ロイヤル オーキッド グアム ホテル
626 Pale San Vitores Rd, タモングアム マリアナ諸島
3.0 / 5
口コミ数 : 428 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.0
清潔感
35 口コミより3.0
サービス
35 口コミより3.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
daigoishii
利用目的
友達との旅行
最悪
1 / 5 2017/05/09
もう泊まることは無い。 予約したプランと全く違う部屋に案内された。 スタッフはとても良いので残念。 タモンから離れた場所にしたが予約した部屋が良いことを条件だったのに。 余計に腹たつ。
ユーザー情報
1206TO
日本
利用目的
一人旅
設備は古い、、、立地はOK!
3 / 5 2017/05/07
スーペリアルーム、キングサイズベッドに3泊しました。(ちなみに一人です(泣))  写真の通り、部屋は十分な広さがあり清潔です。 設備の古さは否めませんが、とりあえずお湯は出ます。 バスタブの蛇口が変でくるくる空回りしますが押しながら左回しで閉める事が出来ました。(ほっ。)  またWifiが弱いとのことで心配していましたが、私が泊まった63*号室は常に電波強の状態でした。全く問題ありませんでした。改善されたのかも。  夜は防音が良いのか?両隣に客が居ないのか?非常に静かでした。 唯一冷蔵庫の音が五月蠅かったので、温度調整を変えて作動しないようにしたら静かになりました。ただ冷凍部の霜が溶けて水浸しになって朝起きた時に凹みましたけど。。。 ま、大理石のような冷たい床面なので、足拭きマットですぐに対処できます。 評価は普通ですが、立地込でコストパフォーマンスを考えると良いと思います。
ユーザー情報
ゆうすくわか
東京
利用目的
一人旅
一昨年より4回目の利用です。
4 / 5 2017/05/05
毎回、小さなトラブル?!が有りますが、スタッフの対応の速さと笑顔で救われています。 さて、今回は???帰国日は早朝出発の便なので朝4時のモーニングコ-ルと4時半のタクシー予約を口頭とメモ書きで依頼しておいたのですが、見事にすっぽかされました(自分で目覚めた時は4時半)。 時間ギリギリにチェックアウトとなり、スタッフの人がホテルの車で飛行場まで無料で送ってくれました!!!、サンキュー。 イパオビーチに近く、美味しいレストランがありお気に入りのホテルです、次回は10月になると思いますが宜しく。
ユーザー情報
yuino
東京, 東京都
利用目的
家族
オーシャンビューは望めません
3 / 5 2017/03/22
当然、海側ではないのでオーシャンビューは望めません。建物は古いですし、子連れだとすこし不便な点があります。 ただ、立地は私はまずまず良かったと思っています。 ホテルのすぐ隣にはABCストアがあり、歩いて5分でkマート(24h営業)へ行けます。 私は洗濯をホテルでしたかったので、1階にある韓国のおばちゃんがやっている売店にジェルボールを何度か買いに行きました。(1.5ドルくらい) ランドリーは6階にありますが、ランドリーには洗剤の自販機などはないので、事前に買っていくか持っていくのをお薦めします。また、ランドリー乾燥機は25セントを8枚。計2ドルが必要です。小銭へのチェンジはフロントへ。 ホテル内に干すところというと、浴室の一角に干せるところがありますので、そこに干していました。他の方も書いていますようにシャワールームとバスタブが別でゆっくりくつろげる作りになっていますが、シャワーノズルが伸びないため、子供の泡を流すのに苦労しました。 ちょっと反則ですが?ロイヤルオーキッドでは海を間近には見られないため、picのロビーを抜けて海側まで足を伸ばしてみました。 picはプールもあって子供が喜びそうなものがあったので、次回はpicに泊まりたいなぁと思いました汗 ロイヤルオーキッドのハウスキーパーの方はみな優しく丁寧でとても対応よかったですよ。ただ、私の止まった部屋は、窓から見える景色はちょうどABCストアの裏側だったので景色を望むならあまりおすすめできませんが、コスパ命の家族旅行なら悪くはないと思います。
ユーザー情報
利用目的
家族
コスパ抜群のホテル
4 / 5 2017/03/18
中心から離れたタムニング入り口にあるPICグアムホテルの問い面にあるホテル。 Kマートへ徒歩圏内、グアムいち綺麗なビーチへも徒歩圏内、ABCストアも隣にあり、不便なことはタモン中心街へ行くのにシャトルバスがあれば問題ないコスパなホテルだと思いますよ!
428 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる