ロイヤル ベンジャ ホテル
39 Sukhumvit Road Soi 5 Wattana, バンコク タイ
3.5 / 5
口コミ数 : 434 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
782mikai
利用目的
家族
母娘旅
4 / 5 2019/08/20
ナナ駅から徒歩3分ほど、センセープ運河の船着場も歩いて10分ほど、周りにはスーパーマーケット マクドナルド スタバなどがあり、大変便利な立地でした。 ホテル自体は古いですが、清掃が行き届いていますし、部屋も広く 朝食も品数がありスタッフもとても感じが良い方ばかりでした。
ユーザー情報
chou-fleur25
日本
BTSナナ駅から近く 部屋も広かった
4 / 5 2019/08/07
ナナ駅から徒歩数分。観光がしやすかったです。部屋は広く、バスルームも広く、窓も大きくて快適でした。ミネラルウォーターはありますが、スティックタイプのコーヒーや、陶器のカップやスプーンなどはありません。Wi-Fiは無料ですが、時々接続が不安定でした。駅までの道には中東系のお店が多く、現地ガイドさんから「ここを通る時はリュックは前に持つように」との注意を受けました。二泊しましたが、朝食のメニューは二回とも同じものでした。
ユーザー情報
tama-neco
川崎市, 神奈川県
利用目的
一人旅
モダンでシャレた部屋
5 / 5 2019/03/31
ツアーで一泊しました。 繁華街にあるので、ビジネスホテルをイメージしてしまいましたが、滞在時間が短かったのが残念なくらい、自分の好きな雰囲気の部屋でした。 シャワールームとバスタブが別々になっていて、バスタブの横のブラインドを上げると、部屋全体が見渡せます。一人者には寂しいですが、若いカップルには良いのではないかと。 部屋のエアコンも調節可能で、快適に過ごせました。 個人旅行で、ゆっくりと利用したいと思いました。
ユーザー情報
nefeltiti
東京都
利用目的
カップル・夫婦
若い方にはお薦めですが・・
3 / 5 2019/02/28
ANAのパッケージツアーでの旅行でしたので、ホテルは限られたものの中から選びました。 BTS駅に近いということで選択。「ナーナ駅」までは10分もかかりませんが、道がひどすぎます。 道路が汚いのは、勿論我慢できますが、段差はあるし、ボコボコ穴があいているし、歩道が狭いうえにそこに出店が並んでいます。 3度目のバンコクですので、道のひどさは知っていましたが、毎日歩く道、この年にはストレスがたまります。 夜はもっと気をつけなくてはならないので大変です。 まわりはアラブ系のお店が多く、アラブ系の人たちが多くたむろしています。 ホテルまでの道左側には、スーパー、セブンイレブンがありますので、水などちょっとした買い物には便利です。スーパーで買った「ソム」(日本でいうミカン+ポンカン?)は安くてとっても美味しかったです。 部屋にはコーヒーメーカー、コーヒー、紅茶などのサービスはありません。 リンスもありませんし、シャンプー石鹸の質はあまりよくないので、持っていった方がいいですね。 ミネラルウォーターは毎日1本ついています。 日本人はほとんど見かけず、朝ご飯時は6時から10時まですが、早い時間も遅い時間も中国人がほとんどで、とてもとてもにぎやかです。 コーヒーは苦いだけ。ジュースは色が鮮やかすぎ。 料理は種類が沢山あるので、自分好みのものを選べます。 私はパンケーキ、クロワッサン、そしてフルーツ、チャーハンが主役でした。 期待はしない方がいいです。 長じて、若者にはお薦めですが、ある程度の年齢の方にはお薦めできません。
ユーザー情報
ns1004
利用目的
友達との旅行
部屋は綺麗だが駅から少し遠い
3 / 5 2018/03/28
ツアーのホテルで選択肢が少い中選びました。 お部屋は綺麗でお風呂も広くシャワーブースとバスタブが別れているので使いやすかったです。 朝御飯はフルーツが美味しかったです。 ただ、駅からの道のりが暑い中だと遠く感じました。 ナナ駅から徒歩10分ほどです。 帰国時、シャワーを浴びてから電車で空港に向かおうとしましたが、ナナ駅に着く頃には汗だくでした。 道があまり舗装されておらずキャリーを引いての移動は大変でした。 また、夜11時頃にタクシーで移動した際、ホテルの近くから大渋滞で、さらにホテルへのソイに人や車が多くてタクシーが入れませんでした。 歩いて10~20分ほどの距離と思われるところを1時間近く大回りして、最終的にはホテルとは違うところで降りて歩くことになりました。
434 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる