ル パーク
123 Promenade Roger Laroque Anse Vata, ヌメアグランテール ニューカレドニア
3.5 / 5
口コミ数 : 624 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
wavyoh
関東地方
利用目的
一人旅
満足の独り旅の宿
4 / 5 2017/06/30
部屋は広め。一人には十分でした。アンスヴァタビーチでウインドサーフィンするために訪れ、徒歩数分でウインドエリアに行けたので、個人的には大満足。夜は、ダンスやバンドなどの催しがあり楽しめました。朝食のビュッフェは、まあまあ、一度だけ試してみましたが、その他の日は、別で済ませました(寿司があって面白かったけど、「がんぱってるな。。」という感じ)。ヌメア市街などへのアクセスは、バスが頻繁に通っているので、不自由しません。コスパ好し!です。
ユーザー情報
sk東京
東京
利用目的
家族
コスパの良いホテル
4 / 5 2017/05/08
便利な立地で選んだが、部屋は広くて清潔で海に面して満足した。メリディアンの高級感は無いが、お値段相応でも毎日のお部屋の清掃は丁寧だった。ただ、海岸の桟橋の根元の若者ロックカフェのRock Bullというお店の大音響のビートが風の向きにより、部屋の窓を震わすほどの時があって、深夜2時頃まで寝苦しかった時があった。ホテルの責任ではないが、次回はここを選ばないと思う。
ユーザー情報
akief2017
利用目的
カップル・恋人
立地と価格重視なら
3 / 5 2017/04/16
計5泊。ハネムーンで利用しました。 ◼️良かった点 ・ホテル前に市内行きのバス停があり、飲食店やお土産屋も近くにあるので、とても便利です。 ・拙い英語も拾っていただけ、日によっては日本人スタッフもいたので特に不自由はしませんでした。 ・金曜夜はタヒチアンダンスショーやジャズ演奏があり、部屋から見聞きすることができます。 ◼️良くなかった点 ・結構隣部屋の音や声が聞こえます。 ・冷蔵庫に水がないのでフロントの自販機で買いました。 が、しかしその自販機が古いせいか、紙幣が使えない&よく詰まる&時折品切れしてるという… ・2基のエレベーターはガコガコ鳴るし揺れるしやや挙動が怪しいです。 ・風呂の排水溝から上がってきたのか、小さな黒い虫が何匹か浴槽にいました。 ・歯ブラシがありません。石鹸も。ボディソープとシャンプーしかありませんので、アメニティはご自身でちゃんと用意した方がいいです。 ・枕元にコンセントがありません。 以上、諸々プラスマイナスゼロあれど、この立地とこの価格であれば悪くは無かったと思います。 お金に余裕があるならもっと上のランクのホテルへどうぞ。
ユーザー情報
おにやっこ。
埼玉県
利用目的
家族
日曜日には注意!!
3 / 5 2017/04/05
真ん中の棟の『ヌバタホテル』に泊まりました。 アウトレットのプランだったので、最終日11時チェックアウトのプラン だったのですが、小学生3人の子供連れだったため、飛行機が夜中の1時くらいに 飛ぶのを考えると、レイトチェックアウトにしたいので、交渉したら 快く対応してくれました。(18時まで1部屋6,000円くらいでした) 真夜中にチェックインしたのですが、3部屋キープしていたのですが、 なぜか続き部屋ではなく、間の一部屋に外国の方が宿泊していたみたいで、 夜中シャワーを浴びたりしていたら、ドアを叩かれ『○×△!!(外国語で うるさい!!って感じ…)』で、怒鳴られて超怖かったです。 隣の部屋とコネクティングになっていて、ドアが突き合わせになっているので、 隙間から音がダダ漏れなんですよね…。 それよりなにより、アメニティが何にも無い!!タオルと備え付けのリンスイン シャンプーとボディーソープ。それとコーヒー・紅茶だけ。。。 水も無かったので、ロビーに戻り、自販機で買いました。 そして歯ブラシない!スリッパない! しかも次の日が日曜で、どこのお店も 開いてない!ホテルに薬局らしきショップがあったのですが、日・月とも 一度も開きませんでした(笑) とにかく歯ブラシだけは…と、月曜に歩き回って、Hiltonホテルの先に ガソリンスタンドの看板を見つけ、もしや日本みたいにちょっとした お店が併設されてるのでは…と思って突き進んだら、 やっとコンビニらしきショップを発見!!歯ブラシ(400円くらいでした)と 水やらお菓子やらをようやくゲット出来ました。 事前の知識として分かってはいたのですが、とにかく日曜は注意が必要です! 今までいろんなホテルに泊まってきましたが、どんな安いホテルでも 歯ブラシがなかった事は無かったので、こんな目に遭うとは…。 部屋は清潔で、そこそこ広くて良かったですけどね。 初日はバスで朝市で朝食→水族館(水族館からは歩きでホテルへ) 次の日は、カナール島(乗り場までは徒歩で行けます)→ホテルでプール そして夜中8時30分にお迎えが来て、空港へ…って感じでした。 バスの運転手や、市場の人たちも、結構英語が通じたので良かったです。 とにかく歯ブラシは忘れずに。。。
ユーザー情報
mios369
利用目的
一人旅
3つのホテルの中のヌバタ・パークに泊まりました
4 / 5 2017/03/01
ホテルは、ル・パーク、ヌバタ・パークホテル、ル・パシフィックの3つのホテルが集まっていて、私はその内のヌバタ・パークに泊まりました。 部屋は十分なスペースがあり、電子レンジ、電気ポットとプレート、カップ、カトラリーも用意されていて、ちょっと何かを食べたい時に便利でした。 ホテルには大きめなプールと小さいプールがあり、プールの傍にシャワー室も完備されています。また、海も目の前で絶景が堪能できます。 バス停もホテルのメイン通りの目の前にあるため、どこに行くにも便利でした。
624 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる