レオパレス リゾート グアム
221 Lake View Drive Yona, ヨナグアム マリアナ諸島
4.0 / 5
口コミ数 : 742 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
nikoniko3tarou
知多郡, 愛知県
利用目的
一人旅
今回も一人旅
5 / 5 2017/05/19
今回で2回目になります。前回は12月に、今回は5月にいきました。2回とも一人旅でしたが何不自由無く楽しめました。ホテル内のレストランも色々入りましたがどこも美味しかったです。カラオケ、ボーリング場等楽しめる施設もあり一人でも楽しめ良かったです。前回はコンドミニアム、今回はホテル棟に宿泊しました。初日バスタブの排水スイッチ不良がありましたが、直ぐ修理してもらえました。ホテルからビーチまではシャトルもあり問題ありませんし、施設内にコンビニ形式のショップもあり、結構安く買い物が出来ました。建物は勿論新しくはありませんが、特に不満に感じる事はありませんでした。プールもゆっくり入れました。5月に行ったばかりですが、7月にまた予約を入れましたのでゆっくりしたいと思います。
ユーザー情報
hiyoko145
利用目的
カップル・恋人
郊外の別宅に住んでいる気分!
4 / 5 2017/05/18
こちらを選ぶなら、レンタカーは必須ですが、1日楽しんだ後、 ホテルへ戻る時は毎晩わくわくしました。 駐車場へは、くるっと敷地内を回っていくのですが、コンドミニアム等々が沢山並んでいて、景色も綺麗です。 レンタカーを借りるきっかけをくれたホテルで、チェックイン後、直ぐに貸して頂き重宝しました。 部屋は、ホテル棟に泊まりましたが、シンプルで、綺麗でした。お風呂も広く、シャワールームも別にあり、良かったです。
ユーザー情報
kirin42
長野市
利用目的
カップル・恋人
ラクエスタBに株主券で宿泊
3 / 5 2017/05/10
海外旅行は、いつも昼以外は、日本で持ち込んだものを食べるので、ミニキッチンが付いているコンドの方を選びました。最低限、レンジとポット、皿、スプーンやフォークがあればどうにかなります。キッチンペーパーがあり、役に立ちました。 部屋のドアを開けた瞬間、漂白剤のような臭いが充満していて、苦しくて咳き込みました。どなたかのクチコミで臭いとみていき、置き型ファブリーズを持って行ったので、半日ほどでその臭いはなくなりよかったです。 中心部に行く無料のバス停が、1分もかからないところで便利でした。 金曜日の夜0時前に、サイレン見たいのが鳴り、英語で何か言っていて聞き取れず、 少ししてから日本語で、避難してください、エレベーターは使えませんのアナウンスがあり、非常階段で外に出ました。結局何もなかったのですが、恐ろしかったです。 食事は付いていなかったので、割引券があればいいのにと思いました。
ユーザー情報
burari_ysk2
利用目的
家族
家族旅行
4 / 5 2017/05/08
ラクエスタ3BRに両親を連れて泊まりました。 部屋までの外廊下は、かなり汚れていたため高圧洗浄機で洗いたくなりました。 部屋の中は、ゆったりとした作りでのんびり出来ます。 キッチン用品も食器などはそろっています。 このホテルは、待ちと離れているのでレンタカーをおすすめします。 ホテルに行く途中の夜空は、星が降ってくるようです。当たり前のように天の川が見えます。ゴルフ場はなかなかトリッキーなコースで楽しいですよ。 又行きたいと思います。
ユーザー情報
ムーミン2018
東京, 東京都
利用目的
家族
古いがゆったりとしたつくり ウェルカムベビールームはわざわざ選択する価値なし
3 / 5 2017/05/08
赤ちゃん連れで4泊しました。 ホテル自体は多少古びているものの、ゆったりとしていて過ごしやすいです。 施設の方々もフレンドリーで親切です。 赤ちゃんにも安全な工夫がしてあり、プレイマットも敷いてあるというウェルカムベビーの部屋に一泊につき2000円プラスで泊まれるということでレオパレスを選択しました。 以下、長くなりますが赤ちゃん連れの方の参考になるように、ウェルカムベビールームについて書かせていただきます。 当日は、ホテル棟のベビールームに宿泊しました。 ただし、部屋に通されてみると、扉ロックとコンセントカバーが(たくさんの扉とコンセントのなか、ランダムに)4箇所のみ付いた、いたって普通の部屋でした。ベビーベッドやプレイマットはもちろんありません。 予約の関係で通常の部屋にも泊まりましたが、通常の部屋との違いは、その4箇所のカバーやロックのみでした。 角ぶつかり防止カバー等は、剥がした跡のみが残っていました。 ホーページの写真と違いすぎて唖然としましたし、単純に部屋を間違えたかと思いフロントに問い合わせましたが、ウェルカムベビールームで間違えないということで驚きました。 さすがにベビーベッドはないと困るので、オーダーして持ってきて頂きました。 (角ぶつかり防止カバー ・いたずら防止扉ロック ・指はさみ防止クッション ・オムツ用蓋付ゴミ箱 ・こどもステップ(踏み台) ・子供用ハンガー ・こども用コップ&スプーン&皿セット ・バンボチェア ・子供用便座・DVDプレーヤー・多めのバスタオル は一切ありません。) 基本は通常の部屋で、リクエストベースなのでしょうか。バンボ等もリクエストしましたがなく、施設の方は存在自体知らないようでした。 施設自体は広々として良いだけに、ベビールームに関しては本当に残念でした。一泊につき2000円プラスするに値する価値は感じませんでした。 何故ミキハウスがウェルカムベビーの宿に選んだのか、この客室に関しては本当に謎です。 ホームページやホテルの予約サイト等にも、設備等の正確な情報が載ると良いと思いました。
742 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる