ニュー ワールド ホテル(新仕界大飯店)
台湾 台北 萬華區昆明街141號
3.5 / 5
口コミ数 : 263 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.0
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
metametabow
利用目的
家族
フロントの人はとても親切でした
3 / 5 2017/04/26
某社の格安ツアーで投宿。 当初角部屋でしたがここが最悪。窓の立て付けが悪いのか外の音が直に入って来てうるさくて眠れない。 翌朝そのことをフロントのおじさんに相談するとカタコトの日本語で一所懸命話して親身になって考えてくれて、他の部屋の掃除が終わってから調整するとのこと。 夜遅く観光から帰ってくると新しい部屋に変えてくれてこちらはウソのように極めて静かでした。 ロケーションは繁華街の西門に近く、地下鉄も二駅の使用可能で便利でした。 安ホテルにありがちの臭いの面は多少ありましたが我慢出来ないと言うほどではありませんでした。 格安で行くならばまた利用しても良いかな(悪くはない)という感じです。
ユーザー情報
bunbunst
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
4年ぶりに利用しました。
3 / 5 2017/04/15
良い点は、西門駅や龍山寺駅に徒歩10分以内で行けること。西門商店街やカルフール、龍山寺駅付近の西昌街夜市、華西街夜市、広州街露店を楽しむことができます。また、隣に頂好という24時間スーパーがあり、値段も安く、品ぞろえも豊富で日用品や飲み物、お土産を買うのに便利です。朝食はまずまずで、部屋も普通です。WiFiも使えて便利です。ただ、壁が薄いので、廊下の物音や排水の音が聞こえます。更に普段、ウォッシュレットに慣れている人には、トイレはきついかも・・・スタッフの対応は問題なし。キーが手動で開け閉めするのは、やや面倒かも(カードキーの方が便利)。まあ、日中、観光に明け暮れ、夜に寝るだけという方には、まったく問題ありません。コストパフォーマンスは高いと思います。
ユーザー情報
kotokom
利用目的
友達との旅行
値段の割に良い
3 / 5 2017/03/08
日本語を話せるスタッフが親切に対応してくれました。 部屋の清潔感も十分です。 端っこの部屋だったからかもしれませんが、ワイファイの繋がりがとても悪かったです。
ユーザー情報
Kaepapa
Shiga,Japan
利用目的
家族
激安パックツアーで
3 / 5 2017/03/03
某大手旅行会社の激安パックツアーに参加しました。勿論ホテルは「指定なし」で数ある同ランクホテルの中から、このホテルに滞在することになりました。激安ツアーだけにホテルの悪い点はほぼ料金設定で打ち消され、良い点に目が行きました。良い点は、地下鉄西門駅まで徒歩圏内であることです。西門は若者が集まる街らしいですが、賑やかでとても便利な場所でした。そして地下鉄が充実している台湾ではとても良い立地だと思います。館内無料wi-fiもあり通信速度も別に問題ありませんでした。夜は遅くまで数ある夜市で食べ歩きをするためホテルに帰ってくるのは夜中の12時ごろ。シャワーを浴びればあとは寝るだけ(シャワーの水圧、お湯の温度◎)。このような使い方であれば、高級ホテルに泊まるよりコストパフォーマンスは高いと言えるのでないでしょうか。また台湾に行くことがあったら、このホテルでも良いと思います。一応、少し気になった点をコメントしますと部屋がほんの少し臭い点。行ったのが2月下旬で、台湾もまだ少し寒い時期だったので、ひょっとしたら夏場はもう少し臭うかも知れません。あと、再利用されていると思われる黄緑色のサンダルが部屋用にありましたが、使う気になりませんでした。持参したスリッパを利用しました。朝食はB1にありビュフェスタイルですが、品数・味には期待しないでくだい。ベットの近くにコンセントはありませんでした。スマホをベット近くで充電したい方には延長コードを持っていくことをお勧めします。3mの延長コードを持って行ったので便利でした。
ユーザー情報
レッドキウィーズ
さいたま市, 埼玉県
利用目的
家族
とても良かった
4 / 5 2017/03/01
西門駅から歩いて10分強、龍山寺からも10分ぐらいの立地。台北駅から地下鉄で一つ目になります。三人部屋に宿泊。建物は比較的古いが小綺麗にしてあり気になりません。部屋の広さも広くもなく狭くもなく、ちょうどいい感じ。バスタブもついて、湯圧も問題なし。一つ気になったのは、防音がほとんどなく、隣部屋、廊下からの会話が丸聞こえだったことかな。ホテルの従業員の対応もよく、合格点のホテルです。
263 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる