ラマダ プラザ ヌメア
7 rue Louis Bleriot Baie de l'Anse Vata, ヌメアグランテール ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 299 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
himenoy
高槻市, 大阪府
利用目的
カップル・恋人
快適に過ごせました
4 / 5 2017/10/17
ツアーで3泊しました。チェックインは1時前だったのですが、フロントの女性がフレンドリーで、1-Bedroom Lagoon-viewにグレードアップと告げてくれたのでラッキーでした。内装が少し古びてはいますがベッドルーム、バス、リビング、キッチン、乾燥室が分かれたいい部屋なのです。テレビはNHK国際放送が入り、Wi-fiは容量制限がありますが無料です。玄関前は夜暗いですが、東回り数分で海岸通にでられます。昼なら西回りにヒルトンHの駐車場を抜けてプロムナードにでられます。フロントスタッフは日本語が通じにくいですが、行きたいレストランをアルファベットで入店時間、人数を紙に書いて渡せば電話で取ってくれます(NCはチップの習慣がない)。部屋の掃除、タオル交換が少しルーズですが、そんな時はフロントで新しいタオルをもらいましょう。最終日アメデ灯台ツアーに出かけるため、6時朝食後7時チェックアウトし、荷物を預かってもらってツアーに出かけ、夕方戻って来てから、探しておいた清潔で広めのトイレで着替えました。こうした日本人が多いと見え、フロントスタッフは好意的に対応してくれました。なお、チェックアウト後はシャワールームは使わせてもらえないとのことでしたので、最終日にバスルームを確保したい方や海に入る方は、レイトチェックアウトがお勧めです。
ユーザー情報
Aya12324
北海道
利用目的
友達との旅行
立地はいい
3 / 5 2017/10/07
今までいろんな国を旅行しましたが、1番狭い部屋でした。ツインでしたが、ベッドは2つくっついていて離すスペースもない。2つのスーツケースを広げるのもやっとでした。 掃除もいまいち。海外なのでそれほど期待はしていませんが、飲んだカップもスプーンも交換されずにそのままでした。 ビーチに近いのはいいですが、バルコニーもない部屋だったので水着等干すのに大変でした。年配の方で海に入らないならこういう部屋でもいいですが、海を目的に来ている私達には不向きの部屋でした。 何をもって4つ☆としているのかわかりません。 しかし、浴室は広くてお湯の出もいいので毎晩浴槽にお湯を溜めて入れたのは凄く良かったです。 フロントの方の対応も親切で良かったです。 でも、近くにも沢山ホテルはあるのでもし次行くとしたら別のホテル希望するかな…
ユーザー情報
me_uki
利用目的
友達との旅行
アンスバタの端に位置するホテル
3 / 5 2017/10/02
アンスバタのホテルが集まっている地域は狭いので立地はいいです 海沿いではなく少し入ったところにあります クラシックルームに宿泊しましたは部屋は狭いです キレイにはしてくれていますがテレビが映らない、冷蔵庫のドアが壊れているなどちょっとした不具合はありました レセプションの人も親切な人と不親切な人と極端に別れます 日本語は通じません インターネットは早くはないですが外国のわりにはスムーズに無料WiFiが繋がります
ユーザー情報
nanano_nana
東京都
利用目的
家族
トランジット利用だったので
3 / 5 2017/09/01
飛行機が遅れてチェックインが午前3時で、翌朝10時チェックアウトだったので、ほぼ寝るだけでした。部屋は競馬場側でしたが、広くてゆったりとしていて(滞在時間が短かったので無駄に広いとも言う)、水回りもしっかりしていて快適でした。 建物が古いのはどうしようもないけれど、トランジット程度の利用なら全然問題ないと思います。 朝食のパンとチーズが美味しかったし、コーヒーもマシンでカプチーノ等も入れられるので良かったです。
ユーザー情報
KojiTakagi
利用目的
カップル・恋人
駄目なホテル
1 / 5 2017/08/28
4年振り2度目の宿泊ですが、ベランダの傷みが酷いしレースカーテンは破れている。 最悪なのはサービスの提供です。 朝、9時過ぎに外出し2時前に部屋に帰って来ましたがまだ部屋の掃除が済んでいない。 6時前になってやっと来ましたが、フェイスタオルを交換していないので交換を頼んだら、後で出来ますとの言葉を残して部屋を出て行きましたが、現在8時過ぎていますが未だ来ません。 日本人のツアーで使うには無理だと思います。
299 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる