ル タハア アイランド リゾート & スパ
Motu Tautau BP 67 Patio フランス領ポリネシア
4.5 / 5
口コミ数 : 1748 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
kirari-taka-chan
山形市, 山形県
贅沢なバカンス
5 / 5 2018/08/09
ハネムーンでタハア島に行きました。 主人は毎朝早くに目覚め、島を散歩したりジムを利用したりして私が起きると一緒に食事。食事の後は早速コーラルガーデンへと赴き、シュノーケリング三昧。水深が浅いので泳ぎが苦手な私でも色とりどりの魚達と泳ぎや餌付けを楽しむことができました。 喉が渇いたらプールサイドのジューススタンドでフレッシュな飲み物を頂いてまったり。部屋に戻ってシャワー浴びてお昼寝。夜はお化粧してディナー。毎日こんな感じで滞在中は過ごしていましたが飽きなかったです。お部屋もサービスも日本人スタッフの方の対応もとても満足しています。また訪れたいと思います。
ユーザー情報
hinano1962
北海道
のんびりバカンス
5 / 5 2017/11/07
朝食を食べ、スノーケリングをし、ビールを頂いて、昼寝をする。夕方、散歩をして メイクをし、少しドレスアップをしてディナーへ。ゆっくりとワインを楽しみながら食事を頂く。水上コテージから月を眺め、ゆったりとした気分でベッドへ。読書をしていたが、いつの間にか眠りに落ちる。そんな毎日でした。タヒチへは五回ほど行っていますが、食事はここが一番でした。スノーケリングはとても浅いのでサンゴ等で怪我をしないよう注意が必要です。向いの島に歩いて渡り、沖方向から流れに乗ると泳力がなくても楽しめます。魚も結構いて綺麗です。スタッフは忙しそうでクールですが、日本人スタッフもおり、困ることはありません。ゲストは今まで行ったタヒチの中で一番クールでした。
ユーザー情報
murotsu_99
下関市, 山口県
初タヒチ
5 / 5 2016/09/12
何もしない贅沢を求めてル タハアを選択しました。ここの水上コテージは最高でした、4日間の滞在でしたが水上のバルコニーでのんびり読書をしたり飽きたらそのまま階段から海に浸かったり出来ます。夜も南十字星が綺麗で日常を忘れて過ごしたい人向きですね。
ユーザー情報
BackPacker658814
のんびりするには最高
4 / 5 2016/09/12
水上コテージに泊まりました。広い部屋に大きなベッド。バスタブもあります。ベッドの足元とバスタブの窓側には開閉式のガラス扉があります。夜は星空がとても綺麗です。アメニティも十分ですが、冷蔵庫がないです。どのホテルも一緒とは思いますが、清掃はやはり行き届いてないです。食事はお値段高いです。小腹が空いた時用にちょっとしたお菓子でも持って行ったら良いです。綺麗な海でシュノーケリング。オテマヌ山が見えますよ。2016年5月現在、日本人スタッフがいらっしゃるので日本語でもOK!スタッフは皆さんフレンドリーです。是非、何もしない贅沢を。
ユーザー情報
benemi88
カリフォルニア
静かなリゾート
5 / 5 2016/02/09
2011年12月にハネムーンで水上コテージに宿泊しました。部屋はとても広く快適です。部屋から海へ降りることも可能。 ハネムーナーには ミニボトルのシャンパンとチョコレートがあり ベッドも可愛く飾り付けされていました。 8泊ほどしたのですが、島にはダイビング、シュノーケルとプール、スパ、散歩位しかやる事はなく ゆっくり出来る時間を過ごす休暇にはぴったりです。 船で5、6分(無料)のタハア本島に渡れば 色々とアクティビティがあります。バギー(国際免許不要)で 好きな様に島を一周して、島一番の商店で買い物したり。(ホテルにはこれといって日用品を買う場所はない)黒真珠のアクセサリーを見たり、海を見ながらシーフードランチを食べたり出来ます。船が着くGSにはレンタルバイクもありますが メンテナンスが悪く エンジンが掛からないのでレンタル出来ず。GSにも商店が入っていますが小さく買えるものは限られています。 食事は比較的高めで味はレストランは美味しい方で プールバーの方はイマイチです。 クリスマスディナーで¥25000/1人が強制でしたが、ディナーが始まる前に浜辺で海を見ながらMOET &CHANDONが飲み放題でした。 その後 レストランに移動して宿泊者全員でクリスマスディナーです。ダンスや音楽があり コースも美味しかったです。(シャンパン以降のドリンクは別料金) 食事は島内でするしかないので 何かと高くつきます。 ただコスパは悪くないと感じました。 カヌーブレックファーストは とても贅沢なひと時でした。 あの海を見ながらゆっくりと過ごす朝食はもう一度味わいたいです。 一番近い 本島の商店でも 正直 食べたいと思うものは売ってなかったので 食事は結構高くつきます。 小腹が空いた時は困りました。 日本人はほとんどいないので ボラボラ島よりは海外のリゾートを満喫出来ると思います。 唯一マイナスを上げるとすれば 暑い場所なのに バスローブが1度も変わらなかったのが不快でした。 数日間使うと清潔さはなくなります。
1748 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる