ベラージオ ラスベガス
3600 Las Vegas Blvd S, ラスベガス, NV
4.5 / 5
口コミ数 : 20823 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Maps807286
熊本
憧れのべラージオに泊まりました。
5 / 5 2019/09/06
憧れのべラージオに泊まりました。今回はペントハウススイートに泊まりました。目の前に広がる池で噴水ショーが行われる所で有名ですが、部屋の広さが200平米弱、バーカウンター付きで、ベガスの町を見おろすジェットバス付きの部屋で、洗面台とトイレが3ヶ所有りました。聞いた話では、ベガスではもっと素晴らしいホテルは沢山あるそうですが、私にとっては今回が最高の旅になりました。
ユーザー情報
inton11
エッジウォーター, ニュージャージー州
利用目的
家族
期待外れ
1 / 5 2019/09/05
システムエラーでチェックインに2時間以上並ばされ室内はバスルームとシャワールームに髪の毛が落ちておりバスタブにも汚れがあった。シェードも長らく掃除していないのか埃が積もっており廊下の話し声やドアの開閉音と窓越しに聞こえる騒音がうるさく静かに眠れなかった 突然カードキーが使用できなくなり廊下に設置されている電話でフロントに電話するも繋がらず別のフロアの電話でスタッフを呼びドアを開けてもらった 新しいカードキーを持ってくると約束したのにも関わらず結局来なかった 荷物を預けて部屋に持ってきてもらったが相当乱雑な扱いをされたのかお土産用のプラスチックの皿が割れていた 二度と利用しないし、これから宿泊を考えている方には同じ料金を支払うのであれば別のホテルを強くお勧めします
ユーザー情報
Stay811401
港区, 東京都
利用目的
家族
場所はいいが、、
2 / 5 2019/08/11
2回目の理由です。今回はスイート宿泊しました。場所がいいのでまた宿泊しました。アメニティーはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、固形石鹸、カミソリ、シャワーキャップ、歯ブラシ、ヘチマのスポンジくらいです。 サービスはあまり期待しないほうがいいです。持ち帰り用に使っていたジップロックが捨てられていたのは非常に残念でした。洗面台の上には置いてあったものです。今までたくさんのホテルに宿泊してますが初めてのことです。そのことをフロントに伝えても普通のビニール袋しかないとの対応。 チェックインはいつもとても並びます。 冷蔵庫はボトルを出すだけで支払わなければいけないのも不親切。飲まずに戻したと伝えても支払わされました。 そのような注意事項はもっとわかりやすく書くべき。 次回は違うホテルに泊まります。
ユーザー情報
wacky3snicebirdie
川崎市, 神奈川県
素晴らしいリゾートホテル
5 / 5 2019/08/11
カジノだけでなく、リゾートとして様々なレジャーが用意されホテルにいるだけで バカンスとしていい時間が過ごせます。 ラスベガスに訪れたのが初めてだったので、この方式がラスベガスで一般的なのか ベラッジオ特有のものかはわかりませんが、課金の仕方が特有な気がします。 自分の場合ホテル代金は予約サイト等で支払い完了していましたが、ホテル代金の他に以下の課金があります。 ・サービスリゾート(Service Resort Fee) 部屋代の1/4くらいのお金*泊数分 ・デポジット(Deposit) 大体部屋代くらいのお金*泊数分 チェックインの時に、ホテル代以外に上記のお金が必要です。もちろんクレジットカードOK! Service Resort Feeは、ホテルで過ごすための様々なサービスに対する料金(フロントで確認したところ、WiFi、プール利用等施設使用の料金とのこと)だそうです。 デポジットは、チェックアウト時に返金されるお金です。お部屋のミニバーや飲食を部屋付にする場合、その分のお金がデポジットから引かれた分で返金される仕組みとのことです。 また課金とは逆に、宿泊者にはFoods Creditとというホテル内のレストランで使えるサービスがプレゼントされます。私の場合は1泊につき、Service Resort Feeと同じくらいもらえました。 Foods Creditは、ホテル内のレストランどこでも使えますが、レストラン飲食だけに使えるサービスで、ルームサービス、商品やチップには使えません。しかし、そこそこな額なサービスですので飲食をした際にはぜひ使うことをお薦めします。 ホテルはお部屋もとてもきれいで清潔です。 フロントで困ったら日本語でも対応すると言ってくれましたが、そのスタッフもこちらに理解できるよう丁寧に接してくれます。 とてもすばらしいホテルでした。
ユーザー情報
Z3508DG_
牛久市, 茨城県
利用目的
カップル・夫婦
ありがとうございました。
5 / 5 2019/06/19
先日、ラスベガスに行きましま。 夜中出発のグランドキャニオンのツアーに参加するために、シルク・ドゥ・ソレイユのOを見てから、夜中2時出発のグランドキャニオンのツアーを予定していました。 グランドキャニオンで1泊するので、帰って来てから、宿泊するホテルに荷物を預かって貰おうと思っていましたが、部屋を取らないと預からないと、困っていました。 Oを見た時に、荷物をベラージオのポーターさんに預かって貰えたので、本当にどうして良いか分からなったので、ダメもとでベラージオのポーターさんに相談しました。 そうしたら、マネージャーが快く受け入れてくれて大変助かりました。 しかも、英語が得意でない私の言葉も優しく受け入れてくれてくれました。本当にありがとうございます。 そして、荷物を受け取る時に、受け取りのタグを無くしてしてしまったのですが、その時のマネージャーさん、ポーターさんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございます。 ベラージオのクオリティの高さを感じました。 次回は、是非ともベラージオに宿泊したいです。
20823 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる