良かったです)でもかなり入りがよく、ipod, Ipad, Macのいずれも入りました。到着した日は祝日で近くのお店は閉まっていましたが、大きなスーパーは空いており(ホテルを出て左に向かって歩き)大体5分以内、1.5リットルで1xpfのミネラルウオーターからあり、フランスパン(0.5xpf)やオーガニックチーズ(1000xpf)などは特に美味しかったです。ホテルのレストランは凄く感じが良く、バーでもフレッシュジュースを御願いしましたが、とてもスタッフの感じが良く英語で問題ありませんでした。またタヒチに行きました時には伺いたいと思います。
2127 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる