レオフー(六福客桟)
台湾 台北 長春路168号
3.5 / 5
口コミ数 : 429 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.0
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
akadai0052
岡崎市, 愛知県
利用目的
家族
古さはありますが
4 / 5 2017/08/18
古いなりにも清掃は行き届いており、申し分ありません。 MRTの駅が近く、ホテル内にはパン屋とコンビニあり。 安いパッケージツアーで泊まりましたが観光には必要十分!! なによりもスタッフの笑顔の接客がすばらしいです。 また泊まりたいホテルです。
ユーザー情報
kitahaci
東京, 東京都
利用目的
家族
台湾の優しさにふれるホテルです。
5 / 5 2017/08/16
1年前のことで恐縮ですが、このサイトではホテルスタッフの方々がご覧いただいているようなので、あえて投稿させていただきました。 フロントスタッフは、日本語対応も完璧。クロークの方々もスピーディな対応など、好印象のホテルとして何度か利用しています。 そんななかでも印象的だったことを口コミします。 昨年宿泊した際に、朝食後ドアノブにカードをかけておくのを忘れていたため、清掃スタッフさんがノックをして不在か確認しにきました。 ドアを開け、「ごめんなさい。出かけるまで、もう少し時間がかかるので後でお願いします」と、伝えると若いお嬢さんは笑顔で了承してくれました。 そこで出かける際に、ベッドチップとは別に、日本のお菓子類を置いておきました。 他の国でも良くやることですが、チップだけよりもこちらの感謝の気持ちが伝わるかなと思ってのことで、特別なことではありません。 しかし…。夜に部屋に戻ってみるとベットの上に一枚のメモ用紙がありました。 みるとそこには「謝謝!」の文字と笑顔のかわいいイラストが描かれていました。 思わずにっこりと笑ってしまった私、妻も一緒に笑っていました。 そして、なんだか涙が出てきました。なんといえばいいのか、うれしい気持ちで夫婦二人ともいっぱいになっていたのです。台湾の方々のほんわかとした優しさに、この一枚のメモのおかげでホテルの部屋全体がつつまれていました。 いろんな理由でホテルを選ばれると思いますが、こんな心温まる経験ができることも参考にしていただければと思い投稿しました。 ちなみのその時のメモ用紙は、もちろん私の大切な台湾の宝物として我が家にあります。
ユーザー情報
Y・kaede
東京, 東京都
利用目的
友達との旅行
古いが使いやすいホテル
4 / 5 2017/08/07
ホテル自体は古く、カードキーではなく置物のような鍵だったりと今時ではありませんが、地下鉄の駅(松江南京駅)にも近く、フロントでは日本語も通じ、外に出る事無く隣接する「セブンイレブン」にも行け使い勝手の良いホテルでした。ホテルのWIFIはパスワード無しでサクサクと繋がりこれも便利でした。部屋の方は掃除もいきとどき、ベットも固めで私にはGOODでした。同じフロアーの利用者が日本人が多かったようで騒ぐ方もいなく静かな時間を過ごせました。ただ、朝食に関しては2回利用しましたがメニューがほぼ変わりませんでした。ちょっと残念かも。
ユーザー情報
チコリータ
横浜市, 神奈川県
利用目的
友達との旅行
立地がいい
4 / 5 2017/08/05
個人手配で予約しました。 駅が近く、すぐそばに四平街、飲食店などもあり色々便利でした。 ホテル外観は壁が崩れるんじゃないかと思うほどですが内側はリノベ済みなのかきれいです。 壁が薄いのか、廊下での会話がよく聞こえてきましたが連日歩き回り疲れていたため寝てしまうと気にもならなかったです。 ただ枕が固い!初日はあまりの固さが気になり眠れなかったのですが翌日からは平気でした。 セーフティーボックスがないので貴重品はフロントに預けるか自己管理ですね。私はスーツケースに入れてカギをかけて出かけていました。 WIFIはパスワードをもらい登録する形式ですがサクサク繋がりました。 朝食は2回ほどホテルで食べましたがまあ安いのでこんなものかと。個人的にはライスミルクと書かれたスープ?がほんのり甘くて美味しかったです。 フロントスタッフもキビキビ仕事していました。 お値段も安いし活動拠点としての立地がいいのでまた利用したいです。
ユーザー情報
武田 朋
利用目的
カップル・恋人
観光の拠点にするなら
4 / 5 2017/08/04
観光の拠点にして寝るだけと考えるなら、いつ行ってもフロントでは日本語が通じ、予約等にも不便を感じませんでした。 ただホテルを楽しみたい方にはお薦めできません。
429 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる