サマベ バリ スイーツ&ヴィラズ
Jl. Pura Barong-Barong Sawangan, ヌサ ドゥア インドネシア
4.5 / 5
口コミ数 : 937 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
TJ1118
東京23区, 東京都
利用目的
家族
広大な敷地に80室の平和な静けさ
5 / 5 2019/01/03
12月20日から30日まで10泊しました。 ヌサドゥア地区のホテルですので、ホスピタリティー、施設とも満足のいくホテルだと思います。もしすごいゴージャスが好きな方であればリッツやセントレジスがいいかもしれません。こちらは本当に広大な敷地にわずか80室しかない、ゆったりとしたホテルです。今回は3世代4名で滞在したのでスタッフの皆さんの優しい対応にも助けられました。朝食のみのプランでしたが、我々はこれが正解だったと思います。なぜかというと、このホテルの周りにはキラ星のごとく、リッツ(歩いて行けますし、バギーで送ってもくれます)、セントレジス(Taxiで300,00RP=約280円)など、食事に大変力を入れたホテルが林立しています。お昼と夜は毎日色々な種類のレストランを楽しむことができます。少し足を伸ばしてWestin(Taxiで500,00RP=約400円)のプレーゴで秀逸なイタリアンもいいですし。和食が恋しいとバリコレクションの手前の神楽(送迎してくれます)や徒歩5分のリッツのRakuに行けばハイクオリティーの和食が楽しめます。 そして、サマべに帰ればクリスマスや年末年始の観光の雑踏から逃避でき、美しいクリスマスイルミネーションでお出迎え、本当に静かに豊かな時間を過ごせます。 朝は(月)〜(土)はビーチでヨガ(無償)レッスンがありますし、キッズルームもそれなりにちゃんとしています。食事のクオリティーが近隣の高級ホテルのレベルまであればというのが唯一の希望です。 お部屋はビラとスイートがあります。今回の滞在ではスイートを利用させていただきました。お部屋に電子レンジを入れてもらって利用しました。広さと空間はビラ、ただし、スイートのリビングには大きなダイニングテーブルが入っているのでここで食事をするのも大変便利でした。 家族での滞在にも大変いいホテルだと思います。 (注)日本人スタッフはいませんでした。英語は必須かと思います。
ユーザー情報
doru0102
渋谷区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
予約時の注意と追加料金
2 / 5 2018/12/25
クリスマスをまたいで5泊滞在しました。 同ホテルのWebサイト以外で予約をするとオールインクルッシブプランが選べず、何が含まれるのかわかりません。 こちらはオールインクルッシブと思いながら当日来てみるとリミテッドプリビレッジで、昼食、夕食共に有料になります。おおよそ一食400,000-500,000ルピアに加えてサービスチャージが入るので、日本円で4000ー5000円になります。2人で一万。 また細かいですが、ウッドカービングでは自分で行なった彫刻を持って帰るのに50,000ルピア請求されるなどちょこちょこ持ってかれます。 食事自体は悪くはありませんが、朝食のブュッフェはファミレスで出てくるようなクオリティでした。 また注意点として、クリスマス、ホリデーシーズンはアクティビティの予約が取れません。前もってホテルとやり取りしないといけないので注意が必要です。 3つアクティビティを頼んで3つとも予約でフルと言われました。 追加料金含めてコスト2人で40万の滞在としてはコスパ、クオリティ共に不満です。 もし次来るとしたらオフシーズンに安めにオールインクルーシブを選ぶのが良いと思いました。
ユーザー情報
Road809147
高松市, 香川県
利用目的
家族
すべて快適です
5 / 5 2018/05/11
今回は、オールインクルーシブプランで4泊致しました。ホスピタリティも素晴らしくバトラーの接客も、とてもよく、滞在中は、快適に過ごせました。ホテル棟での宿泊でしたが、ベランダに水着を干してますと、おさるさんの群れが、やってきまして水着を盗られましたが、ガードマンさんが、ホテル中を走り回って取り戻してくださいました。部屋から見る分には、かわいのですが、いたずら好きのおさるさんですから、要注意です。
ユーザー情報
Dreamer809274
仙台市, 宮城県
利用目的
家族
うんーホテルの中にいるだけなら沖縄のラグジュアリーホテルの方がいいかも。
3 / 5 2018/05/09
非常にロケーションのいいホテルですが、お湯が出なくなったり赤水が出たりします。バリという場所柄しょうがないと思いますが、金額を考えるともう少しどうにかしてほしいと.... 食事はそれなりに美味しいです。中三日位の旅行ならホテル内の食事でもいいのではないでしょうか。 日本語が話せるスタッフが常駐との事ですが、実際そんなことは無く、話せる人がいる時もあります程度です。過去の書き込みをみると、日本人スタッフがいたようですが、2018年4月時点では日本人スタッフはいませんでした。(確認済み) 英語に自信のない方は、ポケトークを持って行く事をお勧めしますが、Wi-Fiの環境が非常によくないのでシムモデルをお勧めします。それでも洞窟レストランは電波が届きません(笑) チェックアウトの時間もころころ変えられて、一体何時なのかわからなくなりましたが、人によって全然違う事をいうアバウトな部分があります。 よく説明もされなかったので、一日一回のアクティビティのサービスが有ったようなのですが、それも後から知り予約できるのは最終日だけとなりましたが、先ほど書いたチェックアウトの時間を二時間早められたせいで、キャンセルしなければならなくなりました。いざチェックアウトすると、2~3時間後のチェックインでよかったとの事。何なんでしょうね? あとは、サルが部屋の中に入ってくるので、窓を開けっぱなしにしないように注意して下さい。 普通なら評価は星一つですが、バリという事とスタッフの愛想がいいので激アマで星三つです。 沖縄のコテージ型のラグジュアリーホテルなら怒って帰ってくると思います。
ユーザー情報
Roam608904
利用目的
家族
今回も大変満足!!
5 / 5 2018/01/04
去年の9月末から3ヶ月ぶりの再訪。 今回は年末年始の4泊でお世話になりました。 前回はヴィラだったので、今回はオーシャンフロントのファミリープールスイートにしました。 滞在前から前回同様、日本人リザベーションスタッフの後藤さんがこまめにメールで打ち合わせをしてくれ、滞在中もストレスなくスムーズにスケジュールが進みました。 日本語の出来るバトラー、ジミーが滞在中お世話をしてくれ、他のスタッフも何人か日本語を話してくれるので英会話が少ししか出来なくても意思疎通が出来ました。フロントの方で日本語がとても上手な方がいます。 今回は部屋でのマッサージと、スパでも両方マッサージしましたが、スタッフの腕も良くとても満足出来ました。 こちらが事前にリクエストしたことはこまめに確認、電話で連絡をしてくれ、スタッフの連携も取れていると思います。 滞在中にカユマニスジンバランのデイユースにも行きましたが、こちらは食事のメニューが全て日本語表示だったので、サマベでも全ての食事、ドリンクメニューに日本語表示があれば良いなと思います。 部屋にもiPadで日本語表示の説明もありますが、ホームページも日本語表示があれば、行く前からのスケジュール予約もしやすいなと思います。 今回、一番嬉しかったことは、行きの空港送迎でこちらが一時間程フライトが遅れてしまい、空港でスタッフを見つけられずタクシーでホテルまで行ったのですが、こちらのミスにも関わらず、バトラーのジミーとジュリが丁寧に謝罪してくれて、ジミーからは日本語で手紙を書いてくれて、ジュリからはぬいぐるみのプレゼントを頂いた事です。 心のこもった謝罪とプレゼント、ありがとうございました。 また次回もサマベに行きたい、今回も再訪して良かったと思えるホテルでした。 子どもの名前も覚えてくれていて、みんな笑顔でフレンドリーなスタッフ、また次回もスタッフの笑顔を見に行きます。 次回は8月かな?(^ ^)
937 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる