ヒルトン ヌメア ラ プロムナード レジデンス
109 Promenade Roger Laroque Anse Vata, ヌメアグランテール ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 806 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Mikomikomikotting
東京23区, 東京都
利用目的
一人旅
アンスバタの好立地
4 / 5 2019/04/12
アンスバタの中心にあるホテルです。 施設は整っており、海もすぐそば、モールも併設されており、飲食にもお買い物にも困りません。 周囲にもお店やレストランがたくさんあります。 値段だと隣のヌバタのほうが割安ですが、綺麗さではこちらのほうが優っています。
ユーザー情報
Cerfes
利用目的
カップル・夫婦
wifi遅い
2 / 5 2019/04/02
遅くて自宅の監視カメラに接続出来ませんでした。フィルターがかかっているのかもしれません。OTPでSIM契約して3Gで監視カメラに接続する事が出来ました。容量制限もあるので部屋のwifiは期待しない方が良いです。
ユーザー情報
Ambassador727427
利用目的
家族
長期滞在にオススメ
5 / 5 2019/03/30
キッチン、洗濯機があるホテルということで選び、旅行の後半で4泊しました。 何より立地がいいです。景色も最高でした。 ホテルはA棟、B棟、C棟に分かれており、フロントのあるB棟以外は、チェックイン後、いったん建物の外に出る必要があります。自分でスーツケースを引いて外に出て、棟の入口へ行き、カードキーを使ってドアを開け、エレベーター内でもカードキーをかざして階数ボタンを押すことになります。 日本人のスタッフは、常に居るわけではないようですが、特別なリクエストやトラブルがない限り、簡単な英語で問題ありません。 全体的にスタッフの対応は早く、好感が持てました。 アメニティについて。海外ホテルでは有り無しが分かれがちな歯ブラシ、スリッパ、パジャマはありました。 パジャマは、寝室のクローゼット内にあり、私は最終日に気づきました。持参していたので必要なかったのですが。 セーフティボックス、洗濯機は日本語の説明もあるのですが、ちょっとわかりづらいです。洗濯機、食洗機は、なんとなくの感覚で使えました。 洗濯用の洗剤は、掃除の時、1日1袋補充されます。食器用洗剤は、毎日2、3袋置いてありました。スポンジはないです。キッチンのゴミ箱は、シンクの下の扉の内側にありました。 トイレットペーパーやティッシュペーパーのストックは少なめなので、人数が多いと足りなくなりそうでした。リクエストすれば、追加でもらえたと思いますが。 シーツの交換は3日に1回とありましたが、掃除は毎日入ります。お掃除のスタッフもみなさん明るくて感じの良い方ばかりでした。 家族連れが多いためか、足音などの物音が少し気になりました。他の部屋から聞こえるということは、自分も気をつけなくてはと思いました。 次回ニューカレドニアに来る時も、泊まりたいと思います。
ユーザー情報
Sightsee63644287163
東京23区, 東京都
利用目的
家族
我が家のような安心感
5 / 5 2019/03/23
2度目の滞在です。日常生活に必要なものが揃っており、食事や洗濯にも困りません。立地も良く言うことなしです。 家族+友人で最上階の3ベッドルームの滞在でしたが、三部屋のうちの一部屋が完全に独立しており室内にバス&トイレがあるのでお互い気兼ねなく過ごせました。 次の滞在も楽しみです!
ユーザー情報
Explorer08534446908
利用目的
家族
全室オーシャン&グリーンビュー
5 / 5 2019/03/12
 建物自体は決して新しくはないが、どの部屋からも眼下の緑のジュータンと青々とした木々、碧い海がゆったりとしたラナイ越しに見えて、ゲストに『癒しの空間』を与えてくれる。  ホテルスタッフも、フロントからお掃除の方までとても「フレンドリー」で気持ちよく滞在ができた。
806 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる