ハワイアン モナーク ホテル
444 Niu St, ホノルルオアフ島, HI
3.0 / 5
口コミ数 : 392 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.0
清潔感
35 口コミより3.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
芦友
神戸市
利用目的
家族
高層ビルにあるホテル、ロビーは薄暗く低グレード、しかし眺望だけは素晴らしい。
3 / 5 2017/07/05
10年ぶりのワイキキ訪問、我々夫婦は6月末から7月初めに、ホテルと同一高層ビル(44階建て)の最上階部分にあるコンドミニアムに7泊(最近はやりの民宿スタイル方式でやりとりし予約した=ただしすべて英語)。このためホテル内部のコメントは不可能。しかし入り口やロビー、エレベーターホールなどはホテルとコンドは共用だから、これらについての評価を書こう。  ひと言で言うと、物件全体はかなり古く(築40年近い)ホテルそれ自体は中の下ぐらいの印象、特に入り口の車入れからロビー辺りにかけては薄暗く、いかにも狭そうな雑貨ショップや簡易コーヒー・ショップがあるだけ。ホテル宿泊費はそれなりに安いに違いないが、あまり期待して行くと失望する。立っている場所は「アラワイ運河」沿いだから、ワイキキ中心から少し離れている(中心まで歩いて10分余りかかる)。半面、日本人は誰もが必ず行く巨大施設「アラモアナ・ショッピングセンター」には歩いて10分あまりで行けるメリットもある。  このホテルの利点としては、周囲に大きな高層建物がないため周囲の視界が空いていること。ホテルやコンドでは、部屋が高層階なにあれば素晴らしい眺望が楽しめるだろう。我々の利用した部屋は40階、リビングから海側と山側の双方、それに南東方向に横たわるダイヤモンドヘッドなどがザーッと見渡せた。しかしコストは1泊1人食事なしで15000円を超えた(2ベッドルーム+リビング+広い眺望抜群のキッチン付き高級コンドだった)。  1つ留意点を――「値段が安いからと」言ってい「西方向に向いた部屋」に泊まると悲惨なことになる。夏季の期間は、午後、ほとんど部屋に居られない状態になる。カーテンを閉め冷房をガンガンかけても、無理は無理。こうしたマイナス点は、ワイキキに立ち並ぶ高層ホテルの西側部屋(ダイヤモンドヘッドに尻を向けた部屋)に共通する問題である。ただし「西日のきつさ」も冬の間はメリットになるが。
ユーザー情報
So2861
東京都
利用目的
カップル・恋人
同じ建物内にホテル、コンドが混じっています。
3 / 5 2017/04/19
同じ建物内にホテル、コンドが混じっています。短期滞在のホテル利用者、中長期滞在ののバケーションレンタルの人、住んでいる人など、とにかく色々な人が利用しています。日本人もいますがアジア人や日系の方、白人も多いです。 カジュアルに滞在するにはいいと思います。
ユーザー情報
Mamoru N
とにかくカメラだらけ
5 / 5 2017/04/14
とにかくセキュリティーがこれでもかと言うようなホテルです。 セキュリティーは、今までで一番で、フロントの隣には、常にガードマンが居ました。 エレベーターも、ルームカードキーが無ければ、ガードマンのいるフロント階しか停止しない仕組みです。 5Fにプール、ランドリーがあり、共にルームカードキーがなければ入れません。 プールは2重のセキュリティーになっていました。 洗濯$3.25、乾燥$2.75、共にクレジットカードオンリーです。 クレジットカードの挿入も裏面を上側にして挿入するタイプなのでお間違え無く。 パーキングは、24時間管理人が入口にいます。支払いはキャシュオンリーで、 ホテルのカードキーを提示すれば、24時間25ドルです。 pm9時前には、パーキングからホテルに入る勝手口が、カードキーでも開かないので、 わざわざフロントを通らなければ、部屋まで行けないのが不便でした。 それだけ、セキュリティーがしっかりしているんだなと思いました。 ホテルの前の道も、pm6時~am6時迄6台ほど路上パーキングOKだったので 帰国日の前日だけ早朝が早いので、路上駐車しました。 am6時を過ぎるとレッカー移動対象区域なので、お停めになる方はくれぐれもお気を付けください。 ホテルに不満がるとすれば、カードキーを挿入タイプではなく、タッチ式であれば最高でした。 (以上2017年4月中旬の情報です)
ユーザー情報
真弘 佐
利用目的
友達との旅行
現地で友達らと待ち合わせ
4 / 5 2017/04/01
ハワイ旅行が初めてだという友達らをサポートするべくハワイ旅行。 彼らはどうせならと、ヒルトンハワイアンビレッジに泊まることになったが、自分はそんな贅沢は出来ないので、徒歩圏内のこちらを選びました。 コーヒーメーカーや冷蔵庫は、もちろんのこと電子レンジやアイロン&アイロン台まで部屋にありました。 ただ難を言えば、堂々と使っていいコンセントが、洗面所にしかありません。 ベッドと壁の間に1つ、冷蔵庫の裏に1つあったので、3つ又を使ってなんとかなりました。 因みにヒルトンハワイアンビレッジには、テーブルの上にある照明器具にコンセントとUSB。 枕元の目覚まし時計にもUSBがありました。 今まで泊まってきた安めのホテルの中では、かなり良いホテルだと思います。
ユーザー情報
ToraMeguMichan
山口
利用目的
出張・ビジネス
2回目の滞在です
3 / 5 2017/03/17
最初に、コスパがいいです。以前はワイファイがロビーだけだったけれど今回はビジネスルーム(フロントのすぐ裏にある3畳くらいの小さい部屋)ができていました。ちゃんとエアコンもつけてあって、デスク一つしかありませんが、静かにビジネス用には使えます。寝るだけのビジネストリップなら十分です。受付がとても親切です。すごい荷物持っていたら、ベルボーイでもないのに、助けてくれました。感謝です。確かリゾートフィーが以前はなかったけど、今回h⒑ドルくらいついていました。しかしほかの所に比べたらいいほうです。お勧めします。部屋も清潔です
392 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる