ホテル ウレ
Kanumera Bay Bp 170, イルデパン ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 396 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Explore807169
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
満足な滞在でした!
5 / 5 2019/01/16
わずか3部屋ほどしかないSea Viewバンガローに2泊できました。お正月だったので日本人も他に数組滞在していました。 pros ・目の前がビーチ!テラスからの眺めも最高!サンセットもゆっくり楽しめました。 ・プールも雰囲気よし。 ・ディナー美味しかったです。(物価を考え、初日は持参したもので済ませました。) ・2Lのお水もサービスで置いてありました。 ・バストイレ別、バスタブと別にシャワールームあり、洗面台2つあり。 ・メリディアン イルデパンへの移動にも1,200CPFで快く対応。ピッシンヌナチュレルへ行く方々と同じシャトルバスでAM10:00出発でした。 ・大小何匹も犬がいました。人懐っこくて可愛かった。 ・クトビーチまで徒歩15分程度で行ける。(豪華客船の停泊日だったからか、賑わっていました) ・利用していませんが、クトのクブニーのレストランなどを利用するのもアリかも。 cons ・16時台にチェックインしたのですが、部屋が準備できておらず、ビーチで遊びながら待ちました。 ・Wi-Fiはロビーのみ。 ・レンタサイクルやレンタバイク、予約したつもりが出来ておらず、早い者勝ちだったようで借りれなかった。 ・冷蔵庫があまり冷えない。
ユーザー情報
RingIsland
日本
利用目的
カップル・夫婦
ロケーションは良いが、ホテル自体は4つ星とは言えない
2 / 5 2019/01/10
美しいビーチが目の前でロケーションは最高です。 宿泊者はビーチのカヌー等が無料で使えるのは嬉しい。 客室は広いものの、古く、シャワーカーテン等が汚れており とても4つ星とは言えません。 スタッフは一生懸命やっているものの、人数が足りません。 朝10時チェックアウトのため、バンガローからのピックアップを 9時半すぎに頼んだのですが、一向にこず、結局自分で重いスーツケース を運ぶはめに (フロントから客室までは遠く地面が砂のためカートがないと運ぶのが困難)。 チェックアウトもフロントが1名しかおらず、 なかなか手続きが進まない。 値段は高いですが、サービスを期待してはだめです。
ユーザー情報
Nimo2011
香港, 中国
利用目的
家族
総合的にはよかったです。
4 / 5 2018/10/26
レストランが… ディナー時のレストランにはゲストに振る舞うお水が用意してありません。 なのでミネラルウォーターを買うしかありません。 クブニーやジットナタイワッチのレストランにも行きましたが ゲスト用のお水はたっぷり用意してありました。 要は歓迎の仕方の問題だと思います。 サービスしてくれる女性の方達にも おもてなし感があまり感じられず残念でした。 レストランは他のレストランをお勧めします。
ユーザー情報
fwny
利用目的
家族
ビーチでゆったり
5 / 5 2018/05/05
クト、カヌメラビーチとピッシンヌ・ナチュレルの両方を楽しみたかったため、イルデパン滞在中はこちらのホテルとメリディアンの両方に宿泊しました。 ホテル前のカヌメラビーチは砂が細かくとても柔らかく、素足で歩くのがとても気持ちよかったです。また、人も少なくゆったりできました。 客室は広々としていて清潔です。敷地内は緑が多く自然を感じられます。夕食はホテルのレストランで取りましたが、期待していなかったせいか、思ってたより美味しく満足できました。また来たいと思えるホテルでした。
ユーザー情報
cheribe2017
川崎市, 神奈川県
値段の割にグレードは普通
3 / 5 2017/08/28
8月に行ったため、現地の季節は冬にあたり朝晩はとても寒かった。ユニクロのフリースを着ていてちょうどいいくらいだった。日中は半袖半ズボンで過ごせるが、雨が降ると日中でも一気に気温が下がる。部屋のつくりは、それほど広くはなくシャワーのみで浴槽はない。タンク式のシャワーのため一定量を使うと水になるので使用量を考えないと喧嘩になる。部屋に1日1リットルのミネラルウォータを無料で貰えた。窓がルーバー式の開閉になっていて、男性が本気でレバーを引かないとビクともしないほど硬いので、壊れているのかと思うほどだった。閉めるのに一苦労。扉のドアノブが壊れているので、トイレの扉がまともに閉まらなかった。レストランでアイスクリームを売っているがチョコレートのアイスが1本500CFPもする。MTBの自転車をレンタルすることができる半日1500CFPで、1日の場合は3000CFP クトビーチまで2キロくらいでいけるが、サドルの作りが悪いのでおケツがめちゃくちゃ痛くなるのと借りる前にタイヤを確認しないとパンクしているようなハズレ自転車を割り当てられる。ホテルのスタッフは皆とても親切で、片言の英語でも一生懸命理解をしてくれる。ピッシンヌナチュレルに行くツアーの際、ホテル側にピクニックランチをお願いできるが、サンドイッチ(フランスパン)とフルーツ(リンゴ1個)と水という松竹梅が用意されているフルーツは、リンゴ1個のことなので、申し込まない方がよい。サンドイッチと水のセットで十分。
396 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる