サントスホテル(三徳大飯店)
台湾 台北 承德路三段49號
4.0 / 5
口コミ数 : 437 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
kshi334
利用目的
家族
地下鉄の駅からも近く、日本人慣れしてるスタッフも多くいます
4 / 5 2017/12/07
ホテルのスタッフは日本語で対応できる方が多くいっらしゃいます。トイレはウォシュレットが付いていました。観光名所に行く際、ホテルのスタッフの方が室内の電話で丁寧に説明してくれました。地下鉄の駅は歩いて5分くらいで、階段が少し多めです。
ユーザー情報
チョイ悪親爺
千葉県
利用目的
カップル・恋人
選んで正解でした
4 / 5 2017/12/02
パックツアー(air&hotel)で、サントス指定で利用しました。 建物は古いですが(昔からの日本人ご用達ホテル)、客室は全面改装してあり、ウォシュレット設置で選択しました。日本の高校生の修学旅行で2校利用していましたが、宿泊階、朝食会場を分けてあり静かに過ごせました。ほとんど寝に帰るだけですが。行きたかった茶業店、廸化街へも徒歩でたどり着けますし、MRTも2路線が使え何かと便利でした。8回目の台北ですが駅チカの立地も含め良いホテルです。セキュリティーもエレベーターにルームキーを差し込まないと動かないので安心です。
ユーザー情報
旅エツコ
八潮市
利用目的
一人旅
リーズナブルで快適なホテル
4 / 5 2017/11/14
台北のには、十数回行っていますが、 はじめて宿泊しました。 団体ツアーが多いホテルかと思っていましたが、快適に過ごせました。 駅から近い、間取りがロの字に生っているので、台湾でよくある窓の無い部屋がないと思います。 部屋も広く、古いですが、台湾らしいホテルです。 スマホを部屋にあり、持ち出しも出来るようですし、色々考えてますね バスタブはあるのですが、栓が出来ず、お湯が溜まりません フロントに直してもらおうと思いましたが、夜も遅かったので。 シャワーだけ利用しました。 朝食は、大きな円卓で、一人だと座りづらいかな。 でも、台北駅にも士林夜市にも近くて便利です。
ユーザー情報
bakubaku2015
北海道
利用目的
家族
4泊しました。快適でした。
4 / 5 2017/11/12
ホテルのスタッフはほぼ日本語が話せますので、何かと便利でした。お部屋に無料で利用できるスマホがありました。コンビニ・地下鉄の駅は近いです。ただ地下鉄の駅は階段が多く、遊び回って来た帰りは結構きつかったです。10月24日から4泊しましたが、お部屋は寒かったです。布団を追加で貰いました。朝食会場もすごく寒かったのが残念です。朝食の内容はまずまずでした。
ユーザー情報
chimachan
利用目的
友達との旅行
立地がいいホテル
4 / 5 2017/11/12
9回目の台北ですが、初めての利用。MRT駅までが近く移動は楽チンでした。フリープランのツアーで2ベッド選択が出来たお手頃ホテルで、口コミを見て宿泊を決めました。 部屋にバスタブはありましたが、逆流の不安もありシャワーのみ利用。アメニティーはロクシタンです。タオルが大分くたびれていましたが、これもよくあることですかね(^_^;) チェックインは全て英語でした。難しいことは言われないので理解出来ましたが、台北では比較的古いホテルだと思うので皆さん日本語を話されると思っていたので少しビックリしました。 部屋にあるハンディー(スマホ)は持ち歩き自由。破損の心配もあるので外には持ち出しませんでしたが、ネットはもちろん国際電話も無料。(7ヵ国限定。日本はOKです。)これは素晴らしいサービスでした。 今回は友人と一緒だったので宿泊しましたが、一人なら泊まらないかな…松山空港に近いとこに泊まりたいので。 雙連朝市も徒歩で行けるので朝御飯は外がお薦めかも?折角なので朝から台北満喫しましょう(^^) 私は朝なしだったので必然的に外御飯でした(^^ゞ
437 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる