ザ レベリー サイゴン
22-36 Nguyen Hue Boulevard & 57-69F Dong Khoi Street District 1, ホーチミン ベトナム
5.0 / 5
口コミ数 : 1441 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
marinyawnyaw
利用目的
カップル・夫婦
やさしいスタッフのために
5 / 5 2019/09/27
アクシデントがあった ホテルの対応は 今だに遺憾におもう ただ素晴らしいスタッフがいる 宿泊前に心あたたまる メールを頂いた Vietnamと日本遠く離れていても温かい交流があった 宿泊後 悪いと言う口コミを 書いた たまたまなのだろう 3ヶ月まえに書いた 温かいエピソードの口コミ 書き直しの依頼とともに 削除された 大事な思い出だった とても悲しく思った ただ彼女の優しさ してくれた親切 笑顔だけは真実のものと 信じている 星を5つに書き直す 彼女が最善をつくした 真のホテリエだと 信じているからだ ホテルはキラキラの箱では無い 最後は人材 口コミに対する GMからの返信は 書かないでくれと 何度もお願いしてる この口コミに対する GMからの返信は けして書かないで下さい 最後のただ1つの 小さなお願いです けして返信を書かないで下さい それでも平気で返信を書いてくるなら ホテルの品格を疑う けして返信が来る事が無いことだけを 祈っています
ユーザー情報
Traveler774306
利用目的
カップル・夫婦
夜中までシャンデリア消えない寝られない
1 / 5 2019/09/24
妻と泊まった電気が止まった お客様の快適な滞在と安全のために定期的な保守点検をなさってると 素晴らしいことだ ただ誰ひとりと保守点検でエレベーターとまる説明をしない クラブラウンジスタッフも日本人スタッフも スパの予約を取っていた スパの案内に雨の日は40%オフと英語で書いてあった 拙い英語でスパのレセプションで 今日はなりますかとたずねた 美しいスパフロントのロキシーさんは 大丈夫ですと ただ 英語がききとれないので フロントで確認 この40%キャンペーンはもうやっていないと 男性スタッフに言われた 確認してくれた日本人スタッフからも いまはやっていないようですと スパにいったら キャンペーン中ですと コロコロはなしがかわる 誰も確認取らないで 言った事に責任を取らない 定期点検するなと言っていない 伝えてくれれば時間を有効につかえたといっている 6星ホテルでなくても エレベーター使用不可でなくて ただ窓の清掃が指定した時間にありますと キチンと説明がある 15時30分から16時40分の定期点検といっていたのに 19時にまた電気きえて 風呂にも入れない パッキングできない AM3時にチェックアウト 22時から少し仮眠を取ろうとした 天井のシャンデリアだけが今度は消えない シャンデリアと書いてあるスイッチこわれてる おかげで一睡もとれない 素晴らしいスタッフがいるのに残念だ 妻の口コミに対する マネージャーの言い訳の返信で 不快がつのりました シャンデリアが消えなかったのは 多分お客様が押されたスイッチが シャンデリアのスイッチではなかったのではないでしょうか? きっとそんな返信がくるのでしょう お願いだから 言い訳じみた返信を 書かないで下さい 申し訳ないと言う気持ちがもしすこしでもあるのなら 返信を書かないで下さい 言ってることわかりますか?? ご理解ください せめてもの願いです せめて申し訳ないというのなら 私の口コミにつまらない 言い訳の返信をけしてしないで下さい 不快がつのりました
ユーザー情報
pho7-24
尼崎市, 兵庫県
利用目的
カップル・夫婦
最高
5 / 5 2019/09/23
外観、内装、全てがゴージャスで美しいホテルでした。スタッフの方々一人一人の対応も素晴らしく、必ずまた来ようと思いました。
ユーザー情報
KAYOKO M
千葉県
最高
5 / 5 2019/09/15
JALツアーで、予約しました。搭乗時間に合わせての、チェックアウト とても、有効な時間が使えました。利便性も良く、次回行くならまた絶対このホテルを利用したいと思ってます。
ユーザー情報
SERENDIPITYofA
港区, 東京都
利用目的
家族
too much
4 / 5 2019/09/07
ぎらぎらホテル。 1階にギラギラのスペースとカウンターがあったが、そこはフロントじゃないらしい。 で、7階がロビーなんだが、 6階からずどーんと吹き抜けな上、 天井も高くて(8階はないのかな?) そこに見たことないくらいの大きなソファがあります。 朝食も有名らしいんだけど、 朝からシャンパーニュ飲み放題だし、 卵も「レベリーエッグ」なる名物料理(エッグスベネディクトにフォアグラソテーとトリュフオイル) などなど、 書き出すときりがないけど、 プルジュアルアラブなみです。 (私の記憶に同じくらい残ると思う。) 一番ひゃーって思ったのは、 朝ごはんの紅茶 ポットで持ってきてくれるんだけど、 1口飲んだら誰かが注いでくれる、 また1口飲んだら誰かが注いでくれる、 ってな感じでぜーんぜん落ち着かない。 (私は紅茶にミルクもお砂糖も入れるのでそんなに注がれると味が変わるんだって…😶) サービスって 押し付けるものじゃないのよねぇと しみじみ思った次第。 プール入んなかったが、 水の中で音楽流れてんだってー😅 ま、立地は一等地で どこ行くにも便利なところだから、 そして虫1匹いないから、 そういう意味では安心して泊まれます。 「ギラギラ」より「きらきら」がいいんだよなー これ、中々言語化出来ないんだけどなーと、 いろんな意味で 考えちゃいました。 そんな「価値観」が実は私にとって とーっても重要。 言葉に出来ない非言語な世界。 それが 「安らぎ」とか 「安心感」とか 「心地良さ」とかにつながる。 私は、 誰かのそれを大切に出来る人になろう って改めて思ったし 私のそれを大切にしてくれる人と一緒に居たいなぁって 改めて思った次第。 あ。でもトイレにウォシュレットついてた!
1441 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる