サントスホテル(三徳大飯店)
台湾 台北 承德路三段49號
4.0 / 5
口コミ数 : 358 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
jinbura
神奈川県
利用目的
家族
便利で安全・快適
3 / 5 2017/02/14
駅から近く、治安もよく、部屋は衛生的でフロントは親切。 近くに飲食店がないことと、朝食のバイキングが美味しくない事を除けばおススメです。
ユーザー情報
eritoーs
船橋市, 千葉県
利用目的
カップル・恋人
駅近で空港行きバス停も近い
4 / 5 2017/02/08
初めての利用でした。日本語可能なスタッフもいて安心でした。駅も近いし・・ ホテル周辺にはセブンイレブンが2件あります。並びはホテルから近い事もあり、弁当・お惣菜はほとんど無かったですが向かい側の店舗は沢山ありました。 近くのマッサージ店も良かったです。 宿泊中に誕生日だったのですが、ホテルからのサプライズがあり、ケーキとバースデイカードが部屋まで数人のスタッフと届けられ、驚きました。 今回の部屋は、ブッキングだったのかランクアップしたと受付時に言われました。そのため通常な部屋の感じはわかりませんが、ウェルカムフルーツ、毎日日本の新聞とミネラルウォーターが追加されていました。部屋はとても綺麗でアメニティはロクシタンでした。ただ、風呂場はシャワーのコックが硬く操作のしにくさがあったのと、工夫しても浴槽外に水が出てしまいビショビショになってしまうのが難点。 朝食は期待しない方が良いです。時間になっても準備出来ていないし終わり間際では、食器もありませんでした。 だけど便利なので、また宿泊したいと思いました。
ユーザー情報
Kyoko O
利用目的
一人旅
清潔で快適なホテルでした。
4 / 5 2017/01/22
スタッフの方も親切で、客室もシンプルで清潔感があり快適でした。 ただ、バスタブがあまりきれいではなく、水回りのにおいが気になりました。
ユーザー情報
地デジオヤジ
奈良市, 奈良県
利用目的
家族
部屋は標準レベルだが、じゅうたんのにおいと朝食が最悪
2 / 5 2017/01/20
団体ツアーで利用しました。 部屋は、15階建ての10階のツイン部屋で、まずまずの広さです。 ただし、部屋のじゅうたんが全くリフォームしていないのか、カビ臭いのが非常に気になります。またべたべたしているので、気持ちの悪い状況です。消臭剤を持参し、何とか対応したのですが、今年にリフォームするとのこと、タイミングが悪かったのかもしれません。 ロケーションは、民権西路駅に近く、観光にも便利です。 従業員は、いろいろ聞いても、丁寧に、お勧めのレストランを紹介してくれますので、どんどん使いこなすべきと思います。 朝食は、皆さんの書かれている通り、まずくて食べるものはありません。特に、白米は、日本の古古米レベルで、臭うし、でんぷんのままの米が混じっているので、とても食べれませんでした。高雄や、台南ではそのような経験がなかったので、残念でした。 近くのパイナップルケーキ店がおいしいとの事で試食しましたが、個人的には、アンバサダーホテル自家製の方がバターの香りがして、良いと思いました。
ユーザー情報
楠浩幸
静岡県
利用目的
友達との旅行
使いやすい
3 / 5 2017/01/19
初めての台湾行きでした。 メトロ駅からのアクセスも良く便利ですね。部屋にはバスタブも有ってアメニティも充実しております。部屋からの景色はイマイチだったけど、朝食の種類も豊富です。 近くにパイナップルケーキとかお土産物屋さんが有ったよ。地元じゃ有名らしく、観光客も多かった。
358 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる