お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お知らせ

INFORMATION

新型コロナウィルス流行に関する大切なお知らせ

いつも旅工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの流行で、ご不安なお気持ちの方もいらっしゃることと思います。

ツアー催行に関するお知らせとお客様へのお願いにつきまして、下記のようにご案内いたします。

ツアー催行に関するお知らせ

■3月22日(日)出発までの上海、香港、マカオ行きツアー

ツアーの催行を中止いたします。

該当ツアーにお申込みのお客様には、当社よりEメールで旅行代金の返金に関するご案内を順次お送りいたします。

 

■3月23日(月)出発以降の上海、香港、マカオ行きツアー

現時点では、ツアー催行を予定しております。

なお、外務省の危険情報レベル2が続く場合は、引き続きツアーの催行を中止することもあります。

 

■上記以外の国・地域行きのツアー

上記以外の国・地域を目的地とするツアー(香港空港経由を含む)は、現時点でツアー催行を予定しております。

なお、当該・地域に渡航する方に対し、今後、外務省の危険情報レベル2が発出された場合は、ツアーの催行を中止することもあります。

お客様へのお願い

■渡航、搭乗可否の確認

一部の国・地域や、一部の航空会社では、中国籍の方や中国への渡航歴がある方に対して、入国拒否又は搭乗拒否している場合があります。これらについては、ご旅行前にお客様ご自身で必ず、入国・搭乗の可否について、当該国在日領事館や航空会社等にご確認をお願いいたします。