お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレスリリース

PRESS RELEASE

東証マザーズ上場記念キャンペーン 「あなたの旅の夢、旅工房が叶えます。」 旅先での夢の実現をプロがサポート!夢の旅プランを本日より募集開始

オーダーメイドの旅を提供するトラベル・コンシェルジュ・カンパニー、株式会社旅工房(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:高山泰仁、以下「旅工房」)は、東証マザーズ上場を記念して、お客様の旅先での夢の実現をサポートする企画「あなたの旅の夢、旅工房が叶えます」のプランを本日より募集開始します。

旅工房は2017年4月18日(火)、東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。上場を記念すると共に、旅工房のコンセプトである「旅を、もっと、自由に。」を実現させるキャンペーンを通して、より多くの方の海外旅行を応援します。
本企画では、個人ではなかなか実現が難しく、夢のまま終わってしまうかもしれない旅先での夢を叶えるため、各方面に詳しい旅工房のトラベル・コンシェルジュが旅のプラン策定から現地のコーディネートまでをサポートします。キャンペーンページのコメント欄に実現させたい夢の旅プランを自由にコメントしていただいた方の中から、抽選で3名の夢の実現をお手伝い※いたします。コメント欄はSNSと連動し、プランを友人へシェアして楽しむこともできます。夢の旅プランの募集は、キャンペーンページ上で本日より5月31日(水)までの期間限定で行います。
旅工房は「SEE THE WORLD/旅を、もっと、自由に。」をコンセプトに、想像を超えた上質な旅をご提供してお客様の願いを叶えるブランドです。今後もお客様のご希望にそう旅行をご提供し、さらなるサービスの拡充と企業価値の向上に努めてまいります。

※現地での夢を叶える旅のコーディネートおよびそれに伴う費用最大20万円(税込)以内をプレゼントします

あなたの旅の夢、旅工房が叶えます~旅を、もっと、自由に~

■夢の旅プラン例
・大好きなお母さんが憧れているあの場所へ連れて行ってあげたい!
・パリでプロカメラマンとフォトジェニックな写真を撮影したい。
・1日だけでいいから、ハワイの最高級ホテルのスイートルームに泊まってみたい。

受付期間:2017年4月18日(火)~2017年5月31日(水)
当選発表:2017年6月14日(水)
賞品:現地での夢を叶える旅のコーディネートおよびそれに伴う費用を抽選で3名様にプレゼント
詳細・お申込み :https://www.tabikobo.com/dream/

※キャンペーンの詳細・注意事項は各キャンペーンページをご確認ください。

プレスリリースの内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

【旅工房について】
海外・国内旅行を取り扱う旅行会社。各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望にそう旅行をアレンジし、オーダーメイドの旅をご提案します。
会社名 :株式会社 旅工房
本社所在地 :東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 46F
代表取締役会長兼社長 :高山 泰仁
設立 :1994年4月18日
URL :http://www.tabikobo.com/

<取材のお問い合わせはこちら>
Tel: 03-5956-3051/Fax: 03-5949-3586/E-mail: s.pr@tabikobo.com
(PR担当:赤地、細田)<旅行のお問い合わせはこちら>
Tel: 0570-015-055(ナビダイヤル)/E-mail: info@tabikobo.com
※行き先別電話番号一覧はこちら