グランド ハイアット ニューヨーク
109 East 42nd Street Park Avenue at Grand Central Terminal, ニューヨーク シティ, NY
3.5 / 5
口コミ数 : 9987 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
HidekoS19
利用目的
カップル・夫婦
排水溝が流れない!
3 / 5 2018/09/14
ハネムーンにて利用しました。 部屋はワンルームで都会的なイメージ、ロビーにある24時間のコンビニ?的な所は値段は高めですがスタッフの対応もすごく良かったです。 ただ排水溝が、、、部屋に入ってお風呂を見てびっくり!掃除途中かな、、、?笑 排水溝がむき出しのままで驚きました。 しかもバスルーム、前の宿泊した人?のゴミが回収されておらずそのまま!笑 お風呂使って見たのですが全く排水してくれず浴槽に汚れた水が溜まっていくばかり。 シャワー浴びて綺麗になったのかならなかったのか。笑 立地条件は良くニューヨーク観光には最適な場所ですが、高いお金払ってこの排水溝はがっかりでした。
ユーザー情報
DNA5
香港, 中国
利用目的
カップル・夫婦
立地がいいだけ
2 / 5 2018/09/13
只今、宿泊中です。 空港からバス利用のみで東京のオフィスに直接電話し、予約したにもかかわらず、リクエストは一つも伝わっていませんでした。直接予約の値段でも、部屋はチョコの一つもないです。 ハウスキーピングに電話しても、時間がかかり、コンシェルジュもいつも不在、部屋のバスルームのドアはしまりが悪く、排水も悪く、部屋を変えてもらっても又、排水が悪い。川でシャワー浴びてるようです。 全く、不愉快です。
ユーザー情報
Inaba R
利用目的
出張・ビジネス
グランドハイアットと呼ばない方がいい
1 / 5 2018/09/01
ビックリするレベルで酷い。値段はとってもリーズナブルだが、バスローブもリクエストしても無いとか、スリッパもリクエストしないと無いなど、冗談抜きで挙げたらキリがないほどの驚き、悪い点で。
ユーザー情報
makotot758
利用目的
家族
日本のグランドハイアットを想像しちゃダメよ〜
3 / 5 2018/08/28
六本木のグランドハイアットってかなりゴージャスじゃないすか。それを知ってる人が同じような物を想像して利用するとちょっとイメージが違うと思います。 もっとガチャガチャした感じで、部屋の水回りも少し年季入ってる感じです。 コーナースイートを利用しましたが、まあNYにしては少し広めの部屋で、テレビも2台ありますがシャワーはあるけどバスタブはナシ的な部屋。 【良くない点】 コンプリメンタリーの水もナシでその代わりに15ドル/日のロビー階売店での買い物が出来ます。 但し売店の物価も高くて、ミネラルウォーター4ドルくらい、ビール7.5ドルくらい。 【良い点】 グラセンの隣というのはメリット。 サブウェイも近いし、5番街ショッピングも近いです。
ユーザー情報
Asa M
利用目的
家族
立地のみ最高
2 / 5 2018/08/15
立地と知名度は最高、清掃サービスは×。 このホテルを知らないタクシードライバーはいませんし、grand cetral stationに直結しているので、土砂降りでも傘は不要です。 ホテルは大規模で客室もたくさんあります。ロビーはモダンで綺麗ですが、客室や建物自体は古いです。 フロントの奥にショップとコーヒースタンドがあります。ショップはフルーツやヨーグルト、サラダ、パンもあります。もちろん水とスナックも。価格は500mlのペットボトルで2.5$くらい。コーヒースタンドはスタバのものです。 アメニティ:シャンプー、コンディショナー、石鹸のみ。歯ブラシ、カミソリ等はなし。 客室設備:ドライヤー、テレビ、金庫、冷蔵庫、クローゼット、USB差し込み口は数カ所あり。バスタブなし。シャワーの水圧は弱い。 ※部屋によりバラつきあり。私の部屋には更に冷凍庫があったが、同時に宿泊した親戚の部屋にはなかった。 清掃サービス:×。 チェックイン後に入室するとあるはずのグラスなし。清掃サービス後はタオルが1減、人数分なかった。脱衣所の髪の毛も残ったまま。清掃してくれていなかった。チップ払わなきゃよかった。 清掃員にもっと確認ポイントを指導した方がいいです。 ホテル自体は☆2つ、清掃サービスでマイナス1、立地でプラス1。 次は別のホテルにします。
9987 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる