ハワイアン モナーク ホテル
444 Niu St, ホノルルオアフ島, HI
3.0 / 5
口コミ数 : 427 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.0
清潔感
35 口コミより3.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
shinobum172
利用目的
一人旅
寝るだけなら充分です
4 / 5 2018/03/14
普段は所有しているタイムシェアに泊まるのですが、今回はホノルルフェスティバル参加目的での弾丸一人旅だったので、なるべくコンベンションセンターに近くてリーズナブルなホテルを探し、こちらに決めました。 まず嬉しい驚きは、お一人様料金を払わなくてよかったこと。1泊100ドル以下の料金のみで泊まれました。もちろんリゾートfeeはお支払いしました。 アラワイ沿いで夜は危ないのかなと思っていましたが、エントランスがカラカウア通りからすごく近くてniu st.も広くて見通しがいいので、想像よりも安心でした。もちろん夜の一人歩きは基本的に警戒すべきかとは思いますが… お部屋は15階の北向きでした。 口コミを見て、お部屋の綺麗さやバスタブや金庫などは期待していなかったのもあり、思っていたよりも落胆はなかったです。 アラワイビューで、ダイヤモンドテールが少しだけ見えました。 バスタブは剥がれたりしていなくて湯船に浸かる事ができましたし、水圧は充分でした。アメニティは、ボディソープとシャンプーがあり、コンディショナーやフェイスソープ、歯ブラシははありません。 金庫はやはり壊れていました(^^; 確かにカーペットに汚れている部分はありましたが、ベッドの寝心地も良く、テレビや冷蔵庫、ドライヤーも問題ありませんでした。 電子レンジは、フロント横のビジネスルームに一台あるのを借りれます。 昼間不在で夜戻って過ごす私には充分でした。 強いて言うならば、お部屋に5mm〜1cmの虫がカーペットやクローゼットの上を歩いているのを2匹見かけました。無視が苦手な方は難しいかもです… あと、隣のお部屋の声が結構漏れ聞こえるので、うるさい方がお隣だと寝る時に大変かもです(^^;
ユーザー情報
Summer E
利用目的
一人旅
便利、安い
2 / 5 2018/02/23
場所は便利で価格もリーズナブルで良いが、部屋は古く掃除もきちんとされていません。寝るだけなら良いと思います。
ユーザー情報
Sanada D
利用目的
カップル・恋人
色々ひどい
1 / 5 2018/02/10
●言語について ・日本語がわかるスタッフとは合わなかった。 ・基本的に全て英語でなければならない ●部屋について ・掃除はしているが、根本的にホテル自体が古いので、カーペットや壁のシミが気になる。 ・浴槽は塗装が禿げており、全く使う気になれない。(写真参照) ・コンセントのカバーは壁から外れており、非常に危険(写真参照) ・他の人も書いてあるが、エアコンが超うるさい ・トイレの換気扇も超うるさい ・テレビがあると書いてあるが、故障しているのか制限されているのか、全く動作しない。  エレベーターの張り紙には使いたければ電話しろ、と書いてあるが、  実際にスタッフに聞いてみたら4つのホテルに挟まれていて電波が来ない、と言っていたが、  部屋においてあるのはケーブルモデムだし、  「テレビ放送は見ない。HDMIだけ使いたい」と言っても電波が悪いから現在動かない、と繰り返すだけ。  HDMIとか電波とかそういうのの意味が全くわかっていないと思われる。 ・チェックイン時は問題なかったが、一度外に出て帰った時に、もらったカードキーで部屋のロックが外れなかったのでその旨をフロントに言いに言ったら  「一度開いたものが開かないなんて意味がわからない」と言われ、そりゃこっちのセリフやがな!  と思ったが、特にそれから何の解決策を提示される事もなく、放置状態になった。  これはホテルに全ての荷物を取られた上で、野宿決定か?と本気で不安になったが、  いやいや、なんとかしてよ、とスタッフに何度も食い下がったら、なんとかセキュリティ管理を行っているスタッフに電話をして  見てくれることになった。  最終的にはカードキー受信部のバッテリーが無くなっていたようで、交換して事なきを得たが、  本気でホテルを変えようと思ったのはこれが初めてである。  食い下がらなかったらたぶん本当に部屋に入れないまま野宿だったと思われる。  部屋が開かないようにして荷物を盗るホテルがあってもおかしくないと考えている人に、  こういう対応はあまりにもマズすぎる。 ・眺望は良い。 ・アメニティは普通。問題なし ・金庫は壊れている(壊れたまま放置されている) ・部屋にWiFiルーターは存在するが、動かない(有線LANも反応しない) ・ビジネスセンターのWiFiは優秀。速い ・ベッドはキレイにしてある。広さも十分 ●総評  日本人はこのホテルだけは、絶対にオススメしない。  特に片言の英語しかできない人には、トラブルがあった時にサポートしてくれないで放置される可能性が大である。  アジアなど海外旅行には色々行ったが、ここまで酷いのは初めて。
ユーザー情報
都 雁
利用目的
カップル・恋人
とにかく安く泊まれれば
2 / 5 2018/02/10
アラモアナショッピングセンターに近く、ワイキキのホテルより安かったので、今回こちらに泊まりました。他の方の口コミにもあるように、清掃とかはきちんとされているのですご、設備自体が古い感じです。エアコンがうるさいとか、テレビがつかないとか風呂がひび割れてるとか細かい事を気にせず、寝るだけなら大丈夫です。リゾートフィーはチェックインの時にカードで支払うようにいわれました。部屋の金庫は使えませんでした。エレベーターは部屋のカードキーを通さないと使えません。説明は全て英語でした。
ユーザー情報
芦友
神戸市
利用目的
家族
高層ビルにあるホテル、ロビーは薄暗く低グレード、しかし眺望だけは素晴らしい。
3 / 5 2017/07/05
10年ぶりのワイキキ訪問、我々夫婦は6月末から7月初めに、ホテルと同一高層ビル(44階建て)の最上階部分にあるコンドミニアムに7泊(最近はやりの民宿スタイル方式でやりとりし予約した=ただしすべて英語)。このためホテル内部のコメントは不可能。しかし入り口やロビー、エレベーターホールなどはホテルとコンドは共用だから、これらについての評価を書こう。  ひと言で言うと、物件全体はかなり古く(築40年近い)ホテルそれ自体は中の下ぐらいの印象、特に入り口の車入れからロビー辺りにかけては薄暗く、いかにも狭そうな雑貨ショップや簡易コーヒー・ショップがあるだけ。ホテル宿泊費はそれなりに安いに違いないが、あまり期待して行くと失望する。立っている場所は「アラワイ運河」沿いだから、ワイキキ中心から少し離れている(中心まで歩いて10分余りかかる)。半面、日本人は誰もが必ず行く巨大施設「アラモアナ・ショッピングセンター」には歩いて10分あまりで行けるメリットもある。  このホテルの利点としては、周囲に大きな高層建物がないため周囲の視界が空いていること。ホテルやコンドでは、部屋が高層階なにあれば素晴らしい眺望が楽しめるだろう。我々の利用した部屋は40階、リビングから海側と山側の双方、それに南東方向に横たわるダイヤモンドヘッドなどがザーッと見渡せた。しかしコストは1泊1人食事なしで15000円を超えた(2ベッドルーム+リビング+広い眺望抜群のキッチン付き高級コンドだった)。  1つ留意点を――「値段が安いからと」言ってい「西方向に向いた部屋」に泊まると悲惨なことになる。夏季の期間は、午後、ほとんど部屋に居られない状態になる。カーテンを閉め冷房をガンガンかけても、無理は無理。こうしたマイナス点は、ワイキキに立ち並ぶ高層ホテルの西側部屋(ダイヤモンドヘッドに尻を向けた部屋)に共通する問題である。ただし「西日のきつさ」も冬の間はメリットになるが。
427 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる