セント レジス ボラボラ リゾート
Motu Ome'e BP 506 フランス領ポリネシア
4.5 / 5
口コミ数 : 2522 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
benlatte
オーストラリア
利用目的
カップル・夫婦
最高のリゾート
5 / 5 2019/03/09
ボラボラ島でホテル選びに悩みましたが、セントレジスに決定。 もちろん水上バンガローに泊まりました。 部屋の大きさは前に泊まった、モーレア島のホテルより広かったです。 部屋から海にジャンプ出来ますが、魚はいません。 ラグナリウムには熱帯魚、ナポレオンフィッシュも2匹います。 魚の餌は売ってあります。魚の餌があると驚くほど魚が寄ってきますので、もっと楽しめます。 また魚博士が魚やサメについて英語で説明してくれますが、この魚博士は実は日本人なので後からまた詳しく教えてもらえるので得した気分でした。 ビーチではスタンドパドルボートや水上パドル、カヌーがタダで借りることが出来ます。 またのんびりと屋根付きの椅子で休め、贅沢なひとときでした。 誕生日旅行だったので、お誕生日前日でしたが、フレンチレストランに行き、お誕生日のデザートをいただきました。 また次の日はアジアンレストランでも誕生日ケーキをいただき🎂幸せなお誕生日を迎えることが出来ました。 ちなみに水曜日の夜はタヒチアンダンスショーもやっていました。アジアンレストラン後にショーをサイドから見させていただきました。 (モーレア島とタヒチで見てきたので、ディナーショーには行きませんでした) また日本人のバトラーの人がいて、レストランの予約などは全てお任せでした。とても親切です。 今回の旅行の日程上、ボラボラ島には2泊しか出来ず、また是非来たいと思わせられる場所でした。
ユーザー情報
Mai K
利用目的
カップル・夫婦
最高!!
5 / 5 2019/01/06
ハネムーンで利用。 今まで宿泊したホテルで1番豪華で施設が整っているホテルでした。 ビーチヴィラ250平米に宿泊しました。 オテマヌ山の前のリゾートですが、 ビーチヴィラは外海側に接しているため、 部屋からは見えませんでした。 敷地はとっても広く、自転車とカートで移動。 プールも2つあるし、海と繋がっているシュノーケリングできるラグーンがあり、大きなナポレオンフィッシュもいました! 朝食は綺麗なビーチ前で食べられます。 ディナーは、フレンチレストランを予約。 レストランの床がガラス張りになっているところがあり、シャークが泳いでいるところが見えました。 ランチは、レストランが空いてなく、 プール横のカフェでしか食べられないのは残念。 ランチは、ルームサービスでいただきました。 様々なマリーンアクティビティーができますし、 海の中にハンモックがあり、スタンドアップパドリングでそこまで行き、ゆらゆらと揺れたり楽しかったです。 マッサージもクラランスのスパで、 とっても気持ちいい! 最高のステイになりました。
ユーザー情報
Voyage04488007723
利用目的
カップル・夫婦
結婚式とハネムーンでお世話になりました
5 / 5 2018/11/22
11月初旬にビーチウェディングとハネムーンを兼ねて、こちらのセントレジス・ボラボラリゾートに4泊しました。 チェックイン時からきめ細かい気配りとサービスに感動しました。日本人のバトラーさんもおり、いつでも色々と気にかけていただいて、私のような海外初心者でもとても安心してハネムーンを満喫することができました。 水上ヴィラはとても広く、テラスからコバルトブルーの海が拝めますし、夜は綺麗な星空を眺めながら飲むシャンパンが最高でした。 リゾート内はとても広く、移動にはバトラーさんに電話するとカートで迎えにきていただけますし、自転車も無料貸し出ししているので綺麗な海とオテマヌ山を見ながら自転車を漕ぐだけでもとてもリフレッシュできます。 更にはリゾート内は基本的にどこでも無料wifiが使え、とても便利でした。 ビーチウェディングも綺麗な砂浜で美しい海をバックに最高の記念になりました。 バトラーさんのサブラージュ・セレモニーもお見事! リゾート内にはレストランがいくつかあり、色々なジャンルのお料理も楽しめますし、こちらもスタッフの方が素晴らしい対応をしてくださいました。ディナー時には結婚式のお祝いとしてサプライズでデザートプレートをサービスしてくれてとても嬉しかったです! 日常の喧騒を忘れてシュノーケリングやハンモックでお昼寝など、好きなことをしてのんびり過ごすことができ、最高の思い出ができました。 すれ違うスタッフさんはみなさん笑顔で「イアオラナー(こんにちは)」と挨拶してくれますし、散歩するだけでも気持ちが晴れ晴れしました。 お世話になったバトラーさん、スタッフさん、本当にありがとうございました。最高の思い出を作ることができました。 またいつか綺麗な海とオテマヌ山、優しくて暖かいスタッフの方々に会いに訪問したいと思います。
ユーザー情報
3keyshowg
間違いなく最高レベルのリゾート。しかし…
5 / 5 2018/05/05
世界のリゾート巡りを趣味にしています。 セントレジスの名に恥じない最高レベルのリゾートと言って良いと思います。 ボラボラでは恐らく最高額になりますが、その価値以上のものが得られるでしょう。 しかしながら、当リゾートのサービスや施設、レストラン、バー等を使いこなし、快適に素晴らしい時間を過ごすには、それなりの海外旅行経験(英会話能力を含む)や、ある程度の経済力(最もカジュアルなビーチサイドのバーで飲食しても一般的にかなり高額になります)が求められます。 初めて海外旅行される方や、一生に一度の新婚旅行だから思い切って!という方だと、せっかく高額な費用を支払いながら、緊張してしまい心から楽しめない、といったことになりかねません。(実際滞在中そんな感じの方々を見かけました) 人によってはもう少しカジュアルなリゾートを選んだ方が、より楽しい時間を過ごせるかもしれません。 客層は欧米からの方々がほとんど、皆さん落ち着いた品のある方々ばかり。(そうではない方々もいるかもしれませんが) 高級ホテルに馴れている方々の独特な雰囲気が漂っています。(もちろん良い意味です) スタッフの接客対応も素晴らしいです。しかし基本は英語とフランス語ですので、ある程度の語学力がないとせっかくの良いサービスも使いこなせないでしょう。 またスタッフの方々は楽しい会話をしてくれより快適に過ごせる様努めてくれます。 優秀な日本人バトラーさんもいますが、当然付きっきりではありません。英語が出来ず日本人バトラーさんばかり探していてはストレスになるでしょうし、他のスタッフの方々の気遣いも台無しです。 レストランやバーは環礁上であることを考えれば高レベルだと思います。有名なジャンジョルジュも期待通り(東京やNYにはやや劣りますが、ここは南の孤島ですからね)、イタリアンは期待以上の素晴らしさ(ポロ葱のリゾットは絶品)、バーのフードメニューも豊富で気軽に済ませたい方はこちらで十分。 特にアメリカン/NYスタイルのピザは、当リゾートでは一番のコスパで満腹になります。 メニューに日本語表記もありますが細かいことはフランス語と英語になります。(特にドリンク) 施設の広大さはボラボラいちですので、文句がある人はいないのでは? 特に水上バンガローが目前に無い、広大なビーチはここならではの様です。 グーグルアースで確認すると、他のリゾートとの大きさの違いが一目瞭然です。 建物もメンテナンスが行き届き綺麗に保たれて問題ありません。 表玄関である船着き場も他のリゾートに比べ圧倒的に綺麗です。 今後何度もボラボラを訪れるとしても、セントレジス以外に泊まることは考えられません。 心の底からマルル〰
ユーザー情報
panzu000
岡崎市, 愛知県
素晴らしい。
5 / 5 2017/11/01
まず日本人バトラーがいる。 ボラボラの素晴らしいサービス。きれいな海。美味しい料理。 タヒチでもボラボラは航空券とホテル代が高いのに、レストランやアクティビティの金額はそれなりで過ごしやすい。 夢のような滞在が出来るいい機会をありがとう。
2522 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる