サラ ラタナコーシン バンコク
39 Maharat Road, Rattanakosin Island, バンコク タイ
4.0 / 5
口コミ数 : 457 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
piipan
柏市, 千葉県
素敵なロケーション!だけど。。。
4 / 5 2019/04/30
ワットアルンが目の前で、ルーフトップバーは最高の景色でした。 チェックイン時にジンジャードリンクをいただきましたが、とっても刺激で喉がピリピリ! 美味しかったのですよ!あまりに刺激が強くて驚きましたが、スタッフの方がココナッツ飴をもっていてくださいました。スタッフの皆さんとても温かくゆったり過ごせました。 ただ、ホテルの場所がタクシーの人にうまく伝わらず、大変でした。
ユーザー情報
Yoichi U
バンコク, タイ
利用目的
カップル・夫婦
窓からの素晴らしい景観
5 / 5 2019/03/13
川を隔ててワットアルンを真っ正面に眺められる場所に位置し、昼間も夜間照明で照らす夜景も素晴らしいの一語につきる記憶に残るホテルでした。受付やボーイの応対も非常に良くお勧めのホテルです。
ユーザー情報
happyhoppylover
埼玉県
利用目的
一人旅
王宮・ワットプラケオ徒歩圏内
4 / 5 2018/11/11
今回王宮・ワットプラケオ・ワットワルンがメインの旅でしたのでこのエリアを進められ2泊しました。徒歩2分ほどのところにコンビニエンスストアがあり便利ですが24時を過ぎるとアルコールは売ってくれません。ルーフトップにバーがありライトアップされたワットアルンが非常にきれいです。また館内にエレベーターはありません。5階の部屋でしたがスタッフの方が助けてくれました。 空港からはタクシーで1時間程度。タイ語のホテル名を見せましたが運転手さんは少し迷っていました。タイ語の地図を見せるの良いかと思います。中心街からは離れておりトゥクトゥクやタクシーでの移動が必須です。グラブ利用の場合はクレジットカードよりも現金での精算の方がつかまりやすいです。
ユーザー情報
kozortznegger
世田谷区, 東京都
リバーサイド以外の部屋は最悪
1 / 5 2016/01/05
リバーサイドの反対側の部屋に宿泊しました。とても狭くてスーツケースを広げるところすらなく、座るところもベッドしかありません。窓からはバンコクの汚めな路地が見えロケーションも最悪です。照明もかなり暗く夜は雑誌すらまともに読めません。さらに掃除も行き届いてなく床の隅はホコリだし、ジュースをこぼした後には大軍のアリが押し寄せる始末。。。お風呂のお湯は十分な温度が出ないので最高温度にしたら急に熱湯が出て危ないし温度調節もできませんでした。ベッドも硬かったです。壁が薄くとなりのしゃべり声が聞こえるほど。セキュリティボックスも壊れてて使えない。クーラーの微調整ができない。変な匂いがするなど。各種スイッチが見た事ないデザインでわかりづらく、暗くてどこにあるかもわからないし、デザイン先行型というのでしょうが、使いやすくすることがデザインの本質であるはずなのに。(当方デザイン系の仕事しています)3泊で予約していましたが我慢できず1泊で出ることにしました。部屋のお金は戻ってこないとわかっていましたが、屋上で飲んだ2杯のビール代くらいまけてくれるかと思いきやしっかりとられました。最後の決め手はホテルに呼んでもらったタクシーがメーターなしでぼったくり。次の宿泊地シェラトンまで100バーツでいくとろを300とられました。悪口ばかりになりますが、こういったホテルは大きなホテルに比べてサービスや誠意くらいは特徴がないと勝ち残れないと思いますが、残念なことにまったくありませんでした。リバーサイド側は確かに良いと思いますが、反対側はとてもお勧めできません。激安価格じゃないと泊まる価値がないと思います。朝食が美味しかったことと、ルーフトップからのチャオプラヤをのぞむ景色は最高でした。
ユーザー情報
Global806675
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
wat pho view
5 / 5 2015/12/12
バンコクはトランジットで1泊のみ泊まりました。 そのため景色がよく、観光しやすいところと思いこちらを選びました。 お昼にバンコクに到着後、こちらに直行しましたが、慣れておらず、15時を過ぎました。 17時前に伝統舞踊ディナーとニューハーフショーの予約をしており、少しして出発しました。 ホテルに戻ってくると、21時を過ぎていて、楽しみにしていたワットアルンのライトアップは終わっていました。 ワットアルンはレストランから見えると思い、ワットポービューの部屋を選んだのですが、正解でした。 ワットポーはずっとライトアップされていて、部屋からずっと見れました。 また、その日は偶然ワットポーの敷地でショーが行われており、22時を過ぎていましたが、無料で館内に入ることもできました。 ホテルから徒歩1分ですが、直線状の見えるところにワットポーがあるので、とてもよかったです。 ワットアルンにも近くから舟が出ており、気軽に行けました。 エアアジアだったため、ドンムアン空港からこちらに向かいました。 行きはバスでモーチット駅まで行き、フアランポーン駅からタクシーに乗りました。 帰りは、水上バスでマンダリンオリエンタルホテルに行き、そのまま近くの駅まで歩いてモーチット駅→バス→ドンムアン空港へと帰りました。 ホテルに向かう際、タクシーやトゥクトゥクのぼったくりが不安なら、確実に水上バスの乗り場の近くまで電車で行って船で向かうのが便利で快適です。 私たちは、飛行機で持ち込み手荷物でぎりぎりいけるサイズのキャリーバックを持っておりましたがチャオプラヤエクスプレスは普通に乗れました。 ちなみに、乗り場の近くには市場のような場所もありました。 部屋はスタイリッシュでシャワーとトイレのドアが1つだったり今まで泊まったことのないような部屋でしたが、かっこよく、景色もよくて、従業員さんの対応も丁寧で良かったです。
457 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる