バルセロナ カテドラル ホテル
Capellans, 4, バルセロナ スペイン
4.5 / 5
口コミ数 : 2452 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
mma-glopd
利用目的
家族
フロントの方がとても良い方だった
5 / 5 2019/02/09
まず、ホテルの部屋がとても広く、綺麗なことに驚きました。 不運なことに、ローマからバルセロナの飛行機にてスーツケースを預けた際、スーツケースが壊され中身の盗難にあったのですが、ホテルの方にお願いしたところ、他のスタッフも呼んでスーツケースをこじ開けてくれた上に、新しいスーツケースが購入できる場所など、沢山の情報を教えて頂けました。 さらに、次の日はトレドへ早朝から行ったのですが、その日の分の朝食がホテルで取れないことを相談すると、翌日指定した時間にフロントに伺った際、ピクニックバックを用意してくださってて、駅までの1番効率的な行き方等丁寧に教えてくださいました。 ブルーな気持ちで始まったスペインの旅でしたが、フロントの若い男性スタッフのおかげで、とても良い思い出になりました。本当にお世話になりました。 次回、バルセロナを訪問する際はまた是非利用させて頂きます!ありがとうございました!!
ユーザー情報
Roving804607
大阪府
利用目的
家族
ピカソの壁の目の前
4 / 5 2018/11/26
ゴシック地区にあります。 カタルーニア広場で空港バスを降り、イングレス百貨店を背に10分ほど歩きます。 ピカソの壁の建物を曲がるとすぐです。 カテドラルに近いので、早朝に行くことができたので、改めてこのホテルにして良かったと思いました。 朝食は満足しました。 オシャレなレストランでスクランブルエッグを注文しました。ベーコンがとても美味しかった。 ビュフェコーナーには果物、ヨーグルト、ドライフード等があります。 何もかも満足ですが、泊まった310号室のバスタブのカランが壊れていてバスタブにお湯を溜められなかった。 同行者の隣の部屋で入浴しました。 フロントに言える程の語学力がないのでしようがなかったです。
ユーザー情報
TOMOMIK211
朝食が心配でしたが
5 / 5 2018/09/08
他の方の口コミを読んで、心配してましたが、オーダーしたものはすぐに出てきましたし、朝食を食べたいが為に観光への出発時間を遅らせたくらいでした(笑)ただ、7:30からのオープンはちょっと遅いかな?と。もうちょっと早ければ出発の日も温かい朝食を摂れてたのになー、と、残念でした。 お部屋もオシャレでまた滞在したいホテルです。
ユーザー情報
LoveTravel807132
高知県
利用目的
家族
おしゃれで立地もいい
5 / 5 2017/09/12
旧市街にあり、地下鉄の駅にも徒歩5分くらいで行けるし便利だと思います。部屋の広さもスーツケース二個広げることができるし、きれいに掃除も行き届いてます。ホテルの朝食は付けてなかったので、近くのパン屋さんで買ってきて食べました。フロントの方も親切でした。おすすめのホテルです。
ユーザー情報
kyou_miyako
日本
利用目的
家族
朝食にがっかり。。朝食重視の方は避けて下さい
2 / 5 2017/08/24
この夏1週間程利用しました。 朝食に難があることは知っていましたが、立地条件のみから選択。 まず、ビュッフェ形式ではありません。 席に案内され座ってオーダーすると、毎回約20分後にウエイターが珈琲とパンのセットを持ってきます。 その後メニューから卵料理の調理方法を選択し、必要であればサラダやワンプレート品(各種チーズとハム)も注文します。 その後料理が出てくるのは注文からいつも約30分後。。とにかく、遅いです。 朝は色々食べて、観光に時間を使いたい!という方には不向きです。 また、バルセロナの他ホテルのような美味しい味には期待しない方がいいです。卵料理はトルティージャやオムレツは選ばない方が無難です。塩味が全くなく味ぼけが酷いです。(おそらく最近のバルセロナの多くのレストラン同様、過去に多くの日本人が塩を減らすよう言ったのではないかと思いますが。。) メニュー下部のチーズとハムのセットも遠慮した方が無難です。もう少し美味しい質の物は外に出れば沢山見つかります。 あと、レストラン入口入って左手に、フルーツやケーキのあるテーブルがありますが、ここのカットフルーツはかなり劣化していることがありますので、食べる前に注意して下さい。私たちは朝早く訪れた時、どれも酸っぱくて危険を察知してほとんど残しました。。新鮮な日もありましたが特に夏は要注意です。 バルセロナ人のパートナーには、注文を聞いて卵を料理をするこの形式の方が普通は格式があって良いと言われましたが、ここはちょっと違います。 料理については質・種類・調理時間、どれをとってもお薦めできません。 過去、欧州のホテルはバルセロナ含め50件程は利用していると思いますが、 朝食でここまでがっかりしたのは初めてのレベルです。 ただ、立地はカテドラル前でとても良いです。ベッドメイキングも素敵。 ちなみに、ランブラスのテロ事件時もこのホテルを利用していました。 事件当日夜はランブラスとカテドラル周辺は警察の封鎖が多く、ホテルに戻るには実際かなりの迂回が必要でしたが、戻る前フロントに周辺状況を電話で伺うとかなりそっけない応対。。規制線のことなど知らないようで「道は封鎖されてないよ、いつも通りだよ」との事でした(実際は多くの道が封鎖されていましたが)。。 その他含めフロントマンさんにはかなり個人差があるように感じました。 来年以降、このホテルを再び利用することはないと思います。
2452 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる