お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お客様の声を形に

CUSTOMERS VOICE

お客様の声にお応えし、送迎と観光プランのついたイタリアツアーの販売を開始しました

旅工房では多くのお客様からご要望を受け、送迎と観光プランつきのイタリアツアーの販売を開始しました。

旅工房の従来のツアーでは、航空券とホテルの宿泊、日程は完全にフリープランのものが主流でした。この度初めてイタリアへ行かれるお客様からの「空港から自分で移動するのは不安」「無駄なく人気の観光地を訪れたい!」といったお客様のご要望にお応えするため、これまで多くのお客様の声に応えてきたトラベル・コンシェルジュが、本ツアーを企画し販売を開始しました。

本ツアーでは、空港~ホテル間の送迎や定番の観光スポットを巡るツアーのほか、旅工房で人気のオプショナルツアーつき。日本語ガイドがご案内します。また、ホテルはトラベル・コンシェルジュが厳選した、4つ星ホテル指定です。初めてイタリアを訪れる方も安心して旅行をお楽しみいただけます。

↓ツアーはこちら
https://www.tabikobo.com/tour/TITAZ8VFR-FIRST-YE

italy

【ツアー概要】

行き先 :イタリア(フィレンツェ・ベネチア・ローマ)
旅行期間:8日間
旅行代金:190,000円~(燃油代込み)※
URL  :https://www.tabikobo.com/tour/TITAZ8VFR-FIRST-YE
※2016年9月30日時点

旅工房は今後もお客様の声を大切に受け止め、お客様一人一人にご満足いただける旅行プランやサービスを提供してまいります。

内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。