ザ カーライル - ア ローズウッド ホテル
35 E 76th St, ニューヨーク シティ, NY
4.5 / 5
口コミ数 : 953 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
820takuyas
川口市, 埼玉県
利用目的
友達との旅行
マリリン・モンローとケネディー気分
4 / 5 2016/09/24
友人の結婚式で泊まりました。客室は旧時代のホテル特有のデラックスサイズ、キールズのアメニティ、披露宴はもちろん1階のバーで有名なジャズバーも堪能と夢のような2泊でした。あいにくウッディ・アレンには会えなかったけどね… 唯一の難点はエレベーターの来るのが殺人的に遅いということ。「サービスエレベーター」という概念が1930年代はなかったんだろうね。 アール・デコ好きはこれも含めて楽しめましたが、一般的な日本人観光客はクレームいうんだろうな(苦笑)
ユーザー情報
granada03
日本
クラシックなホテル
4 / 5 2016/07/17
伺った時は4基あるエレベーターが殆ど壊れており工事中との事で降りる際には備え付けの電話で頼まないといけないのが不便でした。 建物はクラシックな雰囲気で素敵ですが作り自体が古いため、お部屋なども年季が入ってるなあといった感じでした。アメニティはキールズでした。 セントラルパークからもそれほど遠くないので散歩がてら行くことも可能です。
ユーザー情報
Road807972
金沢市, 石川県
利用目的
出張・ビジネス
存在感あるホテル、さりげない対応
5 / 5 2016/04/02
メトロポリタン美術館やセントラルパークにほど近いところにある、老舗ホテルです。てっぺんの塔が印象的で、夜はライトアップされていて、迷うことがありません。ここに3泊して、メトロポリタン美術館などをせっせと見て回りました。フロントの対応もさりげなく、良いホテルでした。
ユーザー情報
Pathfinder807299
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
カーライル
3 / 5 2016/02/05
ホテルにあるBemelmansというバーでジャズを聴きながら カクテルを頂きました。SATCの映画でキャリーとアシスタントが お酒を飲んでいたバーです。ウッディ・アレンが演奏しに来たり、 スターがお酒を飲みにくるということもあるみたいです。
ユーザー情報
RoyalTraveler44
ダラス, テキサス州
真の伝説、だけど値段もとても高額
4 / 5 2013/10/30
ニューヨークの伝説的なホテルであるカーライルに滞在できて、最高でした。泊まった部屋は改築されていて、高層階からのセントラル・パークの眺めはすばらしかったです。サービスもとても丁寧でした。エレベーターに乗り込んだスタッフがボタンを押し、次に何階に着くのかアナウンスするのはちょっと変な感じもしました。レストランは高かったけれど、ルームサービスはとんでもなかった! ハンバーガー1つに60ドル以上は自分にとっては高すぎです! 通りを渡ったJean Georgesでは29ドルで食べられました。
953 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる